かげいひなのブーツのブランドはどこ?値段やズボンみたいなファッションが個性的!




ティックトックで100万人以上のフォロワーがいるかげいひなさんですが、ものすごい個性のあるブーツを紹介されていました。

かげいひなさんと言えばTikTokで現れた謎の美女として有名ですよね。

僕もそのブーツを履いている画像を見させて頂きましたが初めは良く分からなかったです。

今回はSNSで話題になったかげいひなさんが履いていていブーツ、更にファッションについて深堀りしていきます!

スポンサーリンク



かげいひなのブーツのブランドはどこの?

話題になっている緑色のチェックのブーツ。

とても個性があり、一度見たら忘れられないのではないでしょうか。

インパクトが凄く強くて僕は気になってしょうがないです。

ブランドはY/Project(ワイプロジェクト)

かいげいひなさんが履いていたブーツですが、こちらはY/Projectというブランドになります。

2008年からスタートしたブランドになりますので割と最近のものになるのではないでしょうか。

こちらはユニークな素材を使う事が得意なブランドなので、変わったファッションが好きなかげいひなさんにはピッタリなブランドですよね!

そして、かげいひなさんのブーツがこちら!

ブーツ・・ですよね(笑)

初めはズボンが脱げているのではないかと心配してしまいました。

僕も含め、男性陣は少し期待してしまったのではないでしょうか。

それにしてもこんなデザインのブーツがあるなんて知りませんでした。

ツイッターにも『ズボンだと思った』というツイートがとても多かったです。

かげいひなさんも『履いてるのはブーツ』とツイートされているので、たくさんの方が本当にブーツなのか、それともズボンが脱げているだけなのかと感じた方が多かったですよ。

とくにこの画像なんてズボンが脱げている様にしか見えないですよね(笑)

この投稿をInstagramで見る

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

少し長めのパーカーにショートパンツが隠れてしまっていますし、横からなのでブーツがズボンにしか見えません!

関連記事:景井ひなはかわいいけど彼氏は?高校と今日好き、乃木坂46のオーディションも!

ブーツの値段はいくらか:特注の可能性あり

スポンサーリンク



こちらのY/Projectのブーツですが一体いくらするのでしょうか。

凄く高そうに見えます。

Y/Projectを扱っている通販サイト、FARFETCHをチェックしてみましたがかげいひなさんが履いているブーツはありませんでした。

Y/Projectのブーツは5万円から約20万円。

なかなかお値段が張ります!

インスタは『日本に1足しかない』と書かれていますので、もしかしたら特注で作られたのかもしれませんね。

かげいひなさんのファッションセンスは本当にユニークですね^^

かげいひなのファッションは個性的でダサい?

特技が変わったファッションをすることだというかげいひなさん。

先ほども紹介したブーツですがファッションも含め、一部でダサいと言われています。

変わったファッションという事は人と違うという事になりますよね。

なのでやっぱり少なからずそういう人はいると思います。

しかし、おしゃれというのは人それぞれなので様々な感じ方がありますよね。

僕はかげいひなさんは何となくですが、ジョジョっぽい印象を受けます!

ジョジョは絵やストリート、キャラの個性が強すぎるので好き嫌いが大きく別れますよね。

かげいひなさんのファッションもジョジョと同じように好みがはっきりと分かれるのではないでしょうか。

僕は好きです(笑)

まとめ

・話題になったズボンみたいなブーツのブランドはY/Project

・値段は不明で特注の可能性がある

・かげいひなさんのファッションは個性的で好みが別れる

関連記事:ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!