<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

Instagram/米田昂平とは誰で何者?オススメ投稿も紹介!

今や必須ツールとなっているInstagram。

多くの方が使っているアプリになりますよね。

プライベートやビジネス等、様々な場面で活躍しています。

こちらの記事ではパーソナルトレーニングジムサファリを主に神戸で3店舗経営されている米田昂平さんという方のインスタを紹介していきます!

どういった方なのか、どういうインスタの投稿をしているのかという事などについてまとめました。

それではさっそく見ていきましょう。

Instagram/米田昂平とは誰で何者?

フィジークの選手として活動されている米田昂平さん。

パーソナルトレーニングジムサファリを主に神戸で3店舗経営されている経営者でもあります。

米田昂平さんについての情報をまとめました!

米田昂平さんについて

この投稿をInstagramで見る

サファリ 米田昂平(@kohei_safari)がシェアした投稿

米田昂平さんは、筋トレに対する熱い思いを持ち、その情熱を共有するために活動しています。

彼は、筋トレをしていない人々にトレーニングの重要性を伝えることを願っていますよ。

その願いは、健康な生活や自己成長を促進するために、トレーニングがどれほど価値あるものであるかを知ってもらいたいという思いから生まれているのではないでしょうか。

特に、米田昂平さんはInstagramを通じて、筋トレに関する真摯なメッセージを発信しています。

彼は自身の経験や考えを文章にして投稿し、多くの人々と共有していますよ。

その投稿からは、彼の筋トレへの熱意や情熱が伝わってきます。

彼のメッセージは、健康志向やトレーニングに興味を持つ人々にとって、大きな励みとなっていると思いました!

米田昂平さんの活動は、ただ単に筋トレを実践するだけでなく、その背後にある意義や価値にフォーカスしています。

彼の情熱的なアプローチは、多くの人々にインスパイアを与え、健康的な生活への一歩を踏み出すきっかけとなっているでしょう。

米田昂平さんは、自身の筋トレへの情熱を通じて多くの人々に影響を与えていると感じました!

彼の取り組みは、健康への関心を高めるだけでなく、ポジティブな変化をもたらす可能性があります。

彼のメッセージを通じて、健康的な生活やトレーニングの大切さに気付くきっかけを得ることができるでしょう。

フィジークやトレーニングを始めたきっかけ

身長166センチと体格的にはやや小柄だった米田昂平さん。

彼は、強くなりたいという思いから、高校生の頃から格闘技を始めました。

格闘技の補強トレーニングを行う中で、彼はトレーニングの楽しさや効果を実感し始めたのではないでしょうか。

特に、筋トレに対する彼の情熱は日々深まり、その世界に魅了されていったと思います。

米田昂平さんのトレーニングへの取り組みは、彼の内なる強さと向上心から生まれたものです。

彼のストーリーは、努力の重要性や自分自身と向き合うことの大切さを示唆しています。

彼の経験から学ぶべきことは、自身の目標に向かって努力する姿勢が成功への一歩を切り開くことができるということです。

米田昂平は大会に挑戦し続けてる

米田昂平さんはベストボディやフィジーク・ボディビル等の大会に出場し挑戦され続けています。

彼は今もなおトレーニングに情熱を注いでいることが伺えますね。

米田昂平さんのトレーニングへの情熱と努力は、彼の実績を通じて明らかです。

彼の成功は、自己超越の大切さや目標に向かって努力する姿勢の重要性を示していますね。

その姿勢は、多くの人々に勇気とインスピレーションを与えるものとなっています。

▼Instagramはこちら▼

米田昂平のInstagramを見る

パーソナルトレーニングジムサファリについて

引用URL:https://safari1031.com/

米田昂平さんが経営をされているパーソナルトレーニングジムサファリ。

オーナーである米田昂平さんもパーソナルトレーナーとして活動されています。

パーソナルトレーニングジムサファリについてまとめました!

パーソナルトレーニングジムサファリの詳細情報

パーソナルトレーニングジムサファリは、男女共用のSAFARIと女性専用SPARROWが併設された、専門的なトレーニング施設です。

このパーソナルジムでは、トレーナーたちは皆、自身もトレーニングを日々行い、毎年大会に挑戦している猛者たちばかり!

彼らは自らの実践経験を通じて培った知識と技術を提供しており、その成功体験をもとに、ダイエットやトレーニングにおけるプロフェッショナルなサポートを提供しています。

男女共用のSAFARIエリアと女性専用SPARROWエリアが設けられているため、どのような目標を持つ人にも適したトレーニング環境が整っています。

トレーナーたちは、個々のニーズや目標に合わせたカスタマイズされたプログラムを提供し、メンバーが最良の結果を得られるようサポートしています。

パーソナルトレーニングジムサファリは、その実績あるトレーナー陣と充実したトレーニング施設、カスタマイズされたアプローチによって、メンバーの健康とフィットネスの目標を実現する場となっていますよ!

都度払いが可能

パーソナルトレーニングジムサファリは、都度払いが可能な珍しいジムとして知られています。

このジムでは、都度払いのシステムを導入しているのは、長期間にわたってトレーニングを続けていただくため。

従来のパーソナルトレーニングは、高額な料金を一括で支払い、数ヶ月間のトレーニング期間が終わると、その後の継続が難しいというケースが多く見られました。

この問題を解決するために、パーソナルトレーニングジムサファリでは、お客様が都度都度支払いをすることで、無理なくトレーニングを続けていただける環境を提供しています。

また、トレーナーたちは皆、お客様一人一人の身体を丁寧に見守り、最適なトレーニングプランを提供することを心掛けているのではないでしょうか。

その中には、一度きりのトレーニングではなく、長期的なアプローチを通じて健康とフィットネスの目標を支援する意向が込められています。

この都度払いシステムの導入と、トレーナーのお客様への熱意と専念が、パーソナルトレーニングジムサファリの特徴となっています。

ここでのトレーニングは、無理なく続けることができる環境が整っており、メンバーの健康とフィットネスのサポートに貢献していますよ!

サファリの料金

サファリの料金についてまとめました!

各トレーナーの料金を見ていきましょう。

SAFARIの料金
米田昂平TR 7,500円
吉田建登TR 5,200円
藤原”クリス”拓也TR 4,800円
大坪太一TR 4,200円
河野風馬TR 5,000円
上野龍TR 3,600円

SPARROWの料金
米田綾香 6,200円
瓶子真由美TR 3,200円

パーソナルトレーニングジムサファリでは、多彩なトレーニングプランが用意されており、各トレーナーの指導によるトレーニングを手軽に受けることができます。

この料金設定は、高品質なトレーニングを手軽に受ける機会を提供するとともに、各トレーナーの専門的なアドバイスを活かして、メンバーの健康やフィットネスの目標を実現することを支援しているのではないでしょうか。

パーソナルトレーニングジムサファリなら、効果的なトレーニングを通じて、理想のカラダづくりに向けた一歩を踏み出すことができるでしょう。

パーソナルトレーニングジムサファリの店舗情報

男女共用ジムSAFARI
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町1丁目6-7
電話番号 080-3763-1992
LINE LINE友達追加で相談する

女性専用ジムSPARROW
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町1丁目6-2
スギビルディング1F
電話番号 080-3767-9355
LINE LINE友達追加で相談する

米田昂平のオススメの投稿

米田昂平さんのInstagramには様々な写真を投稿されています。

実際にどういう投稿をされているのか気になるところ。

アップされている投稿をいくつか見ていきましょう^^

この投稿をInstagramで見る

サファリ 米田昂平(@kohei_safari)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

サファリ 米田昂平(@kohei_safari)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

サファリ 米田昂平(@kohei_safari)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

サファリ 米田昂平(@kohei_safari)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

サファリ 米田昂平(@kohei_safari)がシェアした投稿

これらの投稿を通じて、米田昂平さんのさまざまな側面や価値観が垣間見えます。

ぜひInstagramを通じて、彼の日常や思考に触れてみてください!

まとめ

いかがでしょうか?

米田昂平さんのInstagramについて紹介をさせて頂きました。

オーナーを務めるパーソナルトレーニングジムサファリは都度払い制が可能な珍しい料金システムを取り入れられています。

Instagramには筋トレに対する真剣な気持ちを文章として投稿されていますよ。

是非一度Instagramをフォローしてチェックしてみて下さいね。

▼Instagramはこちら▼

米田昂平のInstagramを見る

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする