<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

くまクッキングのバストは何カップ?胸が豊胸で偽物って本当なのか?

大きな胸が印象的なくまクッキングさん。

タイトで首元まである服を着ているので多くの方が想像力を掻き立てられるのではないでしょうか。

僕もその一人です。

今回はくまクッキングさんのバストは何カップなのか、更に胸が偽物なのかについても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



くまクッキングの胸は何カップ?

この投稿をInstagramで見る

くまクッキング@登録11万人YouTuber(@kuma.cooking)がシェアした投稿

動画を見ると真っ先に飛び込んでくる大きな胸。

初めてくまクッキングさんの動画を見た時は食い入るように見てしまいました。

動画も長くもなく3分前後のものが多いのでサクサク見る事ができます。

大きな胸をされていますが、一体何カップあるのでしょうか?

これほどの大きさとなると個人的にはGカップorHカップくらいあるのではないかと思います。

アルファベットで数えると7番目or8番目。

それくらいのカップ数となると指で数えてしまいます(笑)

あるあるなのではないでしょうか。

いやーそれにしても最高ですね。

ついつい本音が出てしまいました。

グラビアアイドルとしても活動されても人気が出るのではないでしょうか。

ですが、どちらかと言えば服を着ているから良いという感じもしますよね。

様々なタイプのTシャツを披露してくれることを楽しみしていましょう!

僕はニットのワンピースタイプのセーターを希望します(笑)

関連記事:くまクッキング(OL)の素顔は?胸やカップ、彼氏や本名、プロフィールも!

くまクッキングのバストのサイズは100cm?

スポンサーリンク



くまクッキングさんほどの胸となるとバストのサイズはどのくらいなのでしょうか?

こちらについても情報はありませんでしたので推測してみました。

なんとなくですが、個人的には100cm近くあるのではないかと思っています。

完全なる予想になりますが・・・

バストサイズが3桁になりますとやっぱりインパクトがありますよね。

くまクッキングさんは取材では『バストサイズとお金の話は答えたくない』と話されています。

そういった下世話な話は好きではないのかもしれませんね。

僕も含め多くの方そういったところは気になるところ。

しかし、くまクッキングさんはそういう話が嫌いなのかもしれません。

なのでこれからも公表されることはなさそうですね!

くまクッキングさんは胸の大きさの割にはどちらかと言えば体のラインは細め。

なので余計に大きく見えるのかもしれませんね。

視覚効果って凄い(笑)

関連記事:くまクッキングがあざといし気持ち悪い?アンチやなんjの評価は?

くまクッキングの乳は豊胸で偽物なのか?

大きな胸の方にあるのは偽物疑惑。

くまクッキングさんの胸は偽物なのでしょうか。

あまりに不自然だと感じる形だとそういった話も出てきますよね。

くまクッキングの胸は本物!

ツイッターにはこちらの動画が公開されていました。

最高ですね!

こちらの動画を見る限りでは本物だという感じがします。

なにか詰めていたらこういうことにはならないのではないでしょうか。

もう少しカメラのアングルは上でも良いと思いますがそれだと素顔が公開されてしまいますよね。

やっぱり水着になってもらいたいです(笑)

また、現在のくまクッキングさんのTシャツには現在広告が掲載されていますよね。

初めは英語の文書でしたが、その次は#広告募集。

そして広告の掲載!

かなりの戦略家ですよね。

くまクッキングの偽物がいる?

くまクッキングさんの動画をきっかけに?同じような体型の方々が多くの似たような動画を投稿されています。

動画のテイストは少し違いますが、動画は顔を隠して料理をされています。

ですが、動画の再生回数や登録者数は大きく違いました。

曲の雰囲気や魅せ方等、くまクッキングさんはそういう演出の仕方が上手だとは思いますが、一体何が違うのでしょうか>

動画を見てカメラのアングルが大きく違う様にも感じました!

くまクッキングさんの動画は料理をする際はほとんど斜め前から。

そしてカメラのアングルがずっと一緒!

こういう所も工夫されているのですね。

また、くまクッキングさんの動画はほとんどが白色タイトなTシャツ。

とてもシンプルな服装ですよね。

こういったごく普通の服装の方が人気があるのかもしれません!

関連記事:くまクッキングの広告料や収入はいくら?年収を予想してみた!

まとめ

・胸のカップはGカップorHカップだと予想

・バストのサイズは100cm近くだと予想

・くまクッキングの胸は本物

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング116選【2019】

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする