長谷川由衣(ミス亜細亜大学2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏は?




ミス亜細亜大学2019の長谷川由衣さんをご存知ですか?

ミス亜細亜大学とはその名の通り亜細亜大学でのミスコンののことです。

亜細亜大学はグローバルな人材育成を目的とした東京都武蔵野市にある私立大学です。

今年のミスコンは非常にかわいいと評判ですね。

高校では陸上でやり投げをしていたそうです。

かなりパワフルな競技をしていた長谷川由衣さんですがインスタの写真は非常に可愛く気にになることも多いですよね。

かわいい長谷川由衣さんの高校や彼氏なんかも気になりますよね。

そんな長谷川由衣さんをwiki風プロフィールにまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク



【長谷川由衣のwiki風プロフィール!経歴や本名は?】読み方や年齢は?生年月日や身長体重、血液型は?

この投稿をInstagramで見る

長谷川由衣 ミス亜細亜No.2さん(@asiamiss2019__02)がシェアした投稿

本名:長谷川 由衣

読み:はせがわ ゆい

性別:女性

生年月日:1997年10月23日

年齢:21歳(2019年10月時点)

出身地:岡山県

身長/体重:156cm/不明

血液型:AB型

趣味:映画鑑賞、散歩

特技:やり投げ、アルトサックス

好きな食べ物:お肉

そんな長谷川由衣さんの経歴ですが

現在は亜細亜大学の法学部法律学科4年だそうです。

体重とに関しては不明でしたが長谷川由衣さんの身長や写真から判断すると45kgぐらいではないでしょうか。

長谷川由衣さんといえば特技がやり投げですね。

この投稿をInstagramで見る

長谷川由衣 ミス亜細亜No.2さん(@asiamiss2019__02)がシェアした投稿

高校時代は埼玉県の高校でやり投げをしていたそうです。

かなりかっこいい写真ですね。

熊谷の競技場にこんなかわいい人がいたら本当にびっくりします。

埼玉県大会にも出場していたそうです。

そしてよく使うアプリ/サービスは荒野行動と回答していました。

今話題の荒野行動ですがゲームをしている女子は可愛いですね。

スポンサーリンク



長谷川由衣(ミス亜細亜大学2019)の中学や高校は?出身地や地元も!

ミス亜細亜大学2019の長谷川由衣さんの高校と中学に関してですが

中学校と高校を調べました。

高校は東京成大学徳深谷高校に通っていたそうです。

東京成徳大学深谷高校は埼玉県の深谷市にある私立の高校です。

中高一貫校だそうですね。

中学に関してはわかりませんでしたがもしかしたら東京成徳大学深谷中学校にかよっていたかもしれません。

中高一貫校ですので可能性はありそうです。

もしくは引越しをしていなければ出身地の岡山県の中学校かもしれませんね。

地元に関しては埼玉県の高校と大学に通っているので埼玉県ではないでしょうか。

長谷川由衣(ミス亜細亜大学2019)はかわいい!彼氏は?

かわいいミス亜細亜大学2019の長谷川由衣さんですが彼氏はいるのでしょうか?

なので今回彼氏について調べてみました。

今回調べましたがわかりませんでした。

デートに行くことができればこのような可愛い姿もみることができるかもしれませんね。

この投稿をInstagramで見る

長谷川由衣 ミス亜細亜No.2さん(@asiamiss2019__02)がシェアした投稿

また長谷川由衣さんですが「ドキッ」とする異性の仕草はエスカレーターで自分の後ろに乗ってくれると回答していました。

エスカレーターに乗るときはチャンスですね。

上りは特に良いかもしれませんね。

しかし下りは先に乗る必要がありそうです。

そのような回答をしていることを考えると些細な気遣いができる人がタイプではないでしょうか。

そして掛けられて嬉しい言葉は痩せた?とのことでした。

高校時代にやり投げをしていたので筋肉などを気にしているのかもしれませんね。

なので変化に気づいて痩せたと声をかけれる男性もチャンスかもしれません。

スポンサーリンク



長谷川由衣(ミス亜細亜大学2019)のサークルは?

ミス亜細亜大学2019の長谷川由衣さんのサークルに関してですが

BANISTARに所属しているそうです。

こちら読み方は「バニスター」と読むそうです。

フリーペーパー制作を主に行い、皆で仲良く楽しく集まっているサークルだそうです。

大学といえばサークルですよね。

みんなで集まって楽しい時間を過ごすのは羨ましいです。

こんな可愛い先輩がいたら後輩も嬉しいでしょうね。

長谷川由衣(ミス亜細亜大学2019)の水着画像や胸は?カップやスリーサイズも!

かわいいミス亜細亜大学2019の長谷川由衣さんの水着画像は気になりますよね。

水着画像

こちらの写真はナガシマスパーランドに行った時の写真だそうです。

非常にセクシーな写真です。

スタイルもいいのでみなさん気になるのではないでしょうか。

水着画像2

こちらは海の写真です。

こんなに可愛い人がいたら声もかけたくなりますね。

また長谷川由衣さんの胸のカップやスリーサイズについてですが

カップは公開されていませんでしたが画像から判断するとCカップ前後ではないでしょうか?

またスリーサイズについても公開はされていませんでしたが

長谷川由衣さんは156cmの身長ですので85−55−85cmぐらいではないでしょうか?

長谷川由衣(ミス亜細亜大学2019)のすっぴんやメイクも!

ミス亜細亜大学2019の長谷川由衣さんのすっぴんやメイクについでですが。

すっぴんの写真はありませんでした。

しかし可愛いことは間違い無いでしょう。

ツイッターの写真も可愛いのでかなりメイクもうまいのではないでしょうか。

コスメの紹介は無いですが今後紹介などもして欲しいですね。

長谷川由衣(ミス亜細亜大学2019)のインスタやツイッターを紹介!

ミス亜細亜大学2019の長谷川由衣さんのインスタやツイッターを紹介します。

インスタ asiamiss2019__02

この投稿をInstagramで見る

長谷川由衣 ミス亜細亜No.2さん(@asiamiss2019__02)がシェアした投稿

twitter @asiamiss2019_02

スポンサーリンク



これからも長谷川由衣さんから目が離せない!

いかがでしたか?

ミス亜細亜大学2019の長谷川由衣さんをご紹介しました。

これからも長谷川由衣さんから目が離せませんね!

関連記事としてミス亜細亜大学2019の記事、ミス亜細亜大学2019のファイナリストである手塚れみいさんの記事、永島叶楓さんの記事を紹介させていただきます!

>>ミス亜細亜大学2019のファイナリストが可愛い!グランプリの候補者と結果、投票は?

>>手塚れみい(ミス亜細亜大学2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏は?

>>永島叶楓(ミス亜細亜大学2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏も!

最後までご覧いただきありがとうございました!