<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

無職転生/ノルンが大人の時の結婚相手はルイジェルド?子供についても

無職転生は家族愛についても描いているシーンがあります。

一夫多妻がOKな世界なのでノルンにはたくさんの異母兄弟がおり、賑やかな生活を送る時期もありました。

ノルンの6歳上の兄であるルーデウスは妹が出来た時とても喜んでいたのが印象的です。

そこで今回は「無職転生/ノルンが大人の時の結婚相手はルイジェルド?子供についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

無職転生/ノルンが大人の時の結婚相手はルイジェルド?

ノルンはパウロとゼニスとの間に生まれた娘で、同じ日にアイシャが産まれています。

6歳上のルーデウスが3歳で魔法の才能を見出されたほどなので妹のノルンも?と思われましたが、ノルンはいたって平凡な少女です。

ノルンが大人の時の結婚相手はルイジェルドなのか調べてみました。

ルイジェルドがシャリーアまで旅の面倒を見ていた

ノルンはルイジェルドがシャリーアまで旅の面倒を見ていました。

初めてノルンとルイジェルドが会ったのはフィットア領転移事件の後で、ルーデウスと一緒にいたルイジェルドと会っています。

フィットア領転移事件の際にノルンはパウルと一緒に飛ばされた事から一緒にいたのですが、パウルは家族が見つからず憔悴し再会したルーデウスと大喧嘩になります。

その際に止めに入ったのがノルンで、パウロとルーデウスが和解してもノルンは兄を嫌うような態度を取り、そんなノルンにルーデウスが”いつか兄を許してやれ”と諭すのです。

病気で倒れていたルイジェルドをノルンが看病していた

病気で倒れていたルイジェルドをノルンが看病していました。

パウロはゼニスがベガリット大陸にいる事を知り向かうのですが、危険な場所にノルンとアイシャを連れて行くわけにはいきませんでした。

そこでルイジェルドに2人をルーデウスの元まで送ってくれるよう頼み、ルイジェルドは快く引き受けました。

この旅がきっかけでノルンはルイジェルドを好きになって、ルーデウスの元に無事についた後ラノア魔法大学に入りルイジェルドを讃える本を書いています。

そんな中、ルイジェルドが危険だと知りクリフと共にスペルド族の村へ行くのですが、疫病でスペルド族は全滅寸前となっていました。

最終的にクリフの治療で回復しますが、ルイジェルドが生きていたのはノルンの看病があったからだと言われています。

そしてルイジェルトもノルンに恋愛感情を抱くようになるのでした。

ルーデウスがルイジェルドとの縁談を持ちかけた

ノルンにルーデウスがルイジェルドとの縁談を持ちかけています。

ノルンはラノア魔法大学を卒業後、魔術師ギルトの事務員として働きます。

学生時代は恋人どころか浮いた話もなかったノルンに、ルーデウスがルイジェルドとの縁談を持ちかけ、それを聞いたノルンは”ぜひその縁談を進めてほしい”と答えました。

好きな人との縁談を持ち掛けられたら断る理由はないですよね。

大人になりルイジェルドと結婚

ノルンは大人になりルイジェルトと結婚します。

ノルンがルイジェルドを想っていたようにルイジェルドもノルンが気になっていたと見え”オレはノルンに懸想している”と語っていて、要するに両想いだったと判明しています。

ルイジェルドの返答を聞いたルーデウスは”妹をよろしくお願いします”と泣きながら頼んでいました。

結婚後はスペルド族の村で暮らすようになった

ノルンは結婚後はスペルド族の村で暮らすようになりました。

ルイジェルドはノルンにプロポーズして、それを受けたノルンはスペルド族の村で暮らす事となりました。

そしてルイジェルドの故郷で盛大な結婚式が行われたのでした。

約500歳の年の差婚

ノルンとルイジェルドは約500歳の年の差婚です。

スペルド族はとても長命な種族でルイジェルドは500歳を超えており、嫁となったノルンは17歳なので約500歳の年の差婚となります。

ルーデウスとロキシーの35歳差が霞んでしまう年齢差ですね。

オルステッドの知る歴史

ノルンのオルステッドの知る歴史はどんなものだったのでしょうか。

オルステッドはタイムリープができるので未来で誰がどんな事をするのか大まかな事は分かるのです。

そんなオルステッドが見てきたノルンの歴史は本編と少しだけ違っていました。

歌って踊れて戦える吟遊詩人の冒険者になる

ノルンは歌って踊れて戦える吟遊詩人の冒険者になります。

ノルンは歌って踊れる冒険者となってある冒険者パーティに入っていましたが、ノルンには冒険者としての才能は皆無で、冒険者とは程遠い実力の持ち主でした。

そんなる日、ノルンはパーティメンバーを魔物によって皆殺しにされてしまい大ピンチに陥ってしまうのですが、ある人物に助けられ命拾いをしています。

ルイジェルドに助けられ一目惚れをした

ノルンはルイジェルドに助けられ一目惚れをしています。

魔物にパーティメンバーを皆殺しにされて、自身も死ぬかもという時に助けてくれたのがルイジェルドでした。

吊り橋効果ではなさそうですが、ルイジェルドに一目惚れしたノルンはどんな行動をとるのでしょうか。

スペルド族の全滅を知ったルイジェルドを献身的に慰め結婚

ノルンはスペルド族の全滅を知ったルイジェルドを献身的に慰め結婚しています。

ノルンはルイジェルドに助けてもらい、そのままスペルド族を探すルイジェルドに着いて行く事にしました。

ノルンのささやかなアタックを最初は相手にしなかったルイジェルドでしたが、スペルド族の全滅で落ち込んでいた時に支えてくれたノルンに絆されて結婚する事になりました。

ノルン・グレイラットに子供がいる?出産するか解説

ルイジェルドには死別した妻がいるのですが、その妻とノルンの雰囲気が少し似ているのだそうです。

そのせいかビヘイリル王国の件で再会したノルンがちょっと大人になっていて、ルイジェルドは”可愛い”と思ったらしく結婚はすんなりと決まりました。

そこでノルン・グレイラットに子供がいる?出産するか解説していきます。

娘のルイシェリア・スペルディアを産む

ノルンは娘のルイシェリア・スペルディアを産んでいます。

ノルンとルイジェルドの間には娘が産まれていて、ルイシェリア・スペルディアと名付けられました。

ルイシェリアはスペルド族と人族のハーフで、髪は緑色で顔はノルン似、可愛い尻尾があり額にはルイジェルドのような赤い宝石を持っていました。

オルステッドが知る別の世界線

ノルンが結婚した後のオルステッドが知る別の世界線は以下の通りです。

ノルンとルイジェルドはルーデウスがいない世界線でも結婚します。

どの世界でも結婚するほど二人の縁は強く繋がっているという事なのかと思いましたが、その先は残酷でした。

同様にルイシェリアを出産

ノルンは同様にルイシェリアを出産しています。

ノルンはこの世界でも同じように女の子を出産し、母親となっていました。

ノルンとルイジェルドは違う世界線でもさほど変わらない人生を送るのかと思ったのですが、ルーデウスがいない世界線だった為、娘が産まれた後で疫病にかかり死亡しています。

ルイシェリアが魔神ラプラスにトドメを刺す役目

ルイシェリアが魔神ラプラスにトドメを刺す役目という事が判明しました。

スペルド族を巻き込んだ疫病はルーデウスがいたので解決した出来事だったのでルーデウスがいない世界ではスペルド族は疫病で全滅します。

これがきっかけでルイシェリアはルイジェルドの意志を継いでスペルド族最後の戦士になると決めました。

スペルド族の汚名を晴らす為に人族と共に魔族と戦い、ルイシェリアは魔神ラプラスにトドメを刺す役目を果す事ができたのです。

まとめ

・ルイジェルドがシャリーアまで旅の面倒を見ていた。

・病気で倒れていたルイジェルドをノルンが看病していた。

・ルーデウスがルイジェルドとの縁談を持ちかけた。

・大人になりルイジェルドと結婚。

・結婚後はスペルド族の村で暮らすようになった。

・約500歳の年の差婚。

・オルステッドの知る歴史。

・ 歌って踊れて戦える吟遊詩人の冒険者になる。

・ルイジェルドに助けられ一目惚れをした。

・スペルド族の全滅を知ったルイジェルドを献身的に慰め結婚。

・娘のルイシェリア・スペルディアを産む。

・オルステッドが知る別の世界線。

・同様にルイシェリアを出産。

・ルイシェリアが魔神ラプラスにトドメを刺す役目。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】無職転生の原作マンガが全巻40%オフ!

実は無職転生の漫画を全巻40%オフで読む方法があります。

この方法を使えば無職転生の原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更に無職転生の漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

☆この記事を読んだ人にオススメ
 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする