濱松明日香の身長と出身、サークルは?ダンスや目、河合塾も!【ミス慶應2019】




あなたは濱松明日香さんを知っていますか?

濱松明日香さんはミス慶應2019のファイナリストであります!

そしてファイナリストの中でも特にとある界隈において注目度の高い人なんですよ!

今回は濱松明日香の身長出身サークルは?

そしてダンスのこと、河合塾について調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク



【濱松明日香のwiki風プロフィール!経歴と本名、読み方は?】年齢と生年月日、身長体重や血液型も!

この投稿をInstagramで見る

濱松明日香 ミス慶應No.5さん(@ms_keio_05)がシェアした投稿


本名:濱松 明日香(はままつ あすか)

年齢:20歳(2019年9月現在)

生年月日:1999年4月27日

身長:166cm

体重:49kg

血液型:不明

血液型に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新します!

経歴としては、「豊島岡女子学園高等学校」を卒業後、一年浪人し予備校の「河合塾」で勉強に励んだ後、「慶應義塾大学文学部人文学科」に入学されました。

学年は現在一年生となります。

一年生からミスコンに応募して、そしてファイナリストにまで残るというのはかなり異例と言えるのではないでしょうか?

サークルは「revolve」というダンスサークルに所属しているそうです。

アルバイトは「家庭教師」をやっていて、主に小学生を相手に教えているとのことでした。

趣味は「音楽鑑賞と映画鑑賞」らしいです。

そして今はミス慶應2019のファイナリストとして活動されています。

これだけ聞くといたって普通の女子大生という感じですが、実は彼女には秘密があります。後ほど詳しく語りますが、実は浪人生時代に色々あったようなのです。

その為、浪人生界隈で彼女は非常に知名度が高く、ツイッターやインスタグラムのフォロワー数もダントツでファイナリストの中で一番多いんですよ!

因みにファンからは「asuu」と呼ばれているそうです。


具体的な数字でいうと、ツイッターのフォロワーが「約8万5千人」、インスタグラムのフォロワーが「約4万人」で、他の候補者に少なくとも3倍以上差を付けています!

これは慶應に限らず全大学、ひいては歴代ミスコンを振り返っても最多人数を誇るのではないでしょうか?

ではそんな謎多き濱松 明日香さんの秘密についてこれから紐解いていきましょう!

濱松明日香(ミス慶應2019)の中学と高校は?出身地や地元も!

濱松明日香さんの中学高校に関してですが、

高校は東京都豊島区にある「豊島岡女子学園高等学校」を出られています。

私立の女子校で、毎年東大生を何人も輩出するほどの名門校でもあります。

出身中学に関しては情報が見つかりませんでしたが、

高校が中高一貫校であるので、中学も恐らくこちらの学校を出られていると思われます。

出身地地元としては、千葉県出身であるそうです。

因みに高校時代の事に関しては、こちらの動画でも語られています。

スポンサーリンク



濱松明日香(ミス慶應2019)が可愛いけど彼氏は?

濱松明日香さんが可愛いけど彼氏は?ということですが、

彼氏がいるのかどうかも気になりますよね。そこで調べてみたところ、

交際情報は見つからなかったので、恐らく今は彼氏がいないと思われます。

また過去にはとあるアイドル(後述します)と交際疑惑が出ていましたが、それもどうやらガセのようです。

因みに好きな男性のタイプとしては、

「芯があってこだわりも強くてめんどくさい奴だと思ってたのに、若干心が弱くて色々抱えててそこからの闇と見返りを求める優しさが節々から垣間見えると興奮します。」

と答えていました。

普通の女子大生とは思えない深い回答ですね(笑)

濱松明日香(ミス慶應2019)のサークルはダンス?

濱松明日香さんのサークルダンス?ということですが、

経歴の項目でも触れた通り、サークルは「revolve」というダンスサークルに所属しています。

こちらのサークルは毎年三田祭でパフォーマンスがあるような慶應大学でも有名なダンスサークルのようです。

そしてYoutubeにも動画が上がっていたりします。

濱松明日香さんがこのサークルに入ったきっかけもYoutubeの動画を見て憧れたことがきっかけだったようです!

濱松明日香(ミス慶應2019)は浪人してる?河合塾も!

濱松明日香さんは浪人してる?河合塾も!ということですが、

経歴でも触れた通り、濱松明日香さんは一年浪人して河合塾に通われていました。

その時に通っていた校舎は河合塾の池袋校だったようです。

そして濱松明日香さんを一度有名人にしたのはこの河合塾池袋校に通っていた時のことでした。

この時に濱松明日香さんはTikTokをやっていて、実際に撮影したのは友達だったそうなのですが、その背景に写っていたのが河合塾の校舎で、同じ校舎に凄い美人がいるということで浪人生界隈でいっきに知名度が爆発的に上がりました。


また当時からツイッターやインスタグラムをやっていて、そこでのツイートが非常にキレがありセンスに溢れていたことも彼女を有名にした要因の一つのようです。

今ではそのアカウントは鍵垢にしてしまったそうなので見ることはできません。

浪人生というのはその孤独感から、何かとインターネット上に居場所を求めがちになるので、濱松明日香さんはある種浪人生達のアイドル的存在だったのでしょうね。

スポンサーリンク



濱松明日香(ミス慶應2019)は発表初日に炎上?元カレはキンプリの神宮寺勇太?

濱松明日香さんは発表初日に炎上した?元カレキンプリ神宮寺勇太も!ということですが、

実はファイナリストが発表されたその当日に、濱松明日香さんはいきなり炎上しました。

その理由は、キンプリこと「King&Prince」の「神宮寺勇太」さんの元彼疑惑が急に浮上したからです。

この疑惑が出たのはツイッター上で、

このような投稿が出回ったことが理由です。

ただこの件に関しては、同じ内容の文章が一言一句別のアカウントからも呟かれている等、明らかに誰かの炎上工作である可能性が高いように思えます。

それが誰の仕業なのかは不明ですが、疑惑に関してもデマであるとの見方が強まっているようでした。

真偽に関しては本人の口から真相が語られるのを待ちましょう。

濱松明日香(ミス慶應2019)の水着画像と胸のカップ、スリーサイズは?

濱松明日香さんの水着画像胸のカップスリーサイズは?ということですが、

水着画像があれば見てみたいですよね。そこで調べてみたところ、

ツイッターにて見つかりましたので紹介します!

水着画像

どうやって撮影したのかが微妙に気になります(笑)

また胸のカップ、スリーサイズについては公表されていませんでした。

こちら今後公開されるようなことがあればすぐに更新したいと思います!

濱松明日香(ミス慶應2019)は整形してる?すっぴんやメイクも!

濱松明日香さんは整形してる?すっぴんメイクも!ということですが、

整形に関する情報は出てこなかったので整形はされていないはずです。

すっぴんもあれば見てみたいですよね。

そこで調べてみたところ、

残念ながらすっぴんも見当たりませんでした。

またメイクに関してもメイクの仕方やメイク用品の紹介等はされていないようです。


こちらも公開されるようなことがあればすぐに更新したいと思います!

みた感じだとナチュラルメイクと少しギャル系のメイクを好まれているようですね!

スポンサーリンク



濱松明日香(ミス慶應2019)のインスタとツイッター、TikTok情報!

最後に濱松明日香さんのインスタツイッターTikTokのアカウントを載せさせていただきます!

Instagram:ms_keio_05

この投稿をInstagramで見る

濱松明日香 ミス慶應No.5さん(@ms_keio_05)がシェアした投稿

Twitter:@asuka_ms5

TikTok:@31773621793

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

ミス慶應2019においてその圧倒的なフォロワー数の多さから最もグランプリに近いと言われています。

是非、そんな彼女の後押しとして、まだ投票期間中でありますので投票してあげてください!

関連記事としてミス慶應2019の記事、ミス慶應2019に出演される森千晴さんの記事、宮崎玲奈さんの記事を紹介させていただきます!

>>ミス慶應2019ファイナリストが可愛い!グランプリ候補者、結果と投票は?

>>森千晴がかわいい!プロフィールと高校、弓道や彼氏も!【ミス慶應2019】

>>宮崎玲奈(元エビ中)はスターダストで就職先は?彼氏や高校も!【ミス慶應2019】

それではここまでご覧いただきありがとうございました!!