<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

LiiLAプロダクションとは?バーチャルライバー専門事務所!

こちらの記事ではLiiLAプロダクションというバーチャルライバーの専門事務所について紹介をしています。

バーチャルライバーに特化し、イリアムやリアリティのバーチャルライバー事務所となっていますよ。

LiiLAプロダクションに所属する事で、バーチャルライバーとして活躍する為にバックアップをしてもらう事が可能!

LiiLAプロダクションがどういった事務所なのかという事についてまとめました。

それではさっそく見ていきましょう!

LiiLAプロダクションとは?

✔︎Check
  • LiiLAプロダクションはIRIAM(イリアム)・REALITY(リアリティ)で配信するための育成やサポートを行なっている
  • VチューバーやVライバーを目指す人たちが安心して挑戦できる環境を提供する事務所
  • バーチャルライバー専門事務所
  • 歌を歌ったり、雑談、ゲームや趣味のことで盛り上がって楽しくライバー活動ができる
  • 自分の推しのVライバーさんを目指せる
  • 絵師として活動し、自身のスキルアップを図りつつVライバーさんの支えになれる
  • Vライバーとしての経験を活かし代理店としてライバーを育てることにチャレンジできる

LiiLAプロダクションは、IRIAM(イリアム)とREALITY(リアリティ)の配信をサポートするための育成活動を行っています。

VチューバーやVライバーを目指す人々が安心して挑戦できる環境を提供するバーチャルライバー専門の事務所となっていますよ。

LiiLAプロダクションでは、歌や雑談、ゲーム、趣味などで盛り上がりながら楽しくライバー活動を行うことができます。

自分が応援するVライバーになることも可能!また、絵師としても活動しながら自身のスキルアップを図り、Vライバーたちのサポートにもなれます。

さらに、代理店としてライバーを育てるチャンスにも挑戦することができますよ。

LiiLAプロダクションは、VチューバーやVライバーの夢を応援し、彼らが才能を活かせる場を提供している素晴らしい事務所です。

多様な才能や個性が集まり、それぞれが自由に表現しながら活動できる環境が整っていますよ。

Vライバーとしての経験を積んだ後は、ライバーを育てる立場にも挑戦できるのは魅力的ですね。

LiiLAプロダクションに所属することで、VチューバーやVライバーとしての成長を支えながら、夢を追求することができるでしょう!

▼サイトはこちら▼

LiiLAプロダクションを
チェックする

バーチャルライバー専門事務所!

LiiLAプロダクションはバーチャルライバーの専門事務所となっています。

Vライバーの魅力にやメリットについてまとめました!

理想のキャラで配信

✔︎Check
  • あなたのリアルの動きや表情を、あなた好みのキャラクターを通して表現することができる
  • 顔バレはしたくないけどお話をするのが好きな方、つながりを増やしたい方にオススメ

Vライバーとして活動することは、自分の個性や表現力を最大限に活かす素晴らしい機会です。

リアルの自分とは異なるキャラクターを通してコミュニケーションを取ることで、自由な発言や表現が可能!

