<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

Mitoshi VLOG(ユーチューバー)の年齢と身長は?アンチや事務所も! 

あなたは人気ユーチューバーである「Mitoshi VLOG」さんを知っていますか?

ジャンルとしてはグルメ系の動画を出しているのですが、実はバンドマンでもあるんです。

全然グルメとは関係ないですね(笑)

今回はMitoshi VLOGさんの年齢身長は?

そしてアンチ事務所について調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク



【Mitoshi VLOGのwiki風プロフィール!経歴と本名、読み方は?】年齢と生年月日、身長体重や血液型も!

この投稿をInstagramで見る

MITOSHIさん(@mitoshi_gt)がシェアした投稿

本名:不明

年齢:21歳(2019年9月現在)

生年月日:1998年3月20日

身長:173cm

体重:63kg

血液型:不明

本名と血液型は不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

経歴としては、専門学校を卒業後、バイトをしながらバンドマンとして活動を続けられています。その傍ら、Youtubeにグルメ系の動画を投稿されているようです。


バンドの名前は「ナナカマド」とのことでした!

今後バンドマンとして生きていくのか、グルメ系のYoutuberとして生きていくのか気になりますね!

因みに写真だけ見ると黒髪の爽やかイケメンの印象が強いですが、

最近髪を金髪に染められてバンドマンっぽくちょっとチャラい感じの見た目にイメチェンされたようです!

Mitoshi VLOG(ユーチューバー)の中学と高校、大学は?出身地や地元も!

Mitoshi VLOGさんの中学高校大学に関してですが、

学校名に関する情報は見つかりませんでした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

高校卒業後に専門学校に進んでいるので大学には進学していません。

専門学校は「ESP学園大阪校」に通っていたとのことでした。

出身地地元としては、鹿児島県出身です。

今は大阪府に住んでいると言っていました。

スポンサーリンク



Mitoshi VLOG(ユーチューバー)はイケメンだけど彼女は?

Mitoshi VLOGさんは見ての通りイケメンですが彼女はいるのでしょうか?

そのビジュアル面から女性ファンも多いMitoshi VLOGさんですが、彼女がいるかどうか気になりますよね。そこで調べてみたところ、


どうやら今はいないようです。

冗談を言う位なので、あまり彼女を作る気は今の所ないのかもしれませんね(笑)

因みに最後に彼女がいたのが高校三年生の時とのことでした。

Mitoshi VLOG(ユーチューバー)の炎上は?アンチとたぬきも!

Mitoshi VLOGさんの炎上は?ということですが、

炎上したことがあるのかも気になりますよね。そこで調べてみたところ、

炎上したようなことはこれまでにないようです。

またアンチについても雑談たぬきで調べてみたところ見つかりませんでした。

Mitoshi VLOGさんは好青年として評判も高いのでなかなかアンチは出来にくい気がします!

Mitoshi VLOG(ユーチューバー)は太らないけど摂食障害?

Mitoshi VLOGさんは太らないけど摂食障害?ということですが、

グルメ系Youtuberとして普段たくさん食べている様子を見ていると何故太らないのか?摂食障害ではないか?と気になりますよね。

摂食障害とは、食事をほとんどとらなくなってしまう拒食症、極端に大量に食べてしまう過食症があります。

そこで調べてみたところ、特に摂食障害というわけではないようです。

第一回質問コーナー【Q&A】恋人は?なぜ太らないの?使用機材は?

また太らないように見えますが、実際は普通に太っているようです(笑)

Mitoshi VLOG(ユーチューバー)の年収と事務所、仕事は?

Mitoshi VLOGさんの年収事務所仕事に関してですが、

どれくらい稼いでいるのかも気になりますよね。そこで調べてみたところ、

youtubeの登録者ベースで考えると、現在登録者が3万人強いるので、50万円程度だと思います。

バイトと合わせたら200万前後だと思われます。

事務所には今の所所属されていません。

仕事はバイトで何をやっているのかまでは不明でした。

スポンサーリンク



Mitoshi VLOG(ユーチューバー)の大食いの咀嚼音の動画は?

Mitoshi VLOGさんの大食い咀嚼音動画は?ということですが、

やっぱり実際に食べている動画を見てみたいですよね。

ということで早速動画を紹介したいと思います。

【ASMR風+咀嚼音Ver】チーズドックメンチカツ。Meat Cheese Corn Dog

咀嚼音は少し抑えめですが、一生懸命食べている様子が必死さが伝わってきて好印象ですね(笑)

身体を張っているなと思いました!

Mitoshi VLOG(ユーチューバー)のインスタとツイッター、TikTokやYouTube情報!

最後にMitoshi VLOGさんのインスタツイッターYouTubeのアカウントを載せさせていただきます!

★Instagram

アカウント名:mitoshi_gt

この投稿をInstagramで見る

MITOSHIさん(@mitoshi_gt)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:@mitoshi_guitar

★Youtube

アカウント名:Mitoshi VLOG

https://www.youtube.com/watch?v=bXjR3Y5ws9E

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

どことなく雰囲気がはじめしゃちょーに似ているとも思うのは僕だけでしょうか?(笑)

そんなMitoshi VLOGさんにはこれからも夢を追い続けて頑張って欲しいと思います!

関連記事としてイケメンYouTuberの方々についてまとめてある記事、カノックスターさんの記事、スイーツちゃんねるあんみつさんの記事を紹介させていただきます!

>>【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング2019年版! 

>>カノックスターかのの収入&英語は?食べ方&プロフィール、大学も!

>>スイーツちゃんねるあんみつの素顔と年齢、アンチは?摂食と咀嚼音、太らないことも!

それではここまでご覧いただきありがとうございました!!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする