【キングダム】映画の続きは原作の漫画だと何巻から?実質無料で数冊読む方法




人気漫画のキングダムが実写映画化されましたよね。

2019年に公開された実写映画で興行収入1位を記録されました。

では、この話の続きは原作である漫画だと何巻からになるのでしょうか。

また、漫画で読む場合に無料で読む事が出来る方法もあるのか気になります。

そこで今回はングダムの映画の続きは原作の漫画だと何巻からなのか、更に実質無料で数冊読む方法について紹介していきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



【キングダム】映画の続きは原作の漫画だと26巻277話から

キングダムの映画の続きのストーリーは原作だと漫画の5巻48話から!

キングダムはストーリーになっているのである程度きりの良いところまでが映画化されてました。

1話完結の話であればまだ大丈夫そうですが、ストーリーがある内容だと余計に続きが見たくなりますよね。

続きが気になっている人が多くいる印象でした!

映画と漫画との違い

スポンサーリンク



実写化をするとなるとストーリーの構成や見栄え等も含め少し違う部分があります。

こちらについてまとめました!

・冒頭の売られていく幼い信

映画では信が檻付きの台車に乗せられて売られていきました。

このシーンは原作にはありません。

また、王騎将軍の姿が映っていましたが漫画ではこの段階では登場していませんでした。

・信の修行

票が王宮に行った後、信はひとりで修行していましたよね。

映画では信が木の人形に脳天突きの修行をしていましたが、漫画ではこのシーンはありませんでした。

・山の民の拠点への連行

映画では山の民の拠点へ行く際に全員を連行していましたよね。

原作では政、信、河了貂、壁の4人だけでした。

・ムタの登場シーン

映画では避暑地に向かう途中の竹林でムタが登場し、信が止めを刺しました。

原作では昌文君によって止めを刺されています。

・ラスボスの違い

映画では最後に左慈がラスボスでしたが、原作ではランカイがラスボスで止めは刺していません。

王宮の抜け道での戦いも反対に映画ではランカイ、原作では左慈でした。

また、左慈は映画では元将軍という設定でしたが原作では肆氏の人斬り長という設定で肆氏の取り巻きでしたよ。

・楊端和とバジオウの出会いのシーン

ここは原作にはありましたが、映画ではカットされていました。

映画ではバジオウはそこまで強くないという設定でしたが、原作ではとても強かったです!

なぜバジオウと楊端和が行動を共にする様になったのか、バジオウの強さの秘密についても描かれていますよ。

ランカイとの戦闘中には『しばし向かいに戻るぞ』と言い、尋常じゃない強さを発揮します。

実際に僕は原作を読んでいますが、この回想シーンを映画で実写化するとR指定が入りそうな感じがしました!

キングダムの映画の続きを漫画で実質無料で読む方法

動画配信サービスを上手く利用すれば安全に読む事が出来ますよ^ ^

無料のお試し期間のある動画配信サービスに登録することで無料付与ポイントをもらえる事もあります。

なのでこの無料付与ポイントを利用する事で、実質無料で漫画を1冊まるまる全て読むことができます事が出来ますよ!

〝キングダム〟を読むことが出来る動画配信サービス一覧

スポンサーリンク



〝キングダム〟の漫画を読むことが出来る動画配信サービスをまとめました。

以下のサイトで配信されているのか、それとも配信されていないのかを確認することが出来ますよ^^

動画サービス 配信 無料付与ポイント 無料期間
U-NEXT 600円分 31日間
music.jp 1,600円分 30日間
FODプレミアム 最大1,300円分 2週間

上記の動画配信サービスで配信されています!

キングダムの1冊当たりの料金は税込み564円。

無料お試し期間があるサービスについては無料お試し期間内に視聴して退会する事で〝キングダム〟を実質無料で数冊読む事が出来ますよ^^

U-NEXTなら実質無料で〝キングダム〟を読む事が可能

〝キングダム〟をU-NEXTで読むためには564円の料金が必要。

しかし、U-NEXTの31日間の無料トライアルに登録することで特典として600円分のポイントがもらえます。

そのポイントを利用する事で〝キングダム〟を実質無料で1冊読むことが出来ますよ!

U-NEXTでキングダムを読む場合は無料トライアル期間中でも1冊ごとに564円の料金が発生しますが、ポイントバックプログラムがあるので更にお得に読むことが出来ます。

キングダムの漫画1冊564円に対して最大40%の225ポイントが還元されますよ。

なので1冊当たり339円で読むことが出来ます!

このポイントは購入した日から32日後に還元されます。

40%還元されるのはクレジットカード決済とAmazon決済のみになりますので注意しましょう!

また、U-NEXTで付与されるポイントを使用してもポイントは還元されないので気を付けて下さいね。

【補足】

U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)にスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆U-NEXTを解約・退会する方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)スマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

music.jpでも実質無料で〝キングダム〟を読むことが可能

〝キングダム〟をmusic.jpで読むためには564円の料金が必要。

しかし、music.jpの30日間の無料トライアルに登録することで特典として1,600円分のポイントがもらえます。

そのポイントを利用する事でキングダムを実質無料で2冊読むことが出来ますよ!

無料会員登録、プレミアム会員でもキングダムを読むには1冊ごとに料金がかかります。

しかし、無料会員登録やプレミアム会員を利用すると更にお得に読むことが出来ます。

キングダムの漫画1冊564円に対して無料会員だと5ポイント、プレミアム会員だと56ポイントが還元されますよ。

なので1冊当たり559円、508円で読むことが出来ます!

【補足】

music.jpは30日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆music.jpに登録する方法はこちら

music.jpにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆music.jpを解約・退会する方法はこちら

music.jpをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

FODプレミアムで〝キングダム〟を読むことが可能

月額定額制のFODプレミアムでも〝キングダム〟の配信をしています。

【補足】

FODプレミアムは14日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆FODプレミアムに登録する方法はこちら

FODプレミアムにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆FODプレミアムを解約・退会する方法はこちら

FODプレミアムをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

まとめ:オススメはU-NEXT

〝キングダム〟を配信していて、ポイントを使って実質無料で数冊読めるのは

・U-NEXT

・music.jp

になります。

そして、個人的にはU-NEXTがオススメ!

実際に利用してみて思ったのはアプリ上で全て行えることが便利でした。

映画を購入するとなるとsafariやGooglechrom等のブラウザ上で手続きをしなければいけなかったりもしますが、U-NEXTはアプリ内で出来ます。

月額料金は少しだけ張りますが、利便性やアプリ上で漫画が購入出来たりと個人的にはメリットがとても多かったですよ^^

【補足】

U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)にスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆U-NEXTを解約・退会する方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)スマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!