<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

あーーゆの高校は熊本?本名や彼氏,中学,身長や事務所も!【女子高生ミスコン】

ミスコンと聞いたらどのコンテストを思い浮かべますか?

ミスキャンパスやミスユニバース等一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

今回は日本一可愛い女子高生を決める女子高生ミスコン2019のファイナリストであるあーーゆさんを紹介していきます!

高校は熊本?

本名は何?

彼氏はいるの?

中学校や事務所はどこ?

身長はどれくらい?

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました!

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【あーーゆのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

あーーゆさんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

この投稿をInstagramで見る

💕あーーゆ💕#女子高生ミスコンファイナリスト(@ayu.3209)がシェアした投稿

名前:あーーゆ

学年:2年生

生年月日:調査中

年齢:17歳(2019年11月現在)

身長:156cm

体重:?キロ

血液型:A型

特技:バスケ

趣味:YouTubeを見ながらメイクの勉強

都道府県:熊本県

ショートカットがとても似合いうあーーゆさん。

ショートカット女子というだけで僕は心を掴まれています。

他の人に負けない事に『明るさと元気の良さ』と話されています。

周りにあーーゆさんの様な方がいたらいつも明るく楽しそうですね。

フレッシュ感がMAXな印象!

あーーゆさんは中学3年までバスケをされていました。

※画像削除済み

こちらの画像を見る限りでは上手そうな雰囲気がしますね!

女子高生ミスコンに参加したきっかけは声をかけてもらったからだそうですよ。

スカウトみたいな感じでしょうか?

あーーゆさんにそれだけ魅力があったという事になりますね!

あーーゆさんの本名についてリサーチしてみました。

Twitterのアカウント名が〝AYUNA〟なので本名はあゆななのではないでしょうか?

※画像削除済み

こちらの投稿からもあゆなだという事が分かりますね!

スポンサーリンク



【女子高生ミスコン2019】あーーゆの高校は熊本?中学、地元や出身はどこ?

熊本県出身のあーーゆさん。

あーーゆさんはどこの高校に通われているのでしょうか?

出身高校についてリサーチしてみました。

インスタには高校の文化祭の時の画像がありました。

この投稿をInstagramで見る

💕あーーゆ💕#女子高生ミスコンファイナリスト(@ayu.3209)がシェアした投稿

可愛いですねー!

病院に行ったらあーーゆさんの様な可愛い人に診察してもらいたい。

こちらのインスタには#実習服 #看護学生というハッシュダグがありました。

そうなると看護科のある高校に通われているという事になりますよね。

熊本県には看護科のある高校は4校ありました。

・有明高等学校

・熊本中央高等学校

・城北高等学校

・玉名女子高等学校

更に制服姿のあーーゆさんの画像もありました。

やっぱり可愛い。

制服姿は『ザ・青春』という感じがして良い。

なのであーーゆさんの通われているのかは高校は、こちらの制服で上記4校いずれかの高校になりますね!

心当たりがある方もいるのではないでしょうか?

出身中学についてもリサーチしてみましたが、こちらは情報はありませんでした。

なので地元である熊本県内の中学校に通われていたと思います。

ちょっと範囲が広過ぎますね。

スポンサーリンク



【女子高生ミスコン2019】あーーゆは事務所に所属している?

あーーゆさんはどこか事務所に所属されているのでしょうか?

リサーチしてみましたが、事務所に所属されているという情報はありませんでした。

女子高生ミスコン2019で良い結果が残せたらどこかの事務所から声がかかるかもしれませんね!

あーーゆさんは将来の夢に『看護師&モデル』と話されています。

なので女子高生ミスコン2019を機にモデルとしても活動されるかもしれません。

そうなったらキャッチコピーは『看護師を目指すモデル』とい感じになりそうですね。

将来看護師になられたら二足の草鞋でモデル活動もされたら面白いと思います!

看護師でモデルなんてなかなか聞きませんよね。

勤務先の病院の宣伝にもなりますし、人気が出そう!

そうなったら真っ先に僕はあーーゆさんが勤められる病院に診察に行きます。

【女子高生ミスコン2019】あーーゆがかわいい!彼氏はいる?

とても可愛いあーーゆさん。

男性が放っておくはずがありませんよね。

あーーゆさんに現在彼氏はいるのでしょうか?

リサーチしてみましたが、あーーゆさんに彼氏がいるという情報はありませんでした。

ただそういう事を表に出していないのかもしれませんね。

それからミスコン活動と学業が忙しく恋愛どころではないのでしょうか。

あーーゆさんは現在高校生なのでそういう恋愛の話があっても不思議ではないですよね。

むしろ、そういう話が楽しい時期だと思います。

好きなタイプは面白くて、甘やかしてくれる優しい人だそうですよ。

あーーゆさんの可愛らしさが伝わってきますね。

余裕のある同級生や先輩が似合いそう!

【女子高生ミスコン2019】あーーゆの水着画像!胸やカップ、スリーサイズは?

可愛い人の水着姿は特別なもの。

あーーゆさんの水着画像はあるのでしょうか?

あーーゆさんの水着画像がこちら!

水着画像

可愛い~~~

画像の様なタイプのビキニがとても似合いますね!

女の子っぽくて可愛らしい。

こういうオシャレな水着を選ぶあーーゆさんはセンスが良いですね^^

また、スリーサイズやカップについてもリサーチしてみましたが情報はありませんでした。

パッと見た感じではBカップorCカップくらいなのではないでしょうか?

間違っていたらすみません。

【女子高生ミスコン2019】あーーゆのすっぴん!メイクやカラコンは?

あーーゆさんファンの方、あゆっち(ファンネーム)の方はあーーゆさんがどういったメイクをされているのか気になるのではないでしょうか?

憧れの人に近づく為にメイク等参考にされる方が多いかと思います。

あーーゆさんが使用されているコスメ用品、カラコンについてリサーチしてみましたが、こちらについても情報はありませんでした。

ごめんなさい><

そしてやっぱりメイク前のすっぴんはどういお顔をされているのか気になるところ。

あーーゆさんのすっぴんがこちら!

幼い感じが良い!

肌も綺麗で羨ましいですね。

そしてくっきり二重。

こんな目で見つめらたら好きなっちゃいそうですね。

僕だけでしょうか?

スポンサーリンク



【女子高生ミスコン2019】あーーゆのインスタやツイッター、TikTokを紹介!

あーーゆさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、TikTokを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:ayu.3209

この投稿をInstagramで見る

💕あーーゆ💕#女子高生ミスコンファイナリスト(@ayu.3209)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:AYUNA74119

★TikTok

ID:ayu.1212

いかがでしたでしょうか?

女子高生ミスコン2019のファイナリストである岡本結芽乃さん。

これからの活躍がたのしみですね^^

関連記事として女子高生ミスコン2019の記事、女子高生ミスコン2019のファイナリストである岡本結芽乃さんの記事、Tiktokで人気のある可愛い子についてまとめている記事を紹介させていただきます!

>>女子高生ミスコン2019のファイナリストが可愛い!グランプリの候補者と結果、投票は?

>>岡本結芽乃(ゆめのん)の身長や高校,事務所はスターダスト?手術で入院?

>>ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

最後までご覧いただきありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする