【ごじゃゴレン】みつをの本名は?彼女や身長、年収や事務所、出身や会社も!




なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のあるごじゃゴレンのみつをさんを紹介していきます!

本名は何?

彼女はいるの?

身長はどれくらい?

年収はいくら?

事務所会社出身はどこ?

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【みつをのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

みつをさんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

この投稿をInstagramで見る

みつを(YouTuber ごじゃゴレン)さん(@mitsuo.official)がシェアした投稿

本名:追林 光信

読み方:おいばやし みつのぶ

年齢:27歳(2019年8月現在)

生年月日:1992年5月15日

身長:調査中

体重:調査中

血液型:B型

ごじゃゴレンのリーダーであるみつをさん。

2018年6月からYouTubeを始めても稼げるのかという大きな企画で検証するというのが始まりです。

確かに気になるところですよね!

そんなみつをさんの経歴についてもざっくりまとめてみました!

2012年5月

若干20歳で現:Altcredeal(アルトクリディアル)の前進、イベント業でCIC(Creative Idea Company)を創立

2013年8・9月

・早稲田大学で開催された観客動員数4000人のAGESTOCK 2013

・赤坂Blitzで開催された観客動員数1000人を動員したFESTA

・原宿アストロホールで開催された観客動員数200人ファッションイベント…etc

2013年10月

「電通×KIRIN」新商品企画会議に大学生代表として声が掛かり出席し、奇出式移動型自動販売機、スポーツショップとスポーツバーを融合させる飲食店などの企画を立案

2014年4月

大学とは別にWスクールでビジネススクールに入学

2014年4月

六本木でDiningBARの経営を開始

2014年5月

ビジネススクールに通いながら、現:Altcredealを創立

2015年5月

・完全招待制少人数型ビジネススクール(Altcredeal Business School ※ABS)の創業

・旅行リゾートサービスに関わる事業と美容機器などの販売なども同時に展開

2015年10月

・サッポロビール関連 横の繋がり挑戦アワード プレゼン大会 優勝

凄いですね!

20歳で大学生の時に会社を創立ってなかなか出来る事ではないのではないでしょうか?

僕が20歳の時なんて遊んでばっかりでした。

スポンサーリンク



【ごじゃゴレン】みつをの大学や高校、中学は?出身はどこ?

ごじゃゴレンのみつをさんの出身や学歴についてリサーチしてみました!

出身は広島県福山市。

現在は東京都豊島区在住です。

出身や住んでいる場所はFacebookのプロフィール欄に情報がありました。

みつをさんはイケメンですし、広島弁で話していたらかっこ良さそうですね!

学歴はこちらになります!

・中学:福山市立新市中央中学校

・高校:広島県立府中高等学校

・大学:駒澤大学経済学部

学歴についてはMitsunobu Oibayashi’s official mediaにありました。

大学へ進学する際に上京されたのですね!

【ごじゃゴレン】みつをの仕事や年収は?会社はどこ?

Instagramのプロフィールを見るとCEO 2社経営とありましたが、みつをさんはどういう会社を経営されているのでしょうか?

先ほど経歴のところで少し紹介しましたが、

・六本木でDiningBARの経営を開始

・Altcredealを創立

とありました。

若くして2社も経営されているなんて凄い!

更にInstagramのストーリーには

・収入源は7つくらいの事業の売り上げと資産運用

・趣味で社会人副業&資産運用コミュニティ3つの顧問

とありました。

趣味もかっこよすぎる!

仕事の内容としてはツイキャスのプロフィール欄に電化製品の卸売業/Webの企画制作/エステ仲介業/イベント企画運営/その他営業代行とありました。

色々な事業をされているのですね!

Altcredealや経営されている六本木のBARの場所についてもリサーチしてみましたが、こちらは情報はありませんでした。

あまり表には出したくないのかもしれませんね!

たくさんの収入源があるみつをさんですが、一体年収はいくらくらいなのでしょうか?

予想してみましたが、年収については全く想像も出来ませんでした。

個人的に思い浮かんだのは1,000万円くらい。

これは完全に僕の直感で予想してみました。

実際はもっと多いのかもしれませんね!

【ごじゃゴレン】みつをの事務所は?ラファエルとの関係も!

ラファエルさんの動画に度々出演されているごじゃゴレン。

一体どういう関係なのでしょうか?

実はごじゃゴレンのゆうたさんと同じくメンバーのさぴさんはラファエルさんの元で約1カ月臨時マネージャーとして活動されていました。

ラファエルさんの動画にも度々出演されています!

更にごじゃゴレンの動画で初めてコラボした人がラファエルさんなのです!

半端じゃないですね!

ラファエルさんがごじゃゴレンのみなさんの事を認めている感じがします。

事務所はkiii cubeに所属されています。

事務所に所属するきっかけはラファエルさんにYouTubeについていろいろと指導を受けたことがあり、それがきっかけだったそうですよ!

正にごじゃゴレンにとってラファエルさんは大恩人という感じがしますね。

動画を見させて頂きましたが、とても面白かったです!

ラファエルさんが言うように『面白さと登録者数が合っていない』というのも分かる気がしますね^^

スポンサーリンク



【ごじゃゴレン】みつをがイケメン!彼女はいる?

イケメンで会社を2社経営されているみつをさん。

文章だけだとかなりモテる感じがしますよね!

実際どうなのでしょうか?

リサーチしてみましたが、こちらについては情報はありませんでした。

もしかしたら表に出していないだけかもしれません!

また分かり次第追記していきますね。

【ごじゃゴレン】みつをのインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

インスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:mitsuo.official

この投稿をInstagramで見る

みつを(YouTuber ごじゃゴレン)さん(@mitsuo.official)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:@gg_mitsuo

★YouTube

チャンネル名:ごじゃゴレン

サブチャンネル:ごじゃゴレンのサブチャンネル

個人チャンネル:みつを【ごじゃゴレン】

以上になります!

これからの活躍が非常に楽しみなユーチューバーの方ですね^^

関連記事としてイケメンYouTuberの方々についてまとめてある記事、ごじゃゴレンのメンバーであるさぴさん、ゆうたさんの記事を紹介させていただきます!

>>【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング2019年版! 

>>【ごじゃゴレン】さぴ(sapi)がかわいい!彼氏や身長、芸能やラファエルも!

>>【ごじゃゴレン】ゆうたがイケメン!彼女や身長、事務所や本名、ラファエルも!

最後までご覧いただきありがとうございました!