宮崎玲奈(元エビ中)はスターダストで就職先は?彼氏や高校も!【ミス慶應2019】




あなたは宮崎玲奈さんを知っていますか?

宮崎玲奈さんは現在ミス慶應2019のファイナリストとして活動されています。

また実は私立恵比寿中学というアイドルグループの元メンバーでもあります!

今回は宮崎玲奈(元エビ中)スターダスト所属就職先は?

そして彼氏高校について調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク



【宮崎玲奈のwiki風プロフィール!経歴と本名、読み方は?】年齢や生年月日、身長体重と血液型も!

この投稿をInstagramで見る

ミス慶應No.4 宮崎玲奈さん(@ms_keio_04)がシェアした投稿


本名:宮崎 玲奈(みやざき れいな)

年齢:22歳(2019年9月現在)

生年月日:1997年8月24日

身長:154cm

体重:不明

血液型:O型

体重に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新します!

写真を見る限りだと、体重は推定40kg位だと思われます。

経歴としては、「日本大学第二高校」を卒業後、「慶應義塾大学環境情報学部」に入学しました。

環境情報学部と言えば、総合政策学部と共に、湘南藤沢キャンパス(通称SFC)にあります。

なので本キャンパスである三田キャンパスからは離れてますね。

学年としては現在四年生です。

現在はミス慶應2019のファイナリストとして活動に励まれています。

また冒頭でも触れましたが、実はアイドルグループ「私立恵比寿中学(エビ中)」の「元リーダー(初代)」でもあります。

その際のキャッチフレーズは「天使と小悪魔のハートを持つ冷静リーダー」だったそうです。

かなり気になるキャッチフレーズですね(笑)

その後訳あってエビ中は辞められてしまいました。


今でもその頃からのファンからの応援メッセージが届くようです。

更に校長からも応援メッセージが届いていました。

ミスコンに出る上でこの上ない強力なバックアップですね(笑)

因みに高校時代はチアリーダーとして全国大会で優勝したこともあるんだとか!

大学でもチアダンスは続けられて、「UNICORNS Songleaders」というチアダンスサークルの主将を務められていました!

趣味は「K-popアイドルのコピーダンス」だそうです。

やはり今でもダンスが好きなんですね!

特にTWICEが好きとのことでした!

スポンサーリンク



宮崎玲奈(ミス慶應2019)の中学と高校、出身地や地元は?

宮崎玲奈さんの中学高校に関してですが、

中学に関しての情報は得られませんでした。

高校については、「日本大学第二高校」を卒業されています。

こちらは中高一貫校でありますが、宮崎玲奈さんは高校からの外部入学組だそうです。

中高一貫校の場合高校からの編入の方が入試難易度が高いので、このことからも宮崎玲奈さんの地頭の良さが窺えますね。

因みに日本大学第二高校といえば日大系列の高校の中でも、特に勉学面に特化した学校として有名ですよ!

この高校を選んだ理由としては、チアダンスが有名だったことが理由だそうです。

因みにチアダンスは高校から始められました。

出身地地元としては、埼玉県出身とのことでした!

その為、中学は恐らく埼玉県内の学校出身である可能性が高そうです!

宮崎玲奈は元エビ中(私立恵比寿中学)だけど脱退理由は?事務所はスターダスト?

宮崎玲奈さんは元エビ中(私立恵比寿中学)だけど脱退理由は?ということですが、

エビ中初代リーダーであるにも関わらず脱退されてしまった理由が気になりますよね。調べてみたところ、

脱退理由に関してはどこにも情報が見当たらずわかりませんでした。

恐らく学業面に集中する為に辞められたのではないかと予想します。

事務所に関してはエビ中在籍時代は「スターダスト」という事務所に所属されていました。

今は事務所も辞められていて、芸能活動も特にはされていないようなので事務所には所属していません。

宮崎玲奈(ミス慶應2019)がかわいいけど彼氏は?

