<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

大庭絢音(ミス横浜市立大学2019)がかわいい!高校とwiki風プロフ、彼氏は?

あなたは大庭絢音さんを知っていますか?

大庭絢音さんは現在、ミス横浜市立大学2019のファイナリストとして活動されています。

ファイナリストの中でも一際かわいいと話題になっています!

今回は大庭絢音さんの高校とwiki風プロフ、彼氏について調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク



【大庭絢音のwiki風プロフィール!経歴と本名、読み方は?】年齢と生年月日、身長体重や血液型も!

この投稿をInstagramで見る

大庭 絢音 Miss YCU No.4さん(@ycumiss4)がシェアした投稿

本名:大庭 絢音(おおば あやね)

年齢:18歳?

生年月日:12月26日

身長:149cm

体重:不明

血液型:不明

生まれ年と体重、血液型に関しては不明でした。

学年は一年生なので浪人していなければ19歳になる年のはずです。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

体重については写真を見る限りだと、推定45kg程度だと思われます。

経歴としては、カナダにある「Bayridge Secondary school」を卒業後、「横浜市立大学国際教養学部国際教養学科」に進学されました。

趣味は「映画・アニメ鑑賞」で、

特技は「ツボが浅いのでなんでも笑える事・習字」とのことでした。

サークルは「グランドホッケー部」に所属されていて、

アルバイトは「カラオケ」でバイトしているそうです。

グランドホッケーは簡単に言えばアイスホッケーのスケートリンク上ではなくグラウンド上でやるものですね。

ツイッターには、

子供の時の写真も載せられていました!

笑顔がキュートでとても可愛らしいですね!

因みに将来の夢は「映像制作会社に就職すること!」だそうです。

是非、夢が実現することを願っています!

大庭絢音(ミス横浜市立大学2019)の中学と高校は?出身地や地元も!

大庭絢音さんの中学と高校に関してですが、

経歴でも触れた通り、カナダにある「Bayridge Secondary school」を出られています。

ということなのでどうやら大庭絢音さんは帰国子女みたいですね。

中学に関しては情報が出てこなかったのでわかりませんでした。

出身地や地元神奈川県とのことでした。

その為、中学は神奈川県内の学校かもしくはカナダの学校に通われていた可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク



大庭絢音(ミス横浜市立大学2019)がかわいいけど彼氏は?

大庭絢音さんは見ての通りかわいいですが彼氏はいるのでしょうか?

彼氏がいるのかどうかも気になりますよね。そこで調べてみたところ、

それらしい情報は見つからなかったので、恐らく現在はいないと思われます。

因みに「ドキッ」とする異性の仕草「無邪気な笑顔」だそうです。

無邪気な笑顔は心をくすぐられますよね!

また理想の結婚相手「包容力のある人」だそうです。

是非、理想の相手が見つかることを願っています!

大庭絢音(ミス横浜市立大学2019)のサークルは?

大庭絢音さんのサークルは?ということですが、

経歴でも触れた通り、サークルは「グランドホッケー部」に所属されています。


まだ一年生なので、これからレギュラーとなり主力として活躍していくことでしょう!
恐らくカナダの高校に通っていた際もホッケーをしていたのではないかと思います。

というのも、カナダはアイスホッケーが非常に有名な国ですからね!

大庭絢音(ミス横浜市立大学2019)の水着画像と胸のカップ、スリーサイズは?

大庭絢音さんの水着画像と胸のカップ、スリーサイズは?ということですが、

水着写真があれば見てみたいという人も多いと思います。そこで調べてみたところ、

インスタグラムにて公開されていましたので紹介します。

水着画像①

水着画像②

胸のカップとスリーサイズについては公表されていませんでした。

写真を見る限りだと、推定Cカップだと思われます。

大庭絢音(ミス横浜市立大学2019)のすっぴんとメイクは?

大庭絢音さんのすっぴんとメイクは?ということですが、

すっぴん写真があれば見てみたいですよね。そこで調べてみたところ、

残念ながらすっぴん写真は公開されていませんでした。

こちら今後公開されることがあればすぐに更新したいと思います!

メイクについても、メイク方法やメイク用品の紹介等はされていませんでした。

写真を見る限りだと、ナチュラルメイクを好まれているようです。

スポンサーリンク



大庭絢音(ミス横浜市立大学2019)のインスタとツイッター情報!

最後に大庭絢音さんのインスタとツイッターのアカウントを載せさせていただきます!

★Instagram

アカウント名:ycumiss4

この投稿をInstagramで見る

大庭 絢音 Miss YCU No.4さん(@ycumiss4)がシェアした投稿 –


★Twitter

アカウント名:@2019ycumiss4

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

活発なホッケー少女という印象が強かったですね!

ミス横浜市立大学2019の投票期間はまだ続いてますので、是非彼女に投票してあげてください!

関連記事としてミス横浜市立大学(YCU)2019の記事、同じくミス横浜市立大学(YCU)2019のファイナリストである鈴木歩香さんの記事、勝又愛梨さんの記事を紹介させていただきます!

>>ミス横浜市立大学(YCU)2019のファイナリストが可愛い!グランプリの候補者と結果、投票は?

>>鈴木歩香(ミス横浜市立大学2019)がかわいい!高校とwiki風プロフ、彼氏は?

>>勝又愛梨(ミス横浜市立大学2019)がかわいい!高校とwiki風プロフ、彼氏は?

それではここまでご覧いただきありがとうございました!!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする