【東京リベンジャーズ】場地(ばじ)の死亡は何巻何話?生き返るのか解説!

マッチングサービスの紹介




週刊少年マガジンで連載されている東京リベンジャーズ。

壱番隊隊長の場地圭介は血のハロウィンで死亡しました。

何巻何話で死んでしまうのでしょうか。

また、生き返るのかも気になるところ。

こちらの記事では東京リベンジャーズの場地(ばじ)の死亡は何巻何話なのか、更に生き返るのかという事についても深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素がありますのでご注意下さい。

補足

【東京リベンジャーズ】場地(ばじ)の死亡は何巻何話?

場地は8巻の第61話In tearsで死亡します。

死因は自分の腹部にナイフを刺しての自殺。

血のハロウィンでは場地はチャンスを待ってから稀咲を襲うという描写がありました。

この時、場地をタケミチと千冬が止めに入ります。

そして、隙を見て一虎が場地を背後から刺しました。

刺された後も場地は東京卍會参番隊50人を倒します。

更に稀咲に止めを刺す直前までいきました!

しかし、刺された傷が致命傷によって倒れます。

その後、場地は自分で振り上げたナイフを腹部へ突き刺して死亡。

これはマイキーが一虎を殺さない理由を作る為ですね。

〝一虎が場地を殺した〟という事実を作らない為でもあります。

男らしくカッコいいキャラクターでした。

東京リベンジャーズの漫画を安く読む方法については全巻半額で利用する事が出来るAmebaマンガオススメ!

\登録は最短30秒でサクッと終わります/

補足

◆Amebaマンガに登録する方法はこちら

Amebaマンガの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆Amebaマンガを解約・退会する方法はこちら

Amebaマンガをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

【東京リベンジャーズ】場地(ばじ)は生き返るのか解説!

ヒナやドラケンを含め、タケミチのタイムリープによって過去を変えた事で現代では復活して生き返るという形になっている人物は何人かいますよね。

東京リベンジャーズの醍醐味とも言えます。

場地圭介は現代で復活して生き返ったりするのでしょうか?

結論になりますが場地が生き返る事はありません。

タケミチのタイムリープ先で死亡した場合、現代で生き返ることはないです。

これはタケミチがぴったり12年前にしかタイムリープ出来ない為。

タケミチがタイムリープした12年より前に死亡した人物の生死は変えられないという事になりますね。

ストーリーが進んでいくと同様に死亡した稀咲鉄太、黒川イザナや佐野エマも復活して生き返る事はないという事になります。

寂しい結果になりますが、どうしようもありませんね。

場地は男らしく凄くカッコいい男なので残念極まりない。

東京リベンジャーズの漫画を安く読む方法!

東京リベンジャーズの漫画を安く買う方法は2つのパターンがあります。

①電子書籍のサービスを利用する

②動画配信サービスを利用する

このどちらかを使って読む二つがあります。

それぞれ解説していきますね。

電子書籍サービスを利用する

電子書籍で東京リベンジャーズの漫画を安く読む事が出来ます。

先ほど紹介させて頂きましたが電子書籍サービスを利用する場合、個人的には全巻半額で読む事が出来るAmebaマンガがオススメ!

サービス 全巻の合計金額 1冊当たりの値段
単行本 10,395円 約495円
Amebaマンガ 3,620Pt 約165Pt
ebookjapan 8,316円 約396円
まんが王国 8,000Pt 約381Pt
U-NEXT 9,102円 約433円

※22巻までの金額

まずは東京リベンジャーズの漫画を読める電子書籍サービスについて紹介をしていきます!

Amebaマンガなら全巻を半額以下で読むことが可能

Amebaマンガならクーポンとポイントを使用すれば全巻半額以下で読む事が可能!

100冊まで全巻半額で購入可能

無料会員登録をすると100冊まで初回購入半額クーポンがもらえます。

この半額クーポンはAmebaマンガで取り扱うすべての漫画が対象で最大100冊まで半額になりますよ!

他の電子書籍のサービスのクーポン等に比べると圧倒的。

まとめ買いをしたい人にとてもメリットがあると思います。

クーポン獲得から72時間という制限があるので、気になっていた作品があれば一気に買ってしまってはどうでしょうか?

2021年に話題になったDMMブックスでは「初回購入限定最大100冊70%オフクーポンプレゼントキャンペーン」が行われていました。

こちらのクーポンは現在終了しています(記事執筆時)

Amebaマンガの100冊まで半額のクーポンもいつ終了するのか分からないので、早いうちに獲得しておく事をオススメします!

登録時に1,000Ptが付与される

Abemaマンガに登録すると先程の半額クーポンに加えて、漫画購入時に使用出来る1,000円分のポイントが付与されます。

こちらのポイントは先程の半額クーポンとも併用する事が可能。

漫画にもよりますが、3.4冊は無料で漫画を読めるという事になりますね。

仮に100冊分の漫画を購入したとして、先程の半額クーポンと付与されたポイントを全て使っても金額は半額以下!

