青木百花(ミス理科大2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏は?




ミス理科大2019の青木百花さんをご存知ですか?

かわいい青木百花さんですは顔立ちもかなり綺麗で見とれてしまう人も多いのではないでしょうか?

そんな青木百花さんは「MISS/MR COLLECTION 2019 in 超☆汐留パラダイス!-2019SUMMER-」でモデルプレス賞を受賞するなど輝かしい成績も持っていますね。

かわいい青木百花さんの高校や彼氏なんかも気になりますよね。

そんな青木百花さんをwiki風プロフィールにまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク



【青木百花のwiki風プロフィール!経歴や本名は?】読み方や年齢は?生年月日や身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

ミス理科大No.1 青木百花さん(@missrikadai2019_1)がシェアした投稿

本名:青木 百花

読み:あおき ももか

性別:女性

生年月日:1999年9月4日

年齢:20歳(2019年9月時点)

出身地:石川県

身長/体重:162cm/不明

血液型:AB型

趣味:漫画、ドラマを見ること
カフェ巡り!

特技:ベース、キノピオのモノマネ

好きな食べ物:タルト

そんな青木百花さんの経歴ですが

現在は理科大の工学部建築学科3年だそうです。

どんな勉強をしているか気になりますね。

ちなみに青木百香さんは将来建築士になりたいそうですね。

2019年8月29日の「MISS/MR COLLECTION 2019 in 超☆汐留パラダイス!-2019SUMMER-」ではモデルプレス賞を受賞したそうです。

ミスコンには人生で1番やりきった”ということを経験したいと思って出場を決意したそうですね。

青木百花さんの体重に関しては不明でしたが青木百花さんの身長や写真から判断すると45kgぐらいではないでしょうか。

青木百香さんはかなり美脚というような声もたくさんあります。

そんな青木百香さんはかなりストイックにジムに通ったり食事に関してもかなり気を使っているそうです。

最近は美顔ローラーを買ったそうですね。

青木百香さんの夢を叶える秘訣は努力できることは諦めずに続けることだそうで可愛い子を頻繁に見てメイクの研究なども怠らないそうです。

かなりストイックですね。

待ち受けも細い子の画像だそうです。

ちなみに今の待ち受け元SNH48のキクちゃんだそうで。

ストイックに頑張っている姿は応援したいですね。

ちなみにアルバイトは埼玉県の川口にある櫻井塾でアルバイトをしているそうで櫻井塾の卒業生だそうです。

数学物理を担当しているとのことでこんな可愛い先生は羨ましいですね。

スポンサーリンク



青木百花(ミス理科大2019)の中学や高校は?出身地や地元も!

そんなミス理科大2019の青木百花さんが通っていた学校はどこなのでしょうか?

中学校、高校を調べました。

そして青木百花さんの高校と中学ですが大妻中学高等学校に通っっていたそいうです。

千代田区にある中高一貫校ですね。

フリーアナウンサーの田中みな実さんと同じ高校ですね。

他にもバナナマン日村さんの奥さんである神田愛花さんや水泳の萩野選手と結婚されるmiwaさんも同じだそうです。

ちなみに大妻中学高等学校は中学からの入学のみで高校からは入学できないそうですね。

そして女子校だそうで「恥を知れ」校訓として深い知性と気高い品性を備えた女子を育成するという教育理念のもと運営されているそうです。

かなり厳しそうですね。

少し変わった名前ですが大妻中学高等学校が正式名称です。

そうなると出身地は石川県ですが地元は東京とかもしれませんね。

石川県は美味しいものが多いので羨ましいですね。

青木百花(ミス理科大2019)はかわいい!彼氏は?

かわいいミス理科大2019の青木百花さんですが彼氏はいるのでしょうか?

なので今回彼氏について調べてみました。

今回調べましたがわかりませんでした。

今はミスコンに色々活動も多いので公表はしないかもしれませんね。

流石にメディアの露出も多いので隠すかもしれませんね。

実際忙しすぎてそんな暇もないかもしれません。

中高女子校なのであまりモテた実感はないそうですがサークルの新歓はかなりモテたそうです。

友人からすごいと言われるぐらいだそうですね。

こんなに可愛い子が入ってきたら先輩も同級生もほっておけませんよ!

青木百花(ミス理科大2019)のサークルは?

ミス理科大2019の青木百花さんですのサークルについてですが

Felixに所属しているそうです。

大学といえば楽しいサークルですよね。

Felixというサークルは理科大のテニスサークルだそうです。

旅行や遊びいにったりとかなり楽しそうなサークルですね。

また参加の強制がないためミスコンとの両立もできそうですね。

楽しそうな写真も多く羨ましいです。

青木百花(ミス理科大2019)の水着画像や胸は?カップやスリーサイズも!

ミス理科大2019の青木百花さんの水着画像は気になりますよね。

今回調べましたが水着画像はありませんでした。

また青木百花青木百花さんの胸のカップやスリーサイズについてですが

カップは公開されていませんでしたが画像から判断するとCカップ前後ではないでしょうか?

またスリーサイズについても公開はされていませんでしたが

青木百花さんは162cmの身長ですので90−60−90cmぐらいではないでしょうか?

スポンサーリンク



青木百花(ミス理科大2019)のすっぴんやメイクは?

ミス理科大2019の青木百花さんのすっぴんやメイクについでですが。

すっぴんの写真はありませんでした。

しかし可愛いことは間違い無いでしょう。

インスタの写真も可愛いのでかなりメイクもうまいのではないでしょうか。

コスメの紹介は無いですが今後紹介などもして欲しいですね。

カラコンに関してはeyedictのbaby dualを使用しているそうです。

青木百花(ミス理科大2019)インスタやツイッターを紹介!

ミス理科大2019の青木百花さんのインスタやツイッターを紹介します。

インスタ missrikadai2019_1

この投稿をInstagramで見る

ミス理科大No.1 青木百花さん(@missrikadai2019_1)がシェアした投稿

ツイッター @missrikadai19_1

スポンサーリンク



これからも青木百花さんから目が離せない!

いかがでしたか?

ミス理科大2019の青木百花さんをご紹介しました。

これからも青木百花さんから目が離せませんね。

関連記事としてミス理科大2019の記事を紹介させていただきます!

>>ミス理科大2019のファイナリストが可愛い!グランプリの候補者と結果、投票は?

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

  1. kiyoshi より:

    こんにちは。
    青木百花さん可愛いですね。
    情報シェアしてくださり、ありがとうございました。