<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

きょんぺいカップル(いっぺい,きょうきょう)の年齢や身長は?【TikTok】

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回はTikTokで人気のあるきょんぺいカップルのいっぺいさん、きょうきょうさんを紹介していきます!

年齢は何歳?

身長はどのくらい?

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【きょんぺいカップルのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

きょんぺいカップルのおふたりのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

いっぺい

この投稿をInstagramで見る

いっぺい(@kyon_pei_ippei)がシェアした投稿

本名:調査中

読み方:調査中

年齢:24歳(2019年10月現在)

生年月日:1995年10月8日

身長:163cm

体重:調査中

血液型:調査中

趣味:歌、ギター

特技は電車ですぐ寝れるといういっぺいさん。

神経質ではない感じがしますね。

いっぺいさんのインスタにはとてもおしゃれな投稿がありました!

この投稿をInstagramで見る

いっぺい(@kyon_pei_ippei)がシェアした投稿

パーマ+金髪+まるメガネ+サスペンダー!

とても個性的なファッションですが、とても似合っていますよね。

こういうのが似合う人ってなかなかいないのではないでしょうか。

いっぺいさんは下北沢のWEGOに勤務されているそうです。

下北沢と言えばサブカルチャーの街。

こういういっぺいさんのファッションも下北沢になじみそうですね!

本名と体重、血液型についての情報はわかりませんでした。

いっぺいさんの身長は163cm。

この身長の男性平均体重は58キロ。

なのでいっぺいさんの体重は58キロくらいなのでしょうか?

きょうきょう

この投稿をInstagramで見る

♥きょうきょう♥(@kyonphith)がシェアした投稿

本名:○○ きょうか

読み方:○○ きょうか

年齢:21歳(2019年11月現在)

生年月日:1998年10月8日

身長:160cm

体重:調査中

血液型:調査中

趣味:ゲーム

きょうきょうさんの特技はダンス。

大学では中央大学アイドルダンスコピーサークルに所属されています。

夢ちゅ→(夢見る乙女の青春ちゅ→)というユニドルのメンバーとしても活躍されています。

思ったことをはっきり言うタイプ。

自身でも口も性格も悪いと言われています。

思ったことをはっきり言うタイプなので建前のようなまわりくどい言い方をされない思います。

きょうきょうさんの様な性格ですとぶりっ子もなさそうですよね。

YouTubeの映像などでぶりっ子をしている方は炎上したりアンチの方から色々と意見されると思いますが、そういう事もなさそうです。

なので素がかわいいという事になりますよね!

きょうきょうさんはMISS UNIDOL 2018に出場されました。

ミスユニドルは一番可愛い女子大生アイドルを決めるミスコンになります。

ちなみにユニドルはUNIDOL=UNIversity iDOLという意味。

ユニドルはアイドルサークルという感じでしょうか?

また、ミスコンと言えばミス青学やミス慶應などのイメージがありますが、アイドルのミスコンもあるなんて知りませんでした。

本名と体重、血液型に関する情報はわかりませんでした。

きょうきょうさんの身長は160cm。

160cmの女性の平均体重は約56キロですが、きょうきょうさんはスラっとしていますので50キロ前半くらいなのではないでしょうか?

きょうきょうさんにとっていっぺいさんが初めての彼氏だそうですよ。

初々しい感じがして良いですね!

いっぺいさんは過去に5人の方をお付き合いをされていました。

ネットでは多くの方がなりたいカップルにきょんぺいカップルと挙げています。

『きょうきょうが可愛い!』という声がとても多い!

沢山の方々にそう言ってもらえるなんてきょんぺいカップルの2人が羨ましいですね^ ^

本人方はそういう事を意識していないと思いますが、それだけふたりが素敵なのだと思います。

スポンサーリンク



きょんぺいカップル(いっぺい,きょうきょう)の大学や高校、中学は?出身はどこ?

きょんぺいカップルはどこの学校に通われていたのでしょうか?

きょうきょうさんは現在大学生。

先ほども紹介しましたが、中央大学アイドルダンスコピーサークルに所属されています。

なのできょうきょうさんは中央大学に現在通われているという事になりますね!

その他のいっぺいさんが通われていた学校と出身地、きょうきょうさんの通われていた中学や高校、出身地は情報がありませんでした。

また分かり次第追記させていただきます!

きょんぺいカップル(いっぺい,きょうきょう)の事務所は?仕事や年収も!

きょんぺいカップルのおふたりはどこか事務所に所属されているのでしょうか?

いっぺいさんときょうきょうさんはstudio15という事務所に所属されています。

studio15は2019年1月23日に設立された事務所。

割と新しい会社になりますね。

studio15はTikTokに特化した事務所になります。

TikTokで人気のある二人ですので、ユーチューバーの方々が所属されているところよりもこちらの事務所があっている感じがしますね!

いっぺいさんときょうきょうさんは女子高生に人気のアパレルショップWEGO下北沢店の店員さん。

きょうきょうさんの様な可愛い店員さんに会えるなんて良いですね!

会いに行けるアイドルという感じがし、身近に思えます。

きょうきょうさんの出勤日はツイッターで確認できます。

なので会いたい方はきょうきょうさんのTwitterのチェックをしてみてはいかがでしたでしょうか?

WEGO下北沢店の情報も記載させていただきますね。

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2丁目29−3 オークプラザ 1F

きょんぺいカップルのYouTubeの年収についてですが、こちらはランキングさいとチューバータウンに情報がまだありませんでした。

なのでまだ収益が発生していないと思われます!

きょんぺいカップル(いっぺい,きょうきょう)の馴れ初めや記念日は?

いっぺいさんときょうきょうさんはどうやって出会ったのでしょうか?

きょんぺいカップルの馴れ初めや出会いについてはこちらの動画がありました。

時系列でまとめてみました!

2017年9月

いっぺいさんがアパレルのバイトを始める。

きょうきょうさんはいっぺいさんよりも前にバイトをしていた。

初めは帰る時間、帰る電車の時間が一緒で気まずい。

2017年9月から12月

きょうきょうさんいっぺいさんには興味がなかった。

2018年2月9日

出勤終わりにマックへ行きいっぺいさんは期間限定チキンタツタ、きょうきょうさんはマックナゲット。

この時きょうきょうさんは男性とふたりでご飯が行くのが初めて。

2018年3月

イベントをするアパレル店員のグループに一緒に入り共通の話題が出来て更に仲良くなる。

共通の話題が更に増える。

2018年4月

きょうきょうさんが大学で新しく出会った男子が気になる。

いっぺいさん バイト先に新しく入った女の子と仲良くなる。

2018年5月1日

いっぺいさんの夢にきょうきょうさんが突然出てくる。

その時に『きょうきょうさんと連絡をとりたい』と思う。

2018年6月後半

いっぺいさんはきょうきょうさんの事が好きだった。

2018年7月6日

いっぺいさんときょうきょうさんが初めて電話をした。

朝まで。

2018年7月13日

バイトの帰り道でいっぺいさんからきょうきょうさんに告白をして交際スタート!

以上がきょんぺいカップルの馴れ初めになります。

こういう恋愛の話って良いですね^^

聞いてもとても楽しいです。

きょんぺいカップルの日常の動画がありました。

めちゃくちゃ仲が良いですね!

見ている方が照れてしまいました。

特にいっぺいさんの肩にもたれかかって寝そうになるきょうかさんが可愛すぎる!

こんな事されたら僕だったら確実にデレデレしてしまいます。

理想のカップルと言われるのが分かりますね^ ^

そしてきょうきょうさんの髪が寝起きでサラサラなのにビックリしてしまいました。

きょうきょうさんは長く髪が特徴的ですよね!

この投稿をInstagramで見る

♥きょうきょう♥(@kyonphith)がシェアした投稿

寝起きって髪がボサボサになりがちではないでか?

このサラサラヘアーが寝起きなのにも乱れていないのが印象的でした!

これは髪質かもしれませんね。

スポンサーリンク



きょんぺいカップル(いっぺい,きょうきょう)彼氏が鬼滅の刃にハマっている?

きょんぺいカップルのYouTubeチャンネルにはこんな動画がアップされていました!

『鬼滅の刃にハマった彼氏がヤバイ!』という動画。

鬼滅の刃は週刊少年ジャンプに掲載されている漫画になります。

上記の動画はTikTokでアップされた動画をまとめられたものですがどれも面白いですね(笑)

個人的には『額のあざ』が面白かったです!

ツイッターでも面白いというツイートがいくつかありました。

鬼滅の刃の他にもジョジョやハンターハンターにハマりすぎた彼氏という動画もありました。

ですが、鬼滅の刃の動画の再生数が圧倒的!

それほど面白いという事になりますね。

きょんぺいカップル(いっぺい,きょうきょう)のインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

きょんぺいカップルののインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

いっぺい

アカウント名:@kyon_pei_ippei

この投稿をInstagramで見る

いっぺい(@kyon_pei_ippei)がシェアした投稿

きょうきょう

アカウント名:@kyonphith

この投稿をInstagramで見る

♥きょうきょう♥(@kyonphith)がシェアした投稿

★Twitter

いっぺい

アカウント名:@kyon_pei_ippei

きょうきょう

アカウント名:@yumechu_purple

スポンサーリンク



★YouTube

チャンネル名:きょんぺいカップル

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

TikTokで人気のあるきょんぺいカップル。

これからの活躍が楽しみですね!

関連記事としてTiktokで人気のある可愛い子、かわいい女子youtuberについてまとめている記事、イケメンYouTuberの方々についてまとめてある記事を紹介させていただきます!

>>ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

>>人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019!

>>【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング2019年版! 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする