年間利益2,000万の社長ベル!オススメ記事も紹介!




こちらの記事では年間収益2,000万円の社長であるベルさんを紹介していきます。

日本人の平均年収は約436万円。

その約5倍もの金額を稼がれているという事になりますよね。

ちょっと想像できません。

ここからはベルさんの実績がどの様なものなのか、更にブログに掲載されているオススメ記事についても紹介していきます!

それではさっそく見ていきましょう。

年間利益2,000万の社長ベルを紹介!

冒頭で紹介させて頂きましたが、ベルさんの年間収益は2,000万円!

普通では考えられない金額を稼がれています。

ベルさんにはどの様な実績があるのでしょうか?

年間利益2,000万の社長

ベルさんが過去にどれだけの実績をあげられているのかを表にしてまとめました!

独自コンテンツ作成日 金額 販売数 合計
2018年3月29日 72,000 28 2,016,000
2018年5月3日 49,800 65 3,237,000
2018年6月14日 50,000 12 600,000
2019年3月13日 198,000 6 1,188,000

※2019年4月時点

凄い金額ですね!

中には1日で100万円を売り上げた事もあります。

ベルさんは大学2年生の時にネットサーフィンしていたところ、ネットビジネスに出会います。

ここからベルさんは個人でも稼げるネットを使ってのビジネスをスタートさせました!

ベルさんは以前、バイトで塾講師をされていたそうですよ。

この経験を活かして、インターネットを通じて英語を教えるビジネスを開始します。

そして2年後に月収200万を達成されました!

2年で月収200万円を達成させるなんて並大抵の努力ではないですよね。

凄すぎます。

無料メルマガの読者5000人越え

ベルさんは無料のメルマガを発信されています。

そしてこのメルマガの読者はなんと5,000人越え!

凄い人数の方がベルさんのブログサイトへ訪れて登録しています。

マーケティング中心の内容

メルマガの内容はマーケティングの話が中心。

日本最高峰のビジネス戦略が学べるそうですよ!

メルマガの多くは広告がある事が多いです。

しかし、ベルさんのメルマガでは最短ルートが分かって楽しく学べると好評!

これはベルさんが世界的に有名なマーケターから勉強されている為。

5つ会社を経営する一流の起業家さんから学ばれています。

その情報は人生を豊かにする思考法など。

考えた方に関するものが多い印象です。

メルマガは毎日届く

ベルさんのメルマガは毎日届きます。

不定期で配信されているメルマガだといつ届くのか分かりません。

しかしベルさんのメルマガは毎日届くので日々勉強できるという事になりますね。

このメルマガで自分の力でお金を稼ぐ方法がわかりますよ。

更にメルマガ限定で懇親会を開いたりもされています。

メルマガ読者限定でビジネス企画を開かれていたりもしますよ。

個人的にはとても魅力的なメルマガなのではないかと思います^ ^

英語講師で英語アプリを制作した経験あり

ベルさんは英語講師と英語アプリを制作された経験があります。

こうやって聞くと英語が得意だという印象がありますよね。

しかし、ベルさんは『英語が出来る人』ではなかった様に感じます。

学生時代の環境は雑巾が飛び交う英語教室を勉強されていました。

とても勉学に励む環境ではありませんよね。

なのでベルさんは英語の勉強は独学でやると決意します。

しかし、残念ながら英語力が足らず、志望校を変えて単位を取り損ねるという状態。

ここから現在ではTOEICでは現在830点という成績を収めたり、更に共同で英語学習アプリを制作。

英語学習アプリはアプリコンテストで最優秀賞に輝いています!

英語が得意ではなかったからこそ、伝わるものがあるのではないでしょうか。

Twitterのフォロワー数:1万5千人

ベルさんのTwitterのアカウントのフォロワー数はなんと約1万5千人!

凄く多くの方がフォローをされています。

ベルさんのTwitterは英語学習を教える経営者アカウント。

日々モチベーションの上がるツイートをされていますよ!

イイねの数が多かったり、引用リツイートも多くありますよ!

