【マキアージュの福袋2020】いつから予約?発売日や通販、ネタバレや中身の予想は?




あなたは福袋、好きですか?
今回はドラッグストアでも手に入りやすい優秀コスメ、マキアージュの福袋について調べました!

【マキアージュの福袋2020】は、いつから予約できる?発売日通販、そして気になるネタバレや、中身の予想をしていきたいと思います!

スポンサーリンク



【マキアージュの福袋2020】は、いつから?発売日や値段は?

【マキアージュの福袋2020】は、いつから販売されるのでしょうか?発売日や、お値段もいくらか気になりますよね!

マキアージュの福袋は、資生堂から公式に発売されるわけではありません。
毎年、マキアージュを取り扱っているドラッグストアや化粧品専門店で独自に福袋が販売されています。
福袋を販売しない店舗もあるそうなので、お近くの店舗に問い合わせされることをオススメします!

発売日は、ドラッグストアや化粧専門店によりますが、12月中旬~1月にかけて販売する店舗が多いようです!

また、気になるお値段は2,000~5,000円ぐらいの価格帯で販売されていることが多いようです。

【マキアージュの福袋2020】の通販やネットは?予約方法や購入方法、楽天も?

【マキアージュの福袋2020】は、通販ネットでも買えるのでしょうか?予約方法購入方法について調べてみました。

予約は残念ながら、どこのネットショップも行っていないようです。
発売開始になってからが勝負ですね!

・LOHACO
・Yahoo!ショッピング

以上のサイトでは、マキアージュの福袋が購入可能だったようです☆

・ワタシプラス 資生堂
・イトーヨーカドー
・アットコスメショッピング
楽天

こちらのサイトでも発売の可能性があるようです。
気になる方はチェックしておくようにしましょう!

ネット販売のリンク先はこちらになります!

【マキアージュの福袋2020】の販売店舗、店頭販売は?

【マキアージュの福袋2020】販売店舗や、店頭販売について調べてみました。

マキアージュは、ドラッグストア、イオン、化粧品専門店、大型ショッピングモールの化粧品コーナーなどで販売されています。

比較的、どこでも購入しやすいコスメブランドですね!
ただ、マキアージュを取り扱う販売店舗の全てが福袋を販売するわけではありません。

どうしても福袋が欲しい場合は、近くの店舗に問い合わせるか、LOHACOやYahoo!で購入されると確実だと思います。

【マキアージュの福袋2020】の中身、ネタバレ予想は?

【マキアージュの福袋2020】中身が気になりますよね!
ここで参考までに、ネタバレ予想をしてみたいと思います。

・化粧下地
・ファンデーション
・コンパクトケース
・アイシャドウ
・口紅
・サンプル

などが、今までにマキアージュの福袋に入っていました。
今年もこのラインナップの中からいくつか含まれるのではないでしょうか?

スポンサーリンク



【マキアージュの福袋2020】の過去の中身は?

最後に【マキアージュの福袋2020】過去の中身について、年度ごとにご紹介していきたいと思います。

2019年の中身

・化粧下地
・ファンデーション
・ファンデーション用コンパクトケース

大人気の化粧下地が含まれた福袋が販売されていたようです!
このセットは嬉しいですね♪

2018年の中身

・アイシャドウ
・ドラマティックルージュ
など

こちらも人気の商品が含まれた福袋だったようです!
福袋はいつもよりお得に人気商品をGETできるので嬉しいですよね。

私もドラマティックルージュが入っていたら、つい買ってしまうかもしれません!

2017年の中身

・マキアージュ商品
・テスター
など

販売店舗によっては、テスターばかりが入った福袋が発売されていることもあるようです。
テスターもいろんな商品を試せるので嬉しいですが、ある程度入っている内容を確認してから購入したいですね…!

いかがでしたか?
マキアージュの福袋は、店舗によって販売日・値段・内容など、それぞれ異なるようです!
狙っている商品が含まれた福袋と出会えるといいですね☆

関連記事として2020年に発売されるコスメ福袋についてまとめてある記事がありますので紹介させていただきます!

>>【2020年版】コスメ福袋ブランド一覧!予約や発売日、中身やネタバレも! 

最後までご覧いただきありがとうございました!