初めて使う場合はかなりお得に漫画を購入出来ますよ。

様々なクーポンがある

Amebaマンガは会員登録でもらえる半額クーポン以外にも毎週いろいろなクーポンを配布しています。

中でもAmebaマンガのLINE@アカウントを友達追加すると全商品対象の10%OFFクーポンが毎週もらえますよ。

また、作品別・作者別にクーポンが配布されている時もあります。

こちらはクーポンページに自動で付与されるのでこまめにチェックしましょう。

最短30秒で無料登録が完了

Amebaマンガを初めて利用する際は登録の作業をしなければいけませんが、登録時に様々なサービスのアカウントを利用する事が出来ます。

  1. アメーバID
  2. Apple ID
  3. Googleアカウント
  4. Yahoo! JAPAN ID
  5. Twitterアカウント
  6. Facebookアカウント

上記6つのアカウントいずれかを利用する事が可能。

僕はFacebookのアカウントを利用して登録をしましたが、30秒ほどで無料登録が完了しました!

携帯電話かメールアドレス、Facebookのパスワードを入力するだけでサクッと登録が出来ますよ。

\登録は最短30秒でサクッと終わります/

補足

◆Amebaマンガに登録する方法はこちら

Amebaマンガの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆Amebaマンガを解約・退会する方法はこちら

Amebaマンガをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

まんが王国はポイント還元がお得!

最大50%還元

まんが王国の魅力はなんといってもポイント還元が多い事。

最大で50%のポイントが還元されます!

しかし、ポイント還元を最大まで利用するとなるとあまり現実的ではありません。

なのでまとめ買いをする際に必要なポイントを購入、そしてまとめ使用する事でお得に読む事が出来ますよ。

東京リベンジャーズですと、全22巻で合計9,240Pt。

10,000Ptを11,000円(税込)で購入し9,240Ptを使用するので表を元に計算すると、ポイント購入還元1,500Pt+使用ポイント500Ptで2,000Ptが還元されます。

なので実質8,000円分で全巻読める計算になりますね。

全巻まとめ買いをするとなると、紙のコミックと比べても2,000円以上安く読む事が出来ますよ。

1冊の値段が安い

まんが王国は1冊あたりの値段が低価格となっています。

コミック まんが王国
1巻 495円 420Pt

通常のコミックを買うよりも1冊当たりの金額を見ても低価格。

1冊当たり75円安く読む事が出来ます!

毎日ポイントがもらえる

まんが王国のサイトを開いて「来店ポイントゲット!」のボタンを押すだけで、毎日1ポイントもらうことができます。

更に5日・15日・25日と5のつく日はポイントが5倍。

額コース1000以上に登録するとポイントが2倍になります。

毎日コツコツとポイントを貯める事が出来れば無料で漫画を買う事が出来ますよ!

月額コースに登録してクレジットを使用するとお得

月額コースに登録し、その料金をクレジット払いにするとお得なボーナスポイントが付与されます。

最大で3,000pt。

一冊あたりの漫画が安い漫画王国で仮にワンピースのモノクロ版を購入したとします。

まんが王国でワンピースのモノクロ版は一冊418pt。

最大で7冊分が無料で買う事が出来ますよ。

まとめ買いをしたい場合はとてもお得に読むことが出来ます。

漫画3,000冊が無料で読める

まんが王国では会員登録しなくても無料で漫画を読むことができます。

更に会員登録をすると2巻,3巻も無料で読めたりする作品が多くありますよ。

気になる作品があるけど1巻だけ読みたいという時にはとても良いサービスですよね。

無料漫画が3,000作品以上あるのでこれだけでもとてもとても楽しめるのではないでしょうか?

まんが王国の口コミ

実際にまんが王国を使うにしてもやっぱり評判は気になるところ。

一体どういう反応があるのでしょうか?

Twitterの情報を見てみましょう!

実際に安くお得に読めているというツイートがありますね^^

安くお得に買うにはまんが王国がオススメです!

\登録は2分でサクッと終わります/

まんが王国で東京リベンジャーズを安く買う

補足

◆まんが王国に登録する方法はこちら

まんが王国の登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆まんが王国を解約・退会する方法はこちら

まんが王国をスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

ebookjapanなら実質3冊無料で読む事が可能

6冊分が半額で読める

ebookjapanでは初回登録時、6回まで利用できる〝50%OFF〟のクーポンがあります。

こちらは約3ヶ月利用する事が出来ますよ。

なので6冊分を半額で読めるという事になりますね。

3冊は実質無料で読めるという事になります。

このクーポンはebookjapanのみなのでお得に購入することができますよ。

新刊自動購入が便利

ebookjapanには〝新刊自動購入〟という機能があります。

こちらは欲しい商品を登録すれば最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚に追加してくれる便利なシステム。

わざわざブラウザから毎回商品を購入するという作業が必要なくなります。

こちらの新刊自動購入に登録するのも2回ボタンをタップするだけなので手間も掛かりませんよ。

毎週水曜日に第1巻の30%OFFクーポンが付与される

毎週水曜日に第1巻の30%OFFクーポンが付与されます。

5巻以上配信中の第1巻が対象となっていますよ。

気になっていた漫画の第1巻をお得に読む事が可能となっています。

Yahoo!プレミアム会員は毎週土曜日・日曜日に15%OFFクーポンが付与される

Yahoo!プレミアム会員であれば、毎週土曜日と日曜日に15%OFFのクーポンが付与されます。

更に字前告知がある場合、土日以外でも祝日にも同じクーポンが付与されますよ。

Yahoo!プレミアム会員であれば更にお得にサービスを利用する事が可能となっています!

