<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

MFゴースト/藤原拓海は上原美佳と結婚して妻がいる?嫁・奥さんや息子を解説

「MFゴースト」は「バリバリ伝説」「頭文字D」などの作者であるしげの秀一氏の作品で、2023年10月からアニメ化されて盛り上がっています。

その「MFゴースト」に藤原拓海が登場する事でも注目が集まっているのですが、実は結婚していたという情報があります。

そこで今回は「MFゴースト/藤原拓海は上原美佳と結婚して妻がいる?嫁・奥さんや息子を解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

MFゴースト/藤原拓海は上原美佳と結婚して妻がいる?

藤原拓海は「頭文字D」で数々のバトルで勝利を勝ち取り、その速さなどから”秋名のハチロク”と呼ばれていた人物です。

物語当初は恋愛に疎く主人公にありがちな”イケメンなのにモテる自覚がないタイプ”でしたが、高校生になって彼女ができたという描写があります。

そんな藤原拓海は上原美佳と結婚して妻がいるのか調べてみました。

藤原拓海の結婚相手の名前は明かされていない

藤原拓海の結婚相手の名前は明かされていません。

11巻119話のMFG第3戦で秋山渉がさらっと”余談になりますが”と前置きして”藤原拓海がイギリスで結婚した”と話すシーンがあります。

この”結婚した”という発言はファンを驚かせ、さらに多くの女性ファンの心を折りました笑

イギリスで結婚し相手はリハビリを支えていた人

藤原拓海はイギリスで結婚し相手はリハビリを支えていた人です。

プロジェクトDの解散後、20歳でイギリスに行き国内のラリーで頭角を現し、”フライングジャン”と呼ばれるほど有名なラリードライバーになります。

しかしシーズン前のマシンテスト中にマシンごと谷底に転落し、長期入院とリハビリが必要となってしまいました。

その際リハビリに付き添い支えていた女性と結婚したという事のようです。

奥さんは女子ゴルフで活躍した有名人と表現されている

藤原拓海の奥さんは女子ゴルフで活躍した有名人と表現されています。

奥さんと思われる女性は容姿端麗で天真爛漫、幼い頃から父親にゴルフの英才教育を受けており”女子ゴルフ界期待の新星”と言われた人物です。

42巻で”拓海の彼女”と公言していて拓海本人も否定していない事から、付き合っていると見ても良いとされています。

嫁が埼玉県出身女性アスリートと公言されている

藤原拓海の嫁が埼玉県出身女性アスリートと公言されています。

埼玉県志木市に住んでいる事が分かっているので、埼玉出身という時点で誰なのか分かった人もいたかもしれません。

拓海とは高校3年生の時に知り合い、ちょっとした誤解から始まった恋というのもファンには”青春だなぁ”という印象を与えたのではないでしょうか。

藤原拓海は上原美佳と結婚した可能性が高い

藤原拓海は上原美佳と結婚した可能性が高いです。

子供の頃から父親の英才教育を受けて”天才”と呼ばれてきた2人なので、夢を諦めなければいけないかもしれない拓海を支えようと思ったのかもしれません。

秋山渉が”女子ゴルフの日本ツアーで活躍”と言っている事から上原美佳はプロゴルファーになった事は分かっています。

その2人がイギリスに行ってもお付き合いが続いていた事に驚いたという声もありました。

藤原拓海に子供・息子がいる?

藤原拓海は普段は何に対しても無関心・無気力なうえにやや天然ボケ気味なところもあるキャラです。

その一方で父親である文太譲りなのか負けん気が強く、本気で怒らせるとヤバいとも言われています。

そんな藤原拓海に子供・息子がいるのかについても調べてみました。

子供がいるという情報は公表されていない

藤原拓海に子供がいるという情報は公表されていません。

奥さんだと言われている上原美佳は”MFゴースト”には登場していないので、なおさら子供がいるかは不明です。

日本人が海外でプロゴルファーになったら話題になりそうですが知られていないのであれば、拓海と結婚して割とすぐに妊娠して引退した可能性が高いと思われます

藤原拓海の現在の年齢は30or40代と考察

藤原拓海の現在の年齢は30or40代と考察されています。

“頭文字D”も”MFゴースト”も正確な年代が出ていないので明確な年齢は分かりません。

ただ”MFゴースト”でプロジェクトDの上有史浩がチラっと出てくるのですが、30代以上の見た目になっていました。

なので藤原拓海も30代以上と考えても良さそうです。

藤原拓海は子供がいても不思議ではない年齢

藤原拓海は子供がいても不思議ではない年齢です。

結婚していて30代なら子供がいても不思議ではありません。

ネットでは拓海と上原美佳が子供とワイワイしながら生活していてほしいという願望も見られました。

藤原拓海には子供がいると考察

藤原拓海には子供がいると考察されています。

“MFゴースト”が始まった頃はカナタが拓海の息子ではないかと思われていましたが、割とすぐに違うと分かりました。

ただカナタが拓海を”父親のようだった”と話していた事から、拓海が子供の相手が上手いと考えられるので子供がいると考察できます。

まとめ

・藤原拓海の結婚相手の名前は明かされていない。

・イギリスで結婚し相手はリハビリを支えていた人。

・奥さんは女子ゴルフで活躍した有名人と表現されている。

・嫁が埼玉県出身女性アスリートと公言されている。

・藤原拓海は上原美佳と結婚した可能性が高い。

・子供がいるという情報は公表されていない。

・藤原拓海の現在の年齢は30or40代と考察。

・藤原拓海は子供がいても不思議ではない年齢。

・藤原拓海には子供がいると考察。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】MFゴーストの原作マンガが全巻40%オフ!

実はMFゴーストの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。

この方法を使えばMFゴーストの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にMFゴーストの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする