【3CEの福袋2020】予約は?発売日や通販、ネタバレや中身、楽天も!




あなたは福袋、好きですか?
今回は若い女性を中心に大人気の韓国コスメ、3CEの福袋についてご紹介します!

【3CE(スリーシーイー)の福袋2020】は、いつから予約できる?

楽天で購入できる?

発売日通販、そして気になるネタバレや、中身の予想をしていきたいと思います!

スポンサーリンク



【3CE(スリーシーイー)の福袋2020】は、いつから?発売日や値段は?

【3CE(スリーシーイー)の福袋2020】は、いつから販売されるのでしょうか?発売日や、お値段もいくらか気になりますよね!

2020年福袋の情報はまだ解禁されていませんでした。

しかし2019年は、オンライン通販サイトで1月2日(水)10:00~発売されたので、今年も同じくらいの時期に販売開始になると予想されます!

お値段は、2019年分は3,000円でした。

内容的にもコスパが良く、充実していたようです♪

今年も楽しみですね!

【3CE(スリーシーイー)の福袋2020】の通販やネットは?予約方法や購入方法、楽天も?

【3CE(スリーシーイー)の福袋2020】は、通販ネットでも買えるのでしょうか?予約方法購入方法について調べてみました。

2019年は、

楽天
・Qoo10
・Yahoo!ショッピング

などのオンラインショップで、12月頃から予約受付を開始していたとの情報がありました!

確実にGETするには、ネットで予約しておくことをオススメします。

【3CE(スリーシーイー)の福袋2020】の販売店舗、店頭販売は?

【3CE(スリーシーイー)の福袋2020】販売店舗や、店頭販売について調べてみました。

3CEの国内店舗は、東京に2か所あります。

・原宿 STYLENANDA フラッグシップストア
・新宿伊勢丹 STYLENANDA

STYLENANDA(スタイルナンダ)は3CEを作ったファッションブランドです。
以前は大阪や福岡にも店舗がありましたが、現在は残念ながら閉店しています。

ブランド自体の店舗は2店舗のみですが、東京の新大久保、大阪の生野などのコリアタウンでは、韓国コスメを取り扱うショップで購入可能のようです。

【3CE(スリーシーイー)の福袋2020】の中身、ネタバレ予想は?

【3CE(スリーシーイー)の福袋2020】中身が気になりますよね!
ここで参考までに、ネタバレ予想をしてみたいと思います。

・シングルアイシャドウ
・チーク
・口紅
・リップティント
・リップケア
・ハイライター
・ポーチ

などが今までに福袋の中に入っていました。
今年もこのラインナップの中からいくつか含まれるのではないでしょうか?

他ブランドとコラボした商品にも注目したいですね!

スポンサーリンク



【3CE(スリーシーイー)の福袋2020】の過去の中身は?

最後に【3CE(スリーシーイー)の福袋2020】過去の中身について、年度ごとにご紹介していきたいと思います。

2019年の中身

この投稿をInstagramで見る

STYLENANDA JAPANさん(@stylenanda_japan)がシェアした投稿

・クリームブラッシャー
・ワンカラー アイシャドウ
・メゾンキツネ リップバーム
・ウォーターティント
・ハンドミラー

イエベ・ブルベのパーソナルカラーに分けて福袋が販売されました。
これは嬉しいですね♪

2018年の中身

この投稿をInstagramで見る

$einaさん(@seina_skybloom)がシェアした投稿

・シングルアイシャドウ
・リップ カラー
・リップティント
・リップ(トリートメントorバーム)
・秘密商品(全商品の中からランダムで1点)

価格は、ポーチなし5,500円、ポーチ付き6,200円でした。

2017年の中身

この投稿をInstagramで見る

my album📒さん(@35.ak_____o.1217)がシェアした投稿

・シングルアイシャドウ(ハイライターやチークに変更もあったようです)
・口紅
・リップティント
・リップケア
・ランダム1点
・秘密商品
・ポーチ(福袋価格+990円で付けられました)

など

いかがでしたか?毎年可愛いデザインの福袋が発売されています。

中身もハズレが少ないので、オススメの福袋ですね♪

関連記事として2020年に発売されるコスメ福袋についてまとめてある記事がありますので紹介させていただきます!

>>【2020年版】コスメ福袋ブランド一覧!予約や発売日、中身やネタバレも! 

最後までご覧いただきありがとうございました!