また、顔を出さずに活動することでプライバシーを守りつつ、多くの人々とのつながりを広げることができます。

Vライバーとしての活動は、魅力的な世界を楽しむだけでなく、自分自身の成長や新たな出会いをもたらしてくれることでしょう。

声だけで配信できる

★PICKUP
  • キャラクターを通して配信するため、あなたの顔が見えることはない
  • プライバシーを守りながら、楽しんで配信をすることができる

Vライバーとして活動することは、自身のプライバシーを守りつつ、オンライン上で自由な表現を楽しむことができる魅力的な選択です。

自分のキャラクターを通して配信することで、リアルのお顔を出すことなく、さまざまな人々とつながり、コミュニケーションを取ることができますよ。

この形式は、話すことが好きな方や、表現の幅を広げたい方にとって特に魅力的なものとなるでしょう。

Vライバーとしての活動は、オンラインの世界で新たな体験や成長をもたらしてくれることでしょう。

スマホ一つで配信

✔︎Check
  • スマホ1つさえあれば、いつでもどこでも配信できる
  • 特殊な機材を必要としないため、手軽に始められる

Vライバーとしての魅力の一つは、スマホ1つで手軽に配信を始められることです。

特別な機材や環境を用意する必要がなく、場所や時間に制約されることなく自由に配信活動を行うことができますよ。

これにより、自分のスタイルや個性を活かした配信が可能となります。

また、スマホを使った配信は身近なツールであるため、初心者でも気軽に取り組むことができますよ。

Vライバーとしての活動は、自分の思いや魅力をオンライン上で発信し、多くの人々とつながる素晴らしい機会です。

ぜひ、Vライバーとしての世界を楽しんでみてください。

LiiLAプロダクションでVライバーを目指せる

LiiLAプロダクションに所属し、Vライバーを目指す場合はどのようなメリットがあるのでしょうか?

LiiLAプロダクションに所属してVライバーを目指すメリットや魅力についてまとめました!

コミュニティが充実

LiiLAプロダクションでは、ライバー同士が気軽にコミュニケーションを取り合えるコミュニティがあります。

そこでは、同期や先輩ライバーとのつながりを持つことができ、相談や交流が行われています。

マネージャーもサポートしてくれるので、安心して活動できますよ。

このような環境の中で、ライバーとしての活動がもっと楽しくなることでしょう。

LiiLAプロダクションは、ライバーにとって心強いサポートやコミュニティがある事務所です。

ライバー同士が気軽に交流できる環境が整っており、お互いに刺激を受けながら成長していけますよ。

また、マネージャーとの相談もできるので、困ったことや悩みがあれば頼ることができます。

さらに、同期や先輩ライバーとのつながりを持つことで、経験やノウハウを共有することができますよ。

お互いが切磋琢磨し合いながら、ライバーとしての活動が充実したものになることでしょう。

LiiLAプロダクションに所属することで、より充実したライバー活動ができるのは間違いありません。

グッズ制作

LiiLAプロダクションでは、あなただけのオリジナルグッズを制作することができます。

グッズ制作会社との連携により、低コストで好きなデザインのグッズを好きな数だけ作成することができますよ。

LiiLAプロダクションは、ライバーにとって魅力的な特典を提供しています。

オリジナルのグッズ制作ができるというのは、ファンとの絆を深める上でも重要な要素です。

自分自身のキャラクターやイメージを具現化したグッズは、ファンにとっての貴重なアイテムとなるでしょう。

また、低コストで制作できるという点も嬉しいですね。

ライバーの方々が自由にアイデアを形にできることは、クリエイティブな活動にとって大きな助けとなるでしょう。

LiiLAプロダクションのサポートにより、さらなる魅力を持ったグッズを制作する事で、ファンとの絆を深める事ができますね!

マネージャーサポート

LiiLAプロダクションでは、マネージャーと相談しながらスケジュールの組み方や配信についてアドバイスを受けることができます。

自分の成長をサポートしてくれるマネージャーとの連携により、安心して活動に集中することができますよ。

LiiLAプロダクションは、ライバーの方々が成長していくための支援を行っています。

特にマネージャーとの相談は非常に重要です。

スケジュールの組み方や配信のコツなど、プロフェッショナルな視点からのアドバイスを受けることで、より効果的な活動ができるでしょう。

また、不安や疑問を持つことなく活動に集中できるというのは心強いですね。

自信を持ってライバー活動を進めることができる環境が整っていることを感じます。

費用・ノルマなし

LiiLAプロダクションでは、ノルマや費用の心配はありません。

自分のペースで自由に配信することができ、無理なく楽しく続けていくことができますよ。

LiiLAプロダクションは、ライバーの方々にとって非常に魅力的な環境を提供しています。

ノルマや費用の制約がないため、自分のペースで活動することができます。

ストレスなく楽しく続けられるので、長期的な活動をする上でとても重要なポイントです。

自分自身の意欲やモチベーションに合わせて、自由に配信を行うことができるのは素晴らしいですね。

LiiLAプロダクションのサポートのもと、自分らしいスタイルで活動を続けられるのではないでしょうか。

高い報酬還元率

LiiLAプロダクションでは、他社に比べて高い報酬をお渡しできるように体制を整えています。

さらに、様々なイベントも用意されており、報酬を獲得できるチャンスがたくさんありますよ!

