<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

宮崎ひとみ(ミス日大経済2019)がかわいい!高校とwiki風プロフ、彼氏は?

あなたは宮崎ひとみさんを知っていますか?

宮崎ひとみさんは現在、ミス日大経済2019のファイナリストとして活動されています。

ファイナリストの中でもとりわけかわいいと評判高いんです!

今回は宮崎ひとみさんの高校とwiki風プロフ、彼氏について調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク



【宮崎ひとみのwiki風プロフィール!経歴と本名、読み方は?】年齢と生年月日、身長体重や血液型も!

この投稿をInstagramで見る

ミス日大経済 No.2 宮崎ひとみさん(@misakimiss1902)がシェアした投稿


本名:宮崎 ひとみ(みやざき ひとみ)

年齢:20歳(2019年10月現在)

生年月日:1999年12月23日

身長:170cm

体重:不明

血液型:B型

体重に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

写真を見る限りだと、推定50kg程度だと思われます。

宮崎 ひとみさんですが、身長が170cmととても長身ですね!

経歴としては、高校卒業後、「日本大学経済学部経済学科国際コース」に進学されました。

趣味は「カラオケ、読者、映画観賞、ランニング、入浴、旅行」で、特技は「カラオケ、跳び箱8段、100m走、ちょっとしたモノマネ」とのことでした。

跳び箱8段はかなり凄いと思います!きっと運動神経が良いのでしょう!

アルバイトは「塾講師」でバイトしているそうです。

インスタグラムには、

この投稿をInstagramで見る

ミス日大経済 No.2 宮崎ひとみさん(@misakimiss1902)がシェアした投稿

5歳の頃の写真を載せられていました。

とても可愛らしいですね!

確かにこの頃の身長を考えると、今だと想像できない程身長が伸びたのでしょうね(笑)

因みに将来の夢は「ありすぎてわかりません笑」だそうです。

残りの大学生活で絞り切れると良いですね!

宮崎ひとみ(ミス日大経済2019)の中学と高校は?出身地や地元も!

宮崎ひとみさんの中学と高校に関してですが、

調べてみたところ情報が見つからなかったのでわかりませんでした。

こちら今後判明し次第すぐに更新したいと思います!


出身地や地元北海道とのことです。

その為、中学と高校は北海道内の学校に通われていた可能性が高そうです。

スポンサーリンク



宮崎ひとみ(ミス日大経済2019)がかわいいけど彼氏は?

宮崎ひとみさんは見ての通りかわいいですが彼氏はいるのでしょうか?

彼氏がいるかどうかも気になりますよね。そこで調べてみたところ、

本人の口から今は彼氏がいないことが公言されていました。

因みに「ドキッ」とする異性の仕草「真剣な横顔、素敵な笑顔」とのことでした。

真剣な顔と笑顔にはギャップがあって良いですよね!

また理想の結婚相手「お互いに成長できる関係」だそうです。

是非、理想の相手が見つかることを願っています!

宮崎ひとみ(ミス日大経済2019)のサークルは?

宮崎ひとみさんのサークルは?ということですが、

調べてみたところサークルの所属情報は見つからなかったので、恐らくサークルには入られていないと思われます。

ミスコンの活動と学業とアルバイトで忙しいのでしょうね。

サークルに入らない人は一定数いるので、珍しいことではないです!

宮崎ひとみ(ミス日大経済2019)の水着画像と胸のカップ、スリーサイズは?

宮崎ひとみさんの水着画像と胸のカップ、スリーサイズは?ということですが、

水着写真があれば見てみたいという人も多いと思います。そこで調べてみたところ、

残念ながら水着写真は公開されていませんでした。

こちら今後公開されることがあればすぐに更新したいと思います!

また胸のカップとスリーサイズについても同様に公表されていませんでした。

写真を見る限りだと、推定Bカップだと思われます。

宮崎ひとみ(ミス日大経済2019)のすっぴんとメイクは?

宮崎ひとみさんのすっぴんとメイクは?ということですが、

すっぴん写真があれば見てみたいですよね。そこで調べてみたところ、

ツイッターにて公開されていましたので紹介します。


メイクについては、日頃使用しているメイク用品として、

「YSL リップ」を愛用しているとのことでした!

スポンサーリンク



宮崎ひとみ(ミス日大経済2019)のインスタとツイッター情報!

最後に宮崎ひとみさんのインスタとツイッターのアカウントを載せさせていただきます!

★Instagram

アカウント名:misakimiss1902

この投稿をInstagramで見る

宮崎ひとみ (miyazaki hitomi)(@miyazaki____hitomi)がシェアした投稿 –

★Twitter

アカウント名:@misakimiss1902

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

健気な感じで、自然と応援したくなるような女性でしたね!

ミス日大経済2019の投票期間はまだ続いてますので、是非彼女に投票してあげてください!

関連記事としてミス日大経済2019の記事、同じミス日大経済2019のファイナリストである武田奈々さんの記事、鎌田園未さんの記事を紹介させて頂きます!

>>ミス日大経済2019のファイナリストが可愛い!グランプリの候補者と結果、投票は?

>>武田奈々(ミス日大経済2019)がかわいい!高校とwiki風プロフ、彼氏は?

>>鎌田園未(ミス日大経済2019)がかわいい!高校とwiki風プロフ、彼氏は?

それではここまでご覧いただきありがとうございました!!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする