大河内基樹のプロフィールや年齢は?生年月日や出身地についても紹介




2018年の夏にプレンセス姫スイートTVに加入されたもとちゃん事、大河内基樹さん。

プロフィールについて知りたい所ですが、情報はあるのでしょうか。

また、年齢や生年月日、出身地についても気になるところ。

そこで今回は大河内基樹さんのプロフィール情報、年齢や生年月日、出身地についても深掘りしていきます。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



大河内基樹って誰で何者?

大河内基樹さんは2018年夏頃からキッズ系のYouTubeチャンネル、プリンセス姫スイートTVに加入されました。

動画内では隣国の元王子という設定だそうです。

大河内基樹さんはイケメンで歌や踊りがとても上手いので元王子という設定にも納得ですね!

仮面ライダー俳優の様に若いママたちに人気がありそう。

プリンセス姫スイートTVの他にもHIPHOPユニットのカモンジョックのメンバーとしても活動されていました。

こちらは2018年8月のライブを最後に解散。

6年間活動されていました。

その後、プリンセス姫スイートTVに加入という流れになりますね。

甘いマスクに高い歌唱力。

キッズ系のYouTubeチャンネルにピッタリなのでないでしょうか。

大河内基樹の詳細プロフィール

スポンサーリンク



歌とダンスが上手く、高身長でイケメン。

大河内基樹さんにはモテる要素しかありません。

ひとつだけでもいいので分けて欲しい。

そんな大河内基樹のプロフィールについてリサーチしてみました!

本名:大河内基樹(おおかわうち もとき)

読み方は〝おおこうち もとき〟になります。

プリンセス姫スイートTVではもとちゃんと言われていますが、他にもとさん、もときち、もっくん等の愛称があるそうですよ♪

年齢:35歳(記事執筆時)

年齢は35歳でした。

30半ばだったのですね。

意外!

個人的には30前半くらいだと思っていました。

最近の30代ってかっこいい人が多い事ないですか?

10代の時に思ってた30代はおじさんという印象がありましたが、今は渋くてカッコいいと思います。

僕も大河内基樹さんの様にカッコよくなりたい・・・

生年月日:1984年8月28日

大河内基樹さんの誕生日は1984年8月28日になります。

夏生まれというのも何となく分かる気がしました(笑)

1984年生まれには実は凄い方がばかり!

大河内智樹さんと同級生の方々はこちら。

ベッキー、平愛梨、栗山千明、山田優、生田斗真、香里奈、水嶋ヒロ、錦戸亮、木村カエラ、土屋アンナ、速水もこちみ、半田健人。

錚々たる面々ですね。

驚きです。

身長:179cm

大河内基樹さんはイケメンでありなが、身長もとても高いですよね。

質問コーナーの動画内で『180cmにあと1歩届かなかった』と話されています。

なので179cmと予想!

身長を聞かれたら180cmと答えてしまいそうですね。

出身地:東京都大田区蒲田

大河内基樹さんの出身地は東京都大田区蒲田。

蒲田は別名、東京のスラム街と呼ばれています。

お世辞にも治安はあまり良くないそうですよ。

ちょっと不安ですね。

しかし、商業施設や商店街、飲み屋街があるのでとても賑わっています。

夜は仕事帰りの方々で賑わいそう^ ^

繁華街で人が多いので、トラブルもあるかもしれませんが賑わっている所が好きな方には良いかもしれませんね!

大河内基樹は病気?:メニエール症候群

大河内基樹が病気なのではないかという情報がありました。

ぱっと見そういった印象はありませんが、実際はどうなのでしょうか。

大河内基樹さんはご自身がメニエール症候群であることをご自身で告白されています。

2019年1月から体調を崩され、そこからどんどん悪化してしまったそうです。

2月には右耳がほとんど聞こえない状態にまでなったしまったそうですよ。

メニエール病には突然激しい回転性のめまい、難聴や耳鳴りといった症状があります。

生活する上でもかなり大変ですね。

芸能人ではタッキー&翼の今井翼さんがメニエール病再発により活動休止の後ジャニーズ退所。

misinoさんも公表されており2020年内で活動を休止される意向だそうです。

早く良くなるといいですね。

まとめ

・大河内基樹さんは2018年夏頃にプリンセス姫スイートTVに加入した

・HIPHOPユニットのカモンジョックのメンバーとして2018年8月まで6年間活動していた

・2019年1月から体調を崩し、メニエール症候群になった

関連記事:【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング30選!2020年版

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!