LiiLAプロダクションは、ライバーの方々にとって魅力的な報酬体制を整えています。

他の事務所と比べても高い報酬を受け取ることができるのは、活動する上で大きなメリットです!

また、イベントも積極的に開催されており、報酬を獲得できる機会が多く提供されています。

これによって、ライバーの方々はさらなるやる気やモチベーションを持ちながら活動できるでしょう。

LiiLAプロダクションのサポートのもと、報酬を得ながら充実した活動を続けられる事が出来ますね!

▼サイトはこちら▼

LiiLAプロダクションを
チェックする

Vライバー事務所を設立可能!

LiiLAプロダクションと代理店契約をする事で、Vライバー事務所を設立する事ができます。

代理店契約をする事で、あなたが持っているコミュニティを正式に収益化できますよ。

LiiLAプロダクションの代理店契約についてまとめました!

オリジナルレーベルが作れる

LiiLAプロダクションの代理店契約では、あなたが自由に運営することができます。

最低限のルールやマナーを守ること以外に、束縛されることはありません。

また、LiiLAプロダクションの代理店であることを公表せずに活動することも可能。

完全に独立したレーベルを作ることができますよ。

LiiLAプロダクションの代理店契約は、自身の思い通りに自由に活動することができる点が魅力的です。

ルールやマナーを守ることは当然ですが、それ以外の制約はなく、自分のスタイルやアイデアを大切にしながら活動できます。

また、LiiLAプロダクションの代理店として公表しなくても活動できるのもポイントです。

自身の独自性を保ちつつ、独立したレーベルとして活動することができますよ!

イベントに参加可能

LiiLAプロダクションでは、他の事務所との合同イベントを毎月開催しています。

このイベントにより、ライバーのモチベーションが高まり、成果を上げやすい環境を提供する事が出来ますよ。

LiiLAプロダクションの代理店契約では、定期的に合同イベントが行われるという点が魅力的。

イベントによって、他の事務所のライバーと交流できる機会が生まれます。

このような交流の場は、刺激を受けるだけでなく、モチベーションを高める効果もあります。

ライバー同士が切磋琢磨し、共に成長していくことができる環境が整っていますよ。

また、合同イベントは成果を上げやすい機会でもあります。

多くの視聴者やファンが参加することで、注目度が高まり、成果を出しやすくなるでしょう。

費用・ノルマ不要

LiiLAプロダクションの代理店契約では、一般的な事務所運営にかかるさまざまなコストが不要です。

費用の請求やノルマも一切ありません。

LiiLAプロダクションの代理店契約は、費用の心配やノルマのプレッシャーがなく、自由に活動できる点が魅力です。

通常、事務所を運営するためには多くの経費がかかりますが、LiiLAプロダクションではそれらの負担を軽減しています。

これにより、ライバーはより自由な発想やアイデアで活動することができます。

また、ノルマがないこともプレッシャーを感じずに活動できる利点です。

自分のペースやスタイルに合わせて配信を行うことができるので、ストレスなく楽しく活動できるでしょう。

LiiLAプロダクションは、ライバーたちが自由な環境で活躍できるように配慮していると感じます。

自身のスタイルや個性を活かし、魅力的なコンテンツを提供することができるでしょう。

高報酬制度

LiiLAプロダクションは効率化された体制で運営しており、代理店が売り上げの多くを獲得できるような環境を整えています。

そのため、ライバーへの報酬分配もかなり自由に行えることができますよ。

LiiLAプロダクションの代理店契約は、報酬分配の自由度が高くなっています。

効率化された運営体制によって、代理店が売り上げの多くを獲得できる環境が整えられています。

これにより、ライバーへの報酬分配も柔軟に行えるのです。

報酬の配分に関する様々なニーズに対応できるので、ライバーにとって魅力的な要素の一つになるのではないでしょうか。

LiiLAプロダクションのサポート内容

代理店として活動する際にLiiLAプロダクションがサポートを行ってくれます。

どういうサポートをしてくれるのでしょうか?

