永島叶楓(ミス亜細亜大学2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏も!




ミス亜細亜大学2019の永島叶楓さんをご存知ですか?

ミス亜細亜大学とはその名の通り亜細亜大学でのミスコンののことです。

亜細亜大学はグローバルな人材育成を目的とした東京都武蔵野市にある私立大学です。

今年のミスコンは非常にかわいいと評判ですね。

そんな永島叶楓さんはインスタの写真が可愛く人気ですね。

最近ではサロンモデルにも挑戦したそうです。

かわいい永島叶楓さんの高校や彼氏なんかも気になりますよね。

そんな永島叶楓さんをwiki風プロフィールにまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク



【永島叶楓のwiki風プロフィール!経歴や本名は?】読み方や年齢は?生年月日や身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

永島叶楓 ミス亜細亜No.4さん(@asiamiss2019__04)がシェアした投稿

本名:永島 叶楓

読み:ながしま きょうか

性別:女性

生年月日:2000年10月31日

年齢:18歳(2019年10月時点)

出身地:富山県

身長/体重:158cm/不明

血液型:A型

趣味:体を動かす、歌を歌う

特技:歌を歌うこと

好きな食べ物:からあげ

そんな永島叶楓さんの経歴ですが

現在は亜細亜大学の経営学部ホスピタリティ・マネジメント学科1年だそうです。

体重とに関しては不明でしたが永島叶楓さんの身長や写真から判断すると45kgぐらいではないでしょうか。

そんな永島叶楓さんですが趣味は体を動かすことと歌を歌うことだそうです。

運動も得意そうですね。

インスタの写真も外が多いのでかなりアクティブではないでしょうか。

そしてアルバイトは塾の事務員とのことでした。

こんなかわいい人が事務でいたら周りの人はかなり嬉しいですね。

そして今回ミス亜細亜大学の参加者の中で唯一の一年生とのことですので緊張することもあると思いますが頑張って欲しいですね。

永島叶楓(ミス亜細亜大学2019)の中学や高校は?出身地や地元は?

ミス亜細亜大学2019の永島叶楓さんの高校と中学に関してですが

中学校と高校を調べました。

確認は取れていませんが高校は東東京都立日野高等学校に通っていたそうです。

東京都立日野高等学校は東京都の日野市石田にある都立高等学校だそうですね。

こちらは永島叶楓さんの得意なテニスの結果で「永島叶楓」という名前がありました。

本人確認は取れていませんがほぼ間違いないでしょう。

また中学に関しては八王子市立松が谷中学校か東京都立日野高等学校ではないでしょうか。

ただ出身は富山なので引越しのタイミングなども加味すると富山の公立の学校の可能性もありますね。

永島叶楓(ミス亜細亜大学2019)はかわいい!彼氏は?

かわいいミス亜細亜大学2019の永島叶楓さんですが彼氏はいるのでしょうか?

なので今回彼氏について調べてみました。

今回調べましたがわかりませんでした。

一緒にデートに行ってスシローでデザートを食べるのも楽しそうですね。

この投稿をInstagramで見る

永島叶楓 ミス亜細亜No.4さん(@asiamiss2019__04)がシェアした投稿

ちなみにケーキ二個は羨ましです。

そして掛けられて嬉しい言葉は面白いね!とのことですのでこのタイミングで掛けてあげると喜んでくれそうですよ。

そして「ドキッ」とする異性の仕草はいつもふざけたり笑ってる人が時々見せる真剣な顔とのことでした。

デートに行くときはふざけているけど困ったときなどたまに見せる真剣な顔はいいかもしれませんね。

何か夢を追いかけている人はかなりチャンスかもしれません。

スポンサーリンク



永島叶楓(ミス亜細亜大学2019)のサークルは?

ミス亜細亜大学2019の永島叶楓さんのサークルに関してですが

バスケットボールサークルに所属しているそうです。

体を動かすことが好きな永田叶楓さんですのでかなりの実力がありそうですね。

実際運動が好きなら楽しいでしょう。

そしてサークルもこんなかわいい人がいるなら行くのも楽しみになりますし

先輩も後輩もほって置けないですよね。

永島叶楓(ミス亜細亜大学2019)の水着画像や胸は?カップやスリーサイズも!

かわいいミス亜細亜大学2019の永島叶楓さんの水着画像は気になりますよね。

水着画像

由比ヶ浜海水浴場の写真だそうです。

由比ヶ浜といえばかなり若者の集まる海です。

こんなかわいい人がいたら周りの人もほっておけないですね。

また永田叶楓さんの胸のカップやスリーサイズについてですが

カップは公開されていませんでしたが画像から判断するとCカップ前後ではないでしょうか?

またスリーサイズについても公開はされていませんでしたが

永田叶楓さんは158cmの身長ですので85−55−85cmぐらいではないでしょうか?

永島叶楓(ミス亜細亜大学2019)のすっぴんやメイクは?

ミス亜細亜大学2019の永島叶楓さんのすっぴんやメイクについでですが。

すっぴんの写真はありませんでした。

しかし可愛いことは間違い無いでしょう。

ツイッターの写真も可愛いのでかなりメイクもうまいのではないでしょうか。

コスメの紹介は無いですが今後紹介などもして欲しいですね。

永島叶楓(ミス亜細亜大学2019)のインスタやツイッターを紹介!

ミス亜細亜大学2019の永島叶楓さんのインスタやツイッターを紹介します。

インスタ asiamiss2019__04

この投稿をInstagramで見る

永島叶楓 ミス亜細亜No.4さん(@asiamiss2019__04)がシェアした投稿

ツイッター @asiamiss2019_04

TikTok ymn.dayo___

スポンサーリンク



これからも永島叶楓さんから目が離せない!

いかがでしたか?

ミス亜細亜大学2019の永島叶楓んをご紹介しました。

これからも永島叶楓さんから目が離せませんね!

関連記事としてミス亜細亜大学2019の記事、ミス亜細亜大学2019のファイナリストである手塚れみいさんの記事、長谷川由衣さんの記事を紹介させていただきます!

>>ミス亜細亜大学2019のファイナリストが可愛い!グランプリの候補者と結果、投票は?

>>手塚れみい(ミス亜細亜大学2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏は?

>>長谷川由衣(ミス亜細亜大学2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏は?

最後までご覧いただきありがとうございました!