Yahoo! JAPAN IDで利用できる

ebookjapanを初めて使用する際にはYahoo! JAPAN IDを利用してログインする事が出来ます。

〝ID/携帯電話番号/メールアドレス〟のいずれかを入力して届いた確認コードを入力するのみ。

スムーズに出来れば30秒ほどで使い始める事が出来ますよ^^

また、初めて利用する場合であればYahoo! JAPAN IDでログインすると、先ほど紹介させて頂いた6回分の50%オフのクーポンが自動的に付与されます!

▼ebookjapanのトップページはこちらから▼

補足

◆ebookjapanに登録する方法はこちら

ebookjapanにスマホでの登録方法を解説!新刊自動購入のやり方も紹介!

◆ebookjapanを解約、Yahoo IDの登録削除する方法はこちら

ebookjapanの解約方法!Yahoo IDの登録削除のやり方も紹介!

その他の電子書籍サービス

上記で紹介したサービス以外でも東京リベンジャーズの漫画を見る事が出来ますよ。

それぞれ紹介させて頂きます!

◆コミックシーモア

NTTソルマーレ株式会社が運営する電子書籍配信サイト。

コミックシーモアでは初回特典として2つのクーポンがもらえます。

①1冊50パーセントOFF

②1冊分まるまるポイントバック(最大1000pt)

◆BOOK☆WALKER

KADOKAWA直営の総合電子書籍ストアのBOOK☆WALKER。

こちらでは初回購入の合計金額から半額還元されます。

なので1冊分を実質半額で読む事が出来ますよ。

動画配信サービスを利用する

動画配信サービスといえばNetflixやHulu等でドラマや映画を視聴できますが、いくつかのサービスでは動画だけでなく漫画や雑誌を読むことが出来ますよ。

動画配信サービスと聞くと映画やドラマ、アニメ等を見れる印象がありますが雑誌や漫画を読めるというのはとても意外。

東京リベンジャーズの漫画を購入出来る動画配信サービスは現在3つ。

FOD U-NEXT music.jp
月額利用料金 976円 2,189円 1,958円
還元率 20% 最大40% 10%
無料期間 2週間 31日間 30日間
無料付与ポイント 最大900円分 600円分 600円分

※2021年2月時点の情報になります。

FOD

FODで東京リベンジャーズの漫画を読む事が可能!

こちらのサービスも1冊当たり金額は低価格でまんが王国と同額となっています。

FODでもコミックと比べお得に読む事が出来ますよ。

補足

FODプレミアムは14日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆FODプレミアムに登録する方法はこちら

FODプレミアムにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆FODプレミアムを解約・退会する方法はこちら

FODプレミアムをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

music.jp

music.jpで東京リベンジャーズの漫画を読むには462円の追課金が必要になります。

無料お試しに登録すると1,958ポイントが追加され、そのうち600円分を漫画や雑誌に利用できます。

この付与されるポイントで東京リベンジャーズの漫画を購買することができますよ。

補足

music.jpは30日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆music.jpに登録する方法はこちら

music.jpにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆music.jpを解約・退会する方法はこちら

music.jpをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

U-NEXT

U-NEXTで東京リベンジャーズの漫画を読むには462円の追課金が必要。

無料トライアルに登録すると600ポイントが追加され漫画や雑誌に利用できます。

この付与されるポイントで東京リベンジャーズの漫画を購買することができますよ。

更にクレジットで決済すると40%のポイントが還元されます。

こちらは商品決済をする際に32日経過して月額プラン会員である事が条件となります。

補足

U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)にスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆U-NEXTを解約・退会する方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)スマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

本ページの情報は2021年2月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

まとめ:オススメはAmebaマンガ

東京リベンジャーズの漫画を安く買うサービスについていろいろと紹介させて頂きましたが、個人的にはAmebaマンガが一番オススメ!

サービス 全巻の合計金額 1冊当たりの値段
単行本 10,395円 約495円
Amebaマンガ 3,620Pt 約165Pt
ebookjapan 8,316円 約396円
まんが王国 8,000Pt 約381Pt
U-NEXT 9,102円 約433円

※22巻までの金額

どのサービスと比べても、やはり登録時にもらえる100冊までの半額クーポンと1,000円分のポイントが圧倒的にお得。

全巻購入したとしても、半額以下で購入できるというメリットが魅力的なのではないでしょうか?

また、登録も簡単で2分程度の時間しかかかりません!

なのでサクッと登録してすぐに読む事ができますよ。

まずは使い心地を試してみて、使い続けるかどうか考えてみることオススメします!

\登録は最短30秒でサクッと終わります/

補足

◆Amebaマンガに登録する方法はこちら

Amebaマンガの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆Amebaマンガを解約・退会する方法はこちら

Amebaマンガをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!