増田美咲(ミス慶應2019)はかわいい!高校や彼氏、wiki風プロフも!




ミス慶應2019の増田美咲さんをご存知ですか?

今年はミス慶應が可愛いと有名ですね。

そんな増田美咲さんは誕生日が1月1日覚えやすい誕生日も特徴ですね。

また秘書検準1級や仏検3級なども持っているそうです。

可愛い増田美咲さんの高校や彼氏なんかも気になりますよね。

そんな増田美咲さんをwiki風プロフィールにまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク



【増田美咲のwiki風プロフィール!経歴や本名は?】読み方や年齢は?生年月日や身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

増田美咲さん(@misaki__masuda)がシェアした投稿

本名:増田 美咲

読み:ますだ みさき

性別:女性

生年月日:1999年01月01日

年齢:20歳(2019年9月時点)

出身地:東京都

身長/体重:156cm/不明

血液型:不明

趣味:読書、映画鑑賞、ヨガ

特技:座ったまま寝ること

好きな食べ物:フルーツ全般

そんな増田美咲さんの経歴ですが

現在は慶應大学の法学部法律学科3年だそうです。

法学部ということでかなり頭が良さそうですね。

実際慶應大学ですので頭がいいことは間違い無いと思いますが羨ましいです。

あだ名はみーちゃんだそうですね。

可愛いあだ名です。

ちなみに美咲は平成で一番多い女の子の名前だそうです。

なのであだ名で呼ばれる方が嬉しいかもしれませんね。

血液型に関しては不明でしたのでもしかしたら本人も知らないのかもしれませんね。

体重に関しては写真や身長から考えると40kg前後では無いでしょうか。

増田美咲(ミス慶應2019)の中学や高校は?出身地や地元も!

そんなミス慶應2019の増田美咲さんが通っていた学校はどこなのでしょうか?

中学校、高校を調べました。

中学校は東京都立三鷹中等教育学校に通っていたそうで高校は三鷹市立三鷹高等学校だそうです。

こちらは公立の学校で都立高校から都立中高一貫高校に変わったタイミングで入学したそうです。

なので二期生だそうですね。

少しややこしいですが2010年に東京都立三鷹中等教育学校を新設して中高一貫校になったそうです。

また高校に関しては2015年に閉鎖したので現在は中学のみとなっています。

なので中学、高校変わらず6年間も通っていたそうです。

しかも学年は160人とかなり多い人数だったそうですね。

地元と出身は東京だそうです。

こちらもかなり羨ましいですね。

東京という名前がブランドですよね。

スポンサーリンク



増田美咲(ミス慶應2019)はかわいい!彼氏は?

かわいいミス慶應2019の増田美咲さんですが彼氏はいるのでしょうか?

なので今回彼氏について調べてみました。

今回調べましたがわかりませんでした。

かわいいですので公表はされていませんがいるのかもしれませんね。

増田美咲さんの男性のタイプは

何事も真面目にコツコツできる方が好きとのことですので

コツコツタイプの方はチャンスかもしれません。

また筋トレも趣味とのことですので一緒に筋トレができると楽しそうですね。

増田美咲(ミス慶應2019)のモデル事務所は?

かわいいミス慶應2019の増田美咲さんですが

検索すると「モデル」「事務所」というキーワードが出てきました。

増田美咲さんはサロンモデルとしては活躍しているそうです。

しかし事務所には所属はしていないそうです。

この投稿をInstagramで見る

増田美咲さん(@misaki__masuda)がシェアした投稿

サロンモデルともなるとより一層可愛いですね。

しかし増田美咲さんは芸能活動やアナウンサーとしての仕事は考えていないそうです。

可愛いので芸能活動などもして欲しいですけど本人の意思なら仕方がないですね。

増田美咲(ミス慶應2019)のサークルは?

かわいいミス慶應2019の増田美咲さんですのサークルについてですが

法律サークルに所属しているそうです。

学部は法学部でサークルは法律サークルとかなり法律に強そうですね。

私は法律には疎いので羨ましいです。

高校時代は部活を週7でやっていたそうなのであまり苦にはならないのかもしれませんね。

ちなみに高校時代は茶道部とサッカー部のマネージャーの兼任だったそうです。

かなりハードですしサッカー部の部員の方が羨ましいです。

スポンサーリンク



増田美咲(ミス慶應2019)の水着画像や胸は?カップやスリーサイズも!

かわいいミス慶應2019の増田美咲さんの水着画像は気になりますよね。

水着画像

水着の画像はかなりアップでかわいい顔を見ることができますね。

そしてネックレスが素敵です。

本人はダサいと言っている裏ピースもかなりいい感じに決まっているではないかと思います。

また増田美咲さんの胸のカップやスリーサイズについてですが

カップは公開されていませんでしたが画像から判断するとAカップ前後ではないでしょうか?

またスリーサイズについても公開はされていませんでしたが

増田美咲さんは156cmの身長ですので80−55−80cmぐらいではないでしょうか?

増田美咲(ミス慶應2019)のすっぴんやメイクは?

かわいいミス慶應2019の増田美咲さんのすっぴんやメイクについでですが。

すっぴんの写真はありませんでした。

しかし可愛いことは間違い無いでしょう。

メイクに関してですが

増田美咲さんはメイクは綺麗ですね。

この投稿をInstagramで見る

増田美咲さん(@misaki__masuda)がシェアした投稿

エスティローダー

ディオール

シュウウエムラ

MAC

ジルスチュアート

を使っているそうです。

増田美咲(ミス慶應2019)のインスタやツイッターを紹介!

かわいいミス慶應2019の増田美咲さんのインスタやツイッターを紹介します。

インスタ misaki__masuda

この投稿をInstagramで見る

増田美咲さん(@misaki__masuda)がシェアした投稿

ツイッター @misskeio2019_03

スポンサーリンク



これからも増田美咲さんから目が離せない!

いかがでしたか?

ミス慶應2019の増田美咲さんをご紹介しました。

これからも増田美咲さんから目が離せませんね。