宮崎玲奈さんがかわいいけど彼氏は?ということですが、

彼氏がいるかどうかも気になりますよね。そこで調べてみたところ、

そのような情報は出てこなかったので現在は彼氏はいないようです。

恐らくミスコンや就職活動で忙しいのだと思われます。

ミスコンが落ち着いてきた頃に、もしかしたら彼氏を作られたりすることもあるかもしれないです。

もっとも、元アイドルで慶應のチアダンスサークルの主将でミスコンファイナリストとなると、付き合う彼氏もかなりハードルが高くなってプレッシャーになりそうですね(笑)

スポンサーリンク



宮崎玲奈(ミス慶應2019)の就職先はアナウンサー?進路も!

宮崎玲奈さんの就職先アナウンサー?ということですが、

卒業後の進路も気になりますよね。そこで調べてみたところ、

本人の口からはまだ明らかにされていませんでした。

ミス慶應からアナウンサーに進まれる方も多いので、アナウンサーを目指されている可能性はありそうです。

進路はまだ明らかになっていないので、今後の報告を待ちましょう。

ミスコンの結果が出たら恐らくそのあたりも判明してくると思います。

宮崎玲奈(ミス慶應2019)のサークルは?

宮崎玲奈さんのサークルに関しましては、

経歴のところでも触れましたが、「UNICORNS Songleaders」というチアダンスサークルで主将を務められていました!


チアダンスサークルというと、野球部を筆頭に慶應大学の様々な応援に駆けつけるので、その顔でもある宮崎玲奈さんは校内でも顔が広く知れ渡っていそうです。

元アイドルでミスコンのファイナリストに応援されたらかなり頑張れそうですね(笑)

宮崎玲奈(ミス慶應2019)の水着画像と胸のカップ、スリーサイズは?

宮崎玲奈の水着画像胸のカップスリーサイズは?ということですが、

水着画像があれば見てみたいですよね。そこで調べてみたところ、

残念ながら公開されていませんでした。

また胸のカップとスリーサイズについても公表されていませんでした。

こちら今後公開されるようなことがあればすぐに更新したいと思います!

宮崎玲奈(ミス慶應2019)のすっぴんとメイクは?

宮崎玲奈さんのすっぴんメイクにつきましては、

すっぴんも見てみたいですよね。そこで調べてみたところ、

残念ながらすっぴんも公開されていませんでした。

こちら今後公開されることがあればすぐに更新したいと思います!

メイクについては、チークが「CLIO PRISM AIR BLUSHER 03 CITY CORAL 」、

【送料無料・速達・代引不可】 クリオ (CLIO) プリズム エア ブラッシャー ハイライター 韓国コスメ

マスカラが「GIVENCHY PHENOMEN’ EYES WATER PROOF」、

リップが「OPERA 06」を使われているとのことです!

スポンサーリンク



宮崎玲奈(ミス慶應2019)のインスタとツイッター情報!

最後に宮崎玲奈さんのインスタツイッターのアカウントを載せさせていただきます!

Instagram:ms_keio_04

この投稿をInstagramで見る

ミス慶應No.4 宮崎玲奈さん(@ms_keio_04)がシェアした投稿

Twitter:reina_ms4

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

元アイドルでチアダンスサークルの主将でミスコンのファイナリストという輝かしい経歴をお持ちの宮崎玲奈さんですが、今後の活躍が楽しみですね!

ミス慶應の投票はまだ受け付けているので、是非宮崎玲奈さんに投票してあげてください!

関連記事としてミス慶應2019の記事、森千晴さん、濱松明日香さんの記事を紹介させていただきます!

>>ミス慶應2019ファイナリストが可愛い!グランプリ候補者、結果と投票は?

>>森千晴がかわいい!プロフィールと高校、弓道や彼氏も!【ミス慶應2019】

>>濱松明日香の身長と出身、サークルは?ダンスや目、河合塾も!【ミス慶應2019】

それではここまでご覧いただきありがとうございました!!