<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ふるおる鬼滅の刃考察の顔や正体は?エンディングのBGMの曲名についても

鬼滅の刃の考察系の動画を投稿しているふるおるさんですが、素顔や正体に関する情報を知りたいですよね。

動画内では顔を出されていませんので、どういう素顔をされているのか気になるところ。

また、エンディングに使用されているテンポの良い音楽はなんという曲なのでしょうか。

今回はふるおるさんの顔や正体、エンディングに使用されている曲についても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



ふるおる鬼滅の刃考察の素顔や正体は?

とても声の良いふるおるさん。

動画でもすごく聞きやすく、男の僕でも憧れる声をされています。

一体どういう顔をされているのでしょうか。

若干ハードルが上がっている感じは否めません(笑)

素顔【画像あり】

ふるおるさんの素顔はTwitterで公開されていました!

こちらになります。

カッコいいですね^^

コメントにも〝カッコいい!〟といった書き込みがいくつかありました。

イケメンで声もカッコいいなんて羨ましい!

神様は不公平ですね。

また、ふるおるさんは毎週水曜日20時にサブチャンネルでライブ配信をされています。

なのでサブチャンネルのライブ配信時はふるおるさんの素顔を書くにすることが出来ますね^^

メインチャンネルでは顔を隠されていますので、新鮮味があるのではないでしょうか。

年齢:27歳(記事執筆時)

イケメン+イケボというモテる要素があるふるおるさんですが、年齢は何歳なのでしょうか?

Twitterに情報がありました。

27歳なのですね!

なので1992年or1993年生まれになります。

1992年生まれであれば指原莉乃さんや本田翼さん、トリンドル玲奈さんやマギーさんと同い年。

1993年生まれであれば菅田将暉さんや山田涼介さん、志田未来さんや吉岡里帆さんと同い年。

凄い人達が多いです。

志田未来さんはもう26歳なのですね!

女王の教室の時の子役のイメージしかありませんでした(笑)

体が筋肉質で凄い!

ふるおるさんは日々トレーニングをされているそうですよ!

Twitterに鍛え上げられた肉体美の画像が投稿されていました。

カッコいい!

左側の画像は増量前なので絞れている感じがありますね。

やっぱり身体を鍛えている男性はかっこいい。

歌が上手すぎる

低い声がカッコいいふるおるさんですが、別のチャンネルにふるおるさんが歌を歌われている動画が投稿されています。

こちらの動画になります!

いやいやいやいや、上手すぎでしょ!

Twitterやコメント欄にも上手いという書き込みがいくつかありました。

万人受けする歌い方という感じではありませんが、一癖あり力強く聞き応えがあるように感じます。

さらに高音も凄く綺麗!

こういう個性的な歌い方ってめちゃくちゃカッコいいですよね^ ^

更に普段のメインチャンネルの話し方のギャップもあるので更に良い。

鬼滅の刃の考察系の動画以外にも歌ってみた系の色々な動画も見てみたいです!

歌い方は個人的には福山雅治さんに似ている印象!

イケメン要素しかありませんね。

こういう歌が上手い人は本当に憧れます。

カラオケに行ったら活躍出来そうで羨ましいですね^ ^

イケメンにイケボ、良い身体に歌がうまいとモテる要素しかありません!

ひとつ分けてもらいたいですね^ ^

著作権侵害説について

ふるおるさんは2019年9月に集英社から著作権について連絡があったそうです。

YouTube上で鬼滅の刃の原作絵を使用されていると大人の事情で動画が削除されたり、アカbanされたりするそうです。

ワンピースやヒロアカ、約ネバなどはそういう事はないそうですよ!

こちらは大人の事情なので仕方がないと言えば仕方がないですよね。

現在は原作絵ではなく、視聴者の方からイラストを募集してその絵を使っているそうですよ。

ふるおるさんの視聴者の方からしたらこれは嬉しいことなのではないでしょか。

自分の描いた絵が動画で使われるなんて嬉しいですよね^^

しかも、ふるおるさんの動画の再生回数は多いときで約242万回!

多くの方に見て絵をみてもらえるという事になります。

著作権の関係で多くの動画を削除され、大変だったとは思いますがこうやって自分の絵を使ってもらいふるおるさんのヘルプになるのでかきがいがありますよね^^

正にピンチはチャンス!

エンディングの曲:Time Lapse

スポンサーリンク



とてもテンポの良い音楽をエンディングに使用されていますが一体なんとういう曲なのでしょうか?

概要欄をチェックしてもざっくりとしか書かれていなので情報が少ない。

なので使用されている曲についてリサーチしてみました。

ふるおるさんのエンディングに使用されている曲がこちら!

iTunes Storeから入手

これこれ!

思ずリズムを取りたくなる曲調!

こちらの曲はTheFatRatのTime Lapseになります。

EDM系のミュージックなのでクラブで流れていそう!

僕はふるおるさんの動画を見て気に入り、ダウンロードしてリピートして聞いています(笑)

歌詞がない曲なので作業用のBGMにもピッタリなのではないでしょうか。

こんな素敵な曲を見つける事が出来るふるおるさんのセンスは凄いですね^^

TheFatRatのYouTubeのチャンネル登録者数は424万人で総再生回数が約9億回!

半端じゃない。

まとめ

・素顔はTwitterで公開している、サブチャンネルのライブ配信で顔を見る事ができる

・年齢は27歳(記事執筆時)

・筋トレをされおり、身体がかっこいい!

・イケボな上に歌が上手い

・2019年9月に集英社から著作権侵害の通知があった

・エンディングの曲はTheFatRatのTime Lapse

関連記事:【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング29選!2019年版

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする