【キングダム】アニメ3期で第4話の続きは原作の漫画だと何巻から?アニメの放送再開・延期はいつまで?




人気漫画のキングダムの3期がコロナウイルスの影響で放送が延期されてしまいました。

いつ放送されるのかも未定で、5話以降がどういうストーリーなのか続きが気になるところ。

では、この話の続きは原作である漫画だと何巻からになるのでしょうか。

また、アニメの放送再開・延期はいつまでなのかも気になるところ。

そこで今回はングダムのアニメ3期で第4話の続きは原作の漫画だと何巻からなのか、更にアニメの放送再開・延期はいつまでなのかという事について紹介していきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



【キングダム】アニメ3期で第4話の続きは原作の漫画だと26巻277話から

キングダムのアニメ3期は第4話までしか放送されていません。

第5話からのストーリーは原作だと漫画の26巻277話から!

キングダムはストーリーになっているので放送途中で延期になってしまうとやっぱり続きが気になります。

1話完結の話であればまだ大丈夫そうですが、ちょうど盛り上がり始めているシーンからだと余計に続きが見たくなりますよね。

続きが気になっている人が多くいる印象でした!

アニメの放送再開・延期はいつまで?

5月3日に放送を予定していた第5話以降から延期になりましたが、一体いつまで延期になっているのでしょうか。

他にも多くのアニメやドラマ、映画が延期になっていますよね。

いつから放送が再開されるのか僕の独断と偏見で推測してみました。

キングダム以外のアニメで放送再開予定は2020年7月から決定しているものがいつくかあります。

なのでキングダムも同様に5話以降は2020年7月から放送が再開されるのではないでしょうか。

キングダム3期のアニメの続きを漫画で実質無料で読む方法

漫画を読むとなると出来ればお得に読めた方が良いですよね。

しかし、動画配信サービスを上手く利用すれば安全に読む事が出来ますよ^ ^

無料のお試し期間のある動画配信サービスに登録することで無料付与ポイントをもらえる事もあります。

なのでこの無料付与ポイントを利用する事で、実質無料で漫画を1冊まるまる全て読むことができます事が出来ますよ!

〝キングダム〟を読むことが出来る動画配信サービス一覧

〝キングダム〟の漫画を読むことが出来る動画配信サービスをまとめました。

以下のサイトで配信されているのか、それとも配信されていないのかを確認することが出来ますよ^^

動画サービス 配信 無料付与ポイント 無料期間
U-NEXT 600円分 31日間
music.jp 1,600円分 30日間
FODプレミアム 最大1,300円分 2週間

上記の動画配信サービスで配信されています!

キングダムの1冊当たりの料金は税込み564円。

無料お試し期間があるサービスについては無料お試し期間内に視聴して退会する事で〝キングダム〟を実質無料で数冊読む事が出来ますよ^^

3つのサービスの付与されるポイントは最大で合計3,500ポイント

3つの動画配信サービスで無料期間で付与されるポイントを合わせると最大で3,500ポイント。

キングダムの料金だと6冊分になります!

アニメ3期で放送されている合従軍編は単行本だと25巻~33巻。

放送が休止した第5話は26巻になりますので32巻までの6冊は無料で読むことが出来ますよ!

U-NEXTなら実質無料で〝キングダム〟を読む事が可能

〝キングダム〟をU-NEXTで読むためには564円の料金が必要。

しかし、U-NEXTの31日間の無料トライアルに登録することで特典として600円分のポイントがもらえます。

そのポイントを利用する事で〝キングダム〟を実質無料で1冊読むことが出来ますよ!

U-NEXTでキングダムを読む場合は無料トライアル期間中でも1冊ごとに564円の料金が発生しますが、ポイントバックプログラムがあるので更にお得に読むことが出来ます。

キングダムの漫画1冊564円に対して最大40%の225ポイントが還元されますよ。

なので1冊当たり339円で読むことが出来ます!

このポイントは購入した日から32日後に還元されます。

40%還元されるのはクレジットカード決済とAmazon決済のみになりますので注意しましょう!

また、U-NEXTで付与されるポイントを使用してもポイントは還元されないので気を付けて下さいね。

【補足】

U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)にスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆U-NEXTを解約・退会する方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)スマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

music.jpでも実質無料で〝キングダム〟を読むことが可能

〝キングダム〟をmusic.jpで読むためには564円の料金が必要。

しかし、music.jpの30日間の無料トライアルに登録することで特典として1,600円分のポイントがもらえます。

そのポイントを利用する事でキングダムを実質無料で2冊読むことが出来ますよ!

無料会員登録、プレミアム会員でもキングダムを読むには1冊ごとに料金がかかります。

しかし、無料会員登録、プレミアム会員を利用すると更にお得に読むことが出来ます。

キングダムの漫画1冊564円に対して無料会員だと5ポイント、プレミアム会員だと56ポイントが還元されますよ。

なので1冊当たり559円、508円で読むことが出来ます!

【補足】

music.jpは30日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆music.jpに登録する方法はこちら

music.jpにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆music.jpを解約・退会する方法はこちら

music.jpをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

FODプレミアムなら無料で〝キングダム〟を読むことが可能

月額定額制のFODプレミアムでも〝キングダム〟の配信をしています。

8が付く日にログインする事で1ヶ月で最大1,200円分のポイントがもらえます。

そのポイントを利用する事で〝キングダム〟を実質無料で2冊読むことが出来ますよ!

FODプレミアムの無料期間中でもキングダムを読むには1冊ごとに料金がかかるので注意してください。

しかし、プレミアム会員で利用すると更にお得に読むことが出来ます。

FODではキングダムの漫画1冊513円に対して112ポイントが還元されますよ。

なので1冊当たり401円で読むことが出来ます!

【補足】

FODプレミアムは14日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆FODプレミアムに登録する方法はこちら

FODプレミアムにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆FODプレミアムを解約・退会する方法はこちら

FODプレミアムをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

まとめ:オススメはU-NEXT

〝キングダム〟を配信していて、ポイントを使って実質無料で数冊読めるのは

・U-NEXT

・music.jp

・FOD

になります。

そして、個人的にはU-NEXTがオススメ!

実際に利用してみて思ったのはアプリ上で全て行えることが便利でした。

映画を購入するとなるとsafariやGooglechrom等のブラウザ上で手続きをしなければいけなかったりもしますが、U-NEXTはアプリ内で出来ます。

月額料金は少しだけ張りますが、利便性が良かったりアプリ上で購入等が出来たりと個人的にはメリットがとても多かったですよ^^

また、先ほども紹介させて頂きましたが3つのサービスを上手く利用したらアニメが途中で止まった5話以降の内容が書いてある26巻~31巻は無料、32巻のみ料金が発生してもU-NEXTであればポイントバックプログラムがあるので実質339円で合従軍編を読むことが出来ます!

【補足】

U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)にスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆U-NEXTを解約・退会する方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)スマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!