LiiLAプロダクションのサポート内容についてまとめました!

イラスト支援

LiiLAプロダクションでは、費用支援やイラスト提供などの形で代理店の状況に合わせた支援を行っています。

これにより、迅速にVライバー事務所としての運営が可能!

LiiLAプロダクションの代理店契約では、柔軟な支援体制が整っています。

代理店の状況に合わせて、費用支援やイラスト提供などの方法でサポートを行っているのです。

これにより、代理店は迅速かつ円滑にVライバー事務所としての運営を始めることができるでしょう。

必要な支援が手厚く用意されているので、安心して新たなスタートを切ることができますね。

事務所運営のサポート

LiiLAプロダクションは、事務所の運営に必要なルールや配信アプリのルールなど、細かいところまでサポートしています。

また、事務所の成長を促進するためのノウハウを共有してくれますよ。

分からない点や疑問に対しても、丁寧にレクチャーしてもらえるので安心ですね。

LiiLAプロダクションの代理店契約では、事務所の運営における様々なサポートが行われています。

細かなルールや配信アプリの使用方法など、詳細な部分まで丁寧にケアしてくれるので、安心して活動することができますよ。

また、事務所の成長を目指すためのノウハウも共有してもらえるので、より効果的な運営が可能です。

迷ったり分からないことがあれば、気軽に相談できる環境が整っているのも魅力的です。

ライバー管理システムの提供

LiiLAプロダクションでは、所属ライバーの配信状況データを毎日提供しています。

これにより、データを活用することで、所属ライバーに対して適切なサポートやフォローを行いやすくなりますよ。

LiiLAプロダクションの代理店契約において、所属ライバーの配信状況データが毎日提供されるというのは非常に有益です。

データを受け取ることで、ライバーの活動状況や成果を把握し、適切なサポートやフォローを行うことができます。

これにより、ライバーの成長や活動の効率化に繋がることでしょう。

情報を的確に把握し、適切な判断をすることができるのは、事務所としての運営力を高める上で重要な要素です。

LiiLAプロダクションはデータの活用により、ライバー一人ひとりに最適なサポートを提供していると言えるでしょう。

▼サイトはこちら▼

LiiLAプロダクションを
チェックする

絵師・イラストレーター・グラフィックデザイナーとして活動可能

LiiLAプロダクションでは仕事としてイラストを描く事ができます。

事務所に所属している絵師という形になりますね!

絵師の方にとってどういうメリットがあるのかまとめました。

仕事として絵を描ける

LiiLAプロダクションの絵師として活動することは、自分の描きたい絵を描くのとは異なり、クライアントの要望に合わせた仕事としてのスキルを学ぶ機会となります。

LiiLAプロダクションの絵師として働くことは、自分のアーティスティックな描きたい絵を描くだけでなく、クライアントの要望に合わせた仕事をするという意味で非常に貴重な経験となるでしょう。

クライアントの要望を汲み取り、それを具現化するためのスキルを磨くことで、自身の表現力やクリエイティビティをさらに高めることができます。

また、異なる要求に対応することで柔軟性も身につきます。

LiiLAプロダクションの絵師としての活動は、クリエイティブな仕事に興味を持っている方にとって、大変魅力的な機会となるでしょう。

自分自身のスキルアップに加え、クライアントからの喜びの声を得られることも、やりがいを感じることができるでしょう。

隙間時間で稼げる

忙しい方でも問題ありません。

LiiLAプロダクションの絵師としては、スキマ時間を有効活用して収入を得ることができます。

また、出勤する必要もありませんので、自分の好きなタイミングで稼ぐことができますよ。

LiiLAプロダクションの絵師として働くことは、忙しい方にとっても非常に魅力的です。

自分のスケジュールに合わせて作業を進めることができるため、忙しい日常の中でも効率的に仕事をこなすことができます。

スキマ時間を有効に活用して収入を得ることができるので、自身の経済的な負担を軽減することができるでしょう。

また、自分のペースで働けるため、仕事とプライベートのバランスを取りやすくなります。
LiiLAプロダクションの絵師として働くことで、自由な働き方を実現できるのは魅力的ですね。

絵が上達できる

仕事として絵を描くことで、LiiLAプロダクションの絵師は普段描かないキャラクターのオーダーやフィードバックを受けることがあります。

それにより、自分の描けるキャラクターの幅を広げることができますよ。

LiiLAプロダクションの絵師として働くことで、常に新たな挑戦と成長の機会が与えられることが分かります。

他の人が依頼したキャラクターを描くことで、自分の得意なスタイルや表現方法に加えて、新しいキャラクターデザインや表現の方法を学ぶことができます。

フィードバックを受けることで自己成長が促され、絵のスキルやクリエイティブな視点を向上させることができるでしょう。

LiiLAプロダクションの絵師として働くことは、自身の絵のスキル向上に繋がるだけでなく、クライアントからの要望に応えることで喜びを感じることもできるでしょう。

自分の描くキャラクターの幅を広げながら、多様なニーズに対応できる絵師として成長できるのは素晴らしいですね。

継続的なお仕事

Vライバーへの挑戦者が増える中で、イラストの需要も大幅に増えています。

そのため、継続的なお仕事を希望している方にとって、LiiLAプロダクションの絵師として活躍することは非常におすすめ!

LiiLAプロダクションの絵師として働くことは、現代のデジタルエンターテイメント業界において非常に重要な役割を果たすことが分かります。

Vライバー文化の拡大に伴い、Vライバーのキャラクターデザインやイラストの需要が急増しています。

これは絵師にとって大きなチャンスであり、継続的な仕事の機会を提供してくれる環境です。

自分の絵のスキルや創造力を最大限に活かし、多様なニーズに応えることが求められます。

LiiLAプロダクションの絵師として活躍することで、自身の絵の魅力を存分に発揮しながら、Vライバーコミュニティの成長と発展に貢献できるでしょう。

お仕事の数だけでなく、自身の絵のスキル向上やクリエイティブな表現力の向上にも繋がることでしょう。

これからますます需要が拡大するイラストの分野で、LiiLAプロダクションの絵師として活躍することは、絵を仕事にしたい方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

クリエイティブな環境

LiiLAプロダクションの絵師として、完全オリジナルのキャラクターデザインを1から制作することができます。

LiiLAプロダクションの絵師として活躍することで、自分の創造力やアーティスティックな才能を最大限に発揮できると感じます。

完全オリジナルのキャラクターデザインは、他にはない個性と魅力を生み出すことができますよ。

絵師としての自己表現の幅が広がり、クライアントやファンからの注目度も高まることでしょう。

オリジナルキャラクターは、Vライバーの象徴として多くの人々に愛される存在となるかもしれません。

LiiLAプロダクションの絵師として、独自の世界観やストーリーを持ったキャラクターデザインを制作することで、Vライバーの魅力を一層引き立てることができるでしょう。

自分のアイデアを形にする喜びと、多くの人に共感を与える喜びを感じられる仕事です。

絵師としてのスキルやセンスを磨きながら、オリジナルキャラクターデザインの世界を広げていくことができるのは魅力的です。

LiiLAプロダクションの絵師として、自由な発想と創造力を活かし、魅力的なキャラクターデザインを作り上げることができるでしょう。

▼サイトはこちら▼

LiiLAプロダクションを
チェックする

LiiLAプロダクションのSNS情報

LiiLAプロダクションは様々なプラットフォームにアカウントがあります。

こちらについても紹介していきますね。

Instagram

Twitter

LiiLAプロダクションの今後の活動等について知りたい方はSNSを要チェックです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

LiiLAプロダクションについて紹介をさせて頂きました。

Vライバーを目指す方・Vライバーの事務所を運営したい方・絵師として活動をしたい方にはピッタリのプロダクションだと思いました!

▼サイトはこちら▼

LiiLAプロダクションを
チェックする

気になる方は是非一度チェックしてみる事をオススメします。

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする