カルディ猫の日バッグ2020が売り切れた時の購入方法は?再入荷は無いって本当?




毎年2月22日にカルディから猫の日バッグが発売されていますよね。

こちらは毎年直ぐに売り切れてしまうほどの人気商品。

店舗によっては入荷する数が少なく、購入したいけど出来ない人も多くいます。

売り切れてしまった場合は再入荷していれば是非とも購入したいところ。

そこで今回はカルディ猫の日バッグ2020が売り切れてしまった場合の再入荷、更にネットでの購入方法についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



売り切れ後の購入方法

猫の日バッグが売り切れてしまっても欲しかったら何とかして購入したいですよね。

そういう場合はどうすればいいのでしょうか。

実はオークションやフリーマーケットサイトで購入することが出来ます!

・ヤフオク

・メルカリ

・ラクマ

・Amazon

・ジモティー

・PayPayフリマ

こちらのサイトで猫の日バッグが出品されており、購入が可能でした。

値段は確認したところ、1,800円から6,000円ほどで販売されていました。

店舗で販売されている価格はこちらになります。

ネコの日バッグ:1,500円

ネコの日バッグプレミアム:2,500円

限定商品なのでプレミアム価格で高くなっていたりもしますので、こちらも時間との勝負になりますね。

タイミングが良ければ購入出来るかもしれませんので検討してみてはいかがでしょうか。

カルディ猫の日バッグ2020が売り切れ?

スポンサーリンク



毎年すぐに売り切れてしまう猫の日バッグ。

バッグにプリントされているネコがとても可愛いしおしゃれですよね。

黒と白の2種類がありますが、白の方が人気があり直ぐに売り切れてしまいます。

白の方が爽やかな印象があるので人気なのかもしれませんね。

売り切れてしまい購入出来なかった方も多くいます。

オープンから5分って凄いですよね。

どれだけ人気があるのかがわかります。

やっぱり欲しいものが売り切れて買えないと、凄くテンションが下がってしまいますよね。

再入荷や再販はない

毎年にんきがあり売り切れてしまう猫の日バッグ。

その後、再入荷や再販はあるのでしょうか。

リサーチしてみましたが、どうやら売り切れてしまった場合は再入荷や再販の予定はないみたいです。

これは例年通り毎年同じ。

しかし、田舎のイオンに入っているカルディなら比較的遅くまで在庫が残っていることがあるそうですよ。

都心部等から行くにはどうしても時間が掛かってしまいます。

なので電話で直接店舗に問い合わせてから出向いた方が良いかもしれませんね!

また、多くの方が再販を希望されていました。

凄く気持ちが分かりますね。

限定というだけあるのでやっぱり再販を希望する声も多かったです。

まとめ

・売り切れ後はフリマやオークションで購入出来る

・店舗によっては5分で完売

・再入荷や再販はない

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!