本質をついている内容のものが多いように感じました。

英語に関するもの以外にも、考え方に関する内容のツイートもあります。

僕はついつい過去のツイートも見てたくさん見てしまいました^ ^

アマゾンの電子書籍で1位になった経験あり

〝英文工学〟という書籍を出されています。

現在はAmazonで出品はされていませんが、こちらは1位を獲得されました。

感想の一部を抜粋させていただきます!

読みやすく、素晴らしい書籍でした!

著者は理系の方なので無茶なことが書いておらず、私でも出来そうなことばかりでした。

英語が一生の財産になることや現在の日本人は英語を話せる人が少ないので枠が余っていることを知ることができ更に英語習得へのモチベーションに繋がりました。

【出典URL:https://bellthrough.com/recommendation/english

とても好評ですね^ ^

こちらは現在、期間限定でメルマガに登録すると無料で読むことが可能!(記事執筆時)

僕もこの機会にメルマガに登録させて頂きました!

ブログランキング1位になった経験あり

Amazonだけだなく、運営しているブログサイトはランキング1位を獲得されています!

英語学習サイトを開設1ヶ月後にブログランキング1位になられました!

効率的に勉強して、英語を使いこなす英会話講師の物語〟というブログになります。

英語やTOEICに関するブログは無数にあります。

そんな中1位になるなんて凄いですね^ ^

こちらのブログでは英語の勉強の仕方だけでなく、考え方等についても学ぶことができますよ!

オススメ記事も紹介!

ベルさんのブログサイトでは多くの記事があります。

中でもオススメの記事を5つほど紹介させて頂きますね!

それぞれの記事がどういう内容なのかも解説していきます。

英語のブログで稼いだ内容

英語ブログを作って稼がれた話をされてます。

月間3万PVで200万円という実績をあげられました。

副業でブログに取り組まれてる方からするとこの数字は驚愕するのではないでしょうか。

1日1,000PVで約65,000円。

高校生がバイトをする平均月収よりも多いくらいになります。

数字だけ見るとかなり驚きです。

関連記事

初心者の時に間違えた6つの事

ベルさんがネットビジネス初心者の時に間違えた6つの事を話されています。

  1. 才能や血筋はいらない
  2. 税金や法律のことは考えなくていい
  3. 経営やマネジメントの知識はいらない
  4. 人間力を鍛えなくていい
  5. コミュ力はゼロでもいい
  6. 資金調達はいらない

上記6つですね!

この事を知っているか知っていないかでも、個人で稼いでいく為のハードルが低くなるのではないでしょうか?

ベルさんが経営者になって感じたのは間違った常識が広まっている事。

僕も才能は必要なのかと思っていました。

関連記事

自己投資(コンサルティング)に150万円払った内容

ベルさんは自己投資に150万円を支払われました!

普通では考えられない数字なのではないでしょうか?

車が買える金額ですよね。

僕の様な凡人だと1万円ですら抵抗があったりします。

しかし、ベルさんは10分くらいは考えたそうですがすんなり購入されました。

このコンサルは突然オファーがきたそうですよ。

やっぱり稼がれている方は決断力が段違いなのではないでしょうか。

関連記事

1日読書に費やす事がある

実はベルさんは起業する前まで、活字が苦手だったそうですよ。

個人的には起業する前から読書家の様なイメージがありました。

現在では一気に100冊本を購入して1日読書するなんてこともあるそうです。

購入する冊数が段違いですね^^;

関連記事

稼げた裏にある秘密は熱狂するほど悩みまくった事

悩むことはなかなかストレスがかかりますよね。

出来れば悩み事はなく、ストレスフリーで生きたいもの。

ベルさんにとっての悩みとは〝自分との格闘〟

悩むことを辞めてしまったら負け癖がつくそうですよ。

何となくわかる気がします。

関連記事

まとめ

いかがでしたでしょうか?

年間利益2,000万の社長であるベルさんを紹介させて頂きました!

個人的には日本最高峰のビジネス戦略が学べるメルマガが凄く魅力的に感じました^ ^

毎日勉強がしたい方にはとても魅力的な内容だと思います。

是非メルマガに登録してみてはいかがでしょうか?

ベルさんのメルマガの登録はこちら!

ベルのメルマガに登録する

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

マーベリック スクリプトタグ

マーベリック 広告タグ
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする