波多野晴葵(ミス首都大2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏?




ミス首都大2019の波多野晴葵さんをご存知ですが?

こちら首都大学で行われているミスコンのことですね。

しかもミス首都大で行われるミスコンは今年が最後なのです。

というのも首都大学東京という名称は今年で最後となり2020年から東京都立大学に変更されるそうですね。

すこし寂しいですが今年のミスコンには期待ですね。

そんな波多野晴葵さんですがよく行くエリア・スポットは南大沢、新宿、原宿だそうですね。

もしかしたら遭遇したことがある人もいるかもしれませんね。

またインスタの写真も可愛くかなり気になる人も多いのではないでしょうか?

可愛い波多野晴葵さんの高校や彼氏なんかも気になりますよね。

そんな波多野晴葵さんをwiki風プロフィールにまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク



【波多野晴葵のwiki風プロフィール!経歴や本名は?】読み方や年齢は?生年月日や身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

波多野晴葵 ミス首都大No.4さん(@misstmu2019no4)がシェアした投稿

本名:波多野 晴葵

読み:はたの はるき

性別:女性

生年月日:1月12日

年齢:不明

出身地:愛知県

身長/体重:155cm/不明

血液型:不明

趣味:芸術鑑賞

特技:料理

好きな食べ物:カレー、回転寿司、牡蠣、アイス

そんな波多野晴葵さんの経歴ですが

現在は首都大学東京の都市教養学部都市教養学科3年だそうです。

波多野晴葵さんですが生まれ年、血液型そして体重に関しては不明でした。

学年は三年生ではあるので浪人や留年をしていなければ現在は20歳ではないでしょうか。

また体重に関しては身長や写真から判断すると30kg後半ではないではないかと予想しています。

血液型に関しては不明でした他の首都大学のミスコン参加者は公表していますのでもしかしたら本人もわからないのかもしれませんね。

また特技は料理とかなり気になるかたも多いのではないですか?

実際料理ができる人はポイントが高いですよね。

また好きなスポーツはフィギアスケートだそうですのでもし好きな人がいたら一緒に盛り上がれることは間違いないですね。

波多野晴葵(ミス首都大2019)の中学や高校は?出身地や地元も!

ミス首都大2019の波多野晴葵さんが通っていた学校はどこなのでしょうか?

中学校、高校を調べましたがわかりませんでした

大学は首都大ですのでかなり勉強はかなりしたと思いますので出身地の愛知県の進学校に通っていたのではないかと予想しています。

また中学校に関しては出身地の愛知県の中学に通っていたのではないでしょうか?

愛知県といえば名古屋ですのでかなり都会の方ですね。

非常に羨ましいです。

スポンサーリンク



波多野晴葵(ミス首都大2019)はかわいい!彼氏は?

かわいいミス首都大2019の波多野晴葵さんですが彼氏はいるのでしょうか?

なので今回彼氏について調べてみました。

今回調べましたがわかりませんでした。

今はミスコンもあるのでいないのではないでしょうか?

アルバイトはコールセンターのオペレーターとのことですのでかなりストレス耐性は強いほうかもしれませんが

実際かなりのストレスを感じているかもしれませんね。

そうなってくると優しい男性がタイプかもしれませんね。

また理想の結婚相手は生活力のある人とのことですのでかなり現実主義とも言えるでしょう。

何があっても生き残れる生活力がある人はかなりチャンスですね。

波多野晴葵(ミス首都大2019)のサークルは?

ミス首都大2019の波多野晴葵さんのサークルについてですが

フリーペーパー制作サークルに所属しているそうです。

ちなみにこちらのサークルはメトロナビ運営委員会という名称だそうでポータルサイトの運営、フリーペーパー『RE:』の作成をしているそうですね。

大学生といえばサークルですよね。

サークルにミスコンとかなりハードで忙しそうですがかなり楽しそうですね。

またサークルのツイッターでも波多野晴葵さんのツイートをリツイートしているあたりをみるとかなりサークルでも積極的に応援されているのですね。

波多野晴葵さんの人望を感じる瞬間でした!

波多野晴葵(ミス首都大2019)の水着画像や胸は?カップやスリーサイズも!

ミス首都大2019の波多野晴葵さんの水着画像は気になりますよね。

水着画像

こちらはかなりセクシーですね。

ナイトプールではないかと予想します。

こんなかわいい人がいたらびっくりしますね。

また波多野晴葵さんの胸のカップやスリーサイズについてですが

カップは公開されていませんでしたが画像から判断するとAカップ前後ではないでしょうか?

またスリーサイズについても公開はされていませんでしたが

波多野晴葵さんは155cmの身長ですので80−55−80cmぐらいではないでしょうか?

波多野晴葵(ミス首都大2019)のすっぴんやメイクも!

ミス首都大2019の波多野晴葵さんのすっぴんやメイクについでですが。

すっぴんの写真はありませんでした。

しかし可愛いことは間違い無いでしょう。

インスタの写真も可愛いのでかなりメイクもうまいのではないでしょうか。

コスメの紹介は無いですが今後紹介などもして欲しいですね。

スポンサーリンク



波多野晴葵(ミス首都大2019)のインスタやツイッターを紹介!

ミス首都大2019の波多野晴葵さんのインスタやツイッターを紹介します。

インスタ misstmu2019no4

この投稿をInstagramで見る

波多野晴葵 ミス首都大No.4さん(@misstmu2019no4)がシェアした投稿

ツイッター @misstmu2019no4

これからも波多野晴葵さんから目が離せない!

いかがでしたか?

ミス首都大2019の波多野晴葵さんをご紹介しました。

これからも波多野晴葵さんから目が離せませんね。

関連記事としてミス首都大2019の記事、同じくミス首都大2019のファイナリストである三上喬子さんの記事、山本帆乃佳さんの記事を紹介させていただきます!

>>ミス首都大2019ファイナリストが可愛い!グランプリ候補者と結果、投票は?

>>山本帆乃佳(ミス首都大2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏は?

>>三上喬子(ミス首都大2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏は?

最後までご覧いただきありがとうございました!