大塚美波の高校や事務所は?年齢や出身,彼氏,メイクやすっぴんは?【今日好き】




女子高生に人気の恋愛リアリティーショーの今日好き。

AbemaTVの恋愛番組でとても人気にがあります!

そこで今回は今日好き第24弾-バリ編-に出演されている大塚美波さんを紹介していきます^^

高校や事務所、出身はどこ?

年齢は何歳?

彼氏はいる?

メイクが知りたい!

すっぴんが気になる!

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【大塚美波のwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

大塚美波さんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

本名:大塚美波

読み方:おおつか みなみ

年齢:18歳(2019年12月現在)

生年月日:2001年6月28日

身長:153cm

体重:?キロ

血液型:A型

趣味:バスケットボール、ダンス

特技:舌を鼻につけること

今日好き第24弾に出演されている大塚美波さん。

実は元アイドルだったそうですよ。

2013年5月から2014年5月まで動物園系アイドルユニット、キャンディzooのライオン担当みなりんとして活躍されていました。

キャンディzooは小中学生で構成されたアイドルユニットだそうですよ。

年齢がかなり若めですね。

大塚美波さんの当時の映像がありました!

まだまだ幼さが残る感じがありますね!

アイドル活動をされていたのは小学校時代からなのですね!

小学生の頃からこういった活動をされているのは凄いと思います。

僕なんて家に引きこもってゲームしかしていませんでしたからね。

また、2018年6月には女子高生ラボ☆47の神奈川県メンバーになられました!

女子高生ラボ47とはどういうグループなのでしょうか?

地元が好き。
地元の良さをもっと知りたいし、知ってもらいたい!

10代の私たちのパワーで
地元を盛り上げたい、

そして日本を盛り上げたい!

そんな地元が大好きで発信力とパワー溢れる
全国47都道府県の女子高生ネットワークが
”女子高生ラボ★47”です。

(出典URL:https://47jk.jp/about/)

アイドルというより、地元と日本を盛り上げよう!というグループな感じがしました。

こういう活発な高校生は素敵ですよね^ ^

見ていて眩しいです!

大塚美波さんは人前に立ったりするのが好きなのかもしれませんね。

大塚美波さんは女子高生ミスコン2019にエントリーされていました。

実は3年連続でミスコンにエントリーされていたそうですよ。

思った様な結果が残せず、苦労されいる感じがしますね。

でも、諦めずに3年間もエントリーするのは凄いと思います!

ファイナリストを目標とされていましたが、高校3年生の時は辞退されてしまいました。

なぜ辞退されてしまったのでしょうか?

理由は事務所に所属される為だったそうですよ!

事務所に入るにあたっていろいろあり、ミスコンでの活動時間が取れなくなったからでしょうか?

詳しくは分かりませんでしたが、何か理由がありそうですね^ ^

体重に関しての情報はありませんでした。

大塚美波さんの身長は153cm。

153cmの女性の平均体重は約51キロ。

なので大塚美波さんの体重もそれくらいなのではないでしょうか。

スポンサーリンク



大塚美波の高校や中学は?出身や地元はどこ?【今日好き】

大塚美波さんの出身はどこなのでしょうか?

学歴も気になるところ。

こちらについてもリサーチしてみました。

大塚美波さんは神奈川県出身だそうですよ。

では、学校はどこに通われていたのでしょうか?

大塚美波さんの同級生に関する情報がありました。

同級生に世界リレーの銅メダリストがいるのですね!

リサーチしたところ、クレイ・アーロン・竜波(たつなみ)さんだと思われます。

クレイ・アーロン・竜波さんは2002年3月生まれの高校3年生。

出身地も神奈川県藤沢市で、大塚美波さんと同じ県の出身。

なのでこちらの方が同級生だと思われます。

クレイ・アーロン・竜波さんの中学校は神奈川県藤沢市立片瀬中学校でした。

大塚美波さんもこちらの中学校の出身なのではないでしょうか?

なので地元は神奈川県藤沢市になりますね!

また、高校はどこの学校に通われているのでしょうか?

こちらについては情報はありませんでした。

ミスコン出場時には関東エリアとありましたので、地元である神奈川県内の学校に通われていると思われます。

また分かり次第追記していきますね^_^

大塚美波がかわいい!彼氏はいる?【今日好き】

今日好きは女子高生の3人に1人が見ている程の人気番組!

一昔前の恋愛番組、あいのりのような感じでしょうか?

今日好きに出演されているという事なので、現在彼氏はいないですね。

誰と結ばれるのか楽しみです。

大塚美波さんは過去に31人の男性に告白されたそうですよ。

凄い人数でよね。

僕の中学生の頃の1クラス分!

大塚美波さんはかなりモテるのですね。

僕も一度それくらいの人数の方に告白されてみたいです。

こちらのツイートでは大塚美波さんの取り扱い説明書が書かれていました。

サプライズが大好きなのですね。

大塚美波さんを狙っている方は是非サプライズを考えてみてはいかがでしょうか?

また、ツイッターには普段と違った画像がありました。

ツインテールも可愛いですね^ ^

大塚美波さんとお付き合いが出来ればこんな可愛い一面も見れます。

付き合える方が羨ましいですね!

また、大塚美波さんは4兄弟の末っ子だそうです。

甘えん坊なのかもしれませんね!

スポンサーリンク



大塚美波の事務所は?仕事や年収も!【今日好き】

大塚美波さんはどこか事務所に所属されているのでしょうか?

リサーチしてみました。

事務所はプラチナムプロダクションに所属されています。

菜々緒さんや筧美和子さん、若槻千夏さん等が所属されている大手芸能。

凄い所に所属されているのですね。

2019年6月25日に所属されたのですね。

先ほども少し紹介しましたが、事務所に所属する為にミスコンを辞退されたそうですよ。

芸能事務所に所属されたという事でもちろんお仕事をされています。

では、年収はどのくらいなのでしょうか?

芸能関係の仕事はまだ大きくは活動されていないと思います。

大塚美波さんはアルバイトをされているそうですよ。

なので月収5万円くらいは稼がれているのではないでしょうか。

年収にすると60万円くらいだと思われます。

今日好きをキッカケに活動の幅が広がるかもしれませんね!

大塚美波の水着画像!胸やカップ、スリーサイズは?【今日好き】

可愛い人の水着姿は特別なもの。

そうなってくるとカップ数やスリーサイズも気になります。

大塚美波さんの水着画像はあるのでしょうか?

リサーチしてみましたが、水着画像、スリーサイズとカップ数に関する情報はありませんでした。

期待された方、すみません。

僕もとても残念です。

ですが、今日好きの舞台はバリ島!

リゾート地ですね^^

放送中に水着になることがあると思いますので、また追記していきますね!

スポンサーリンク



大塚美波のすっぴんは?メイクやカラコンも!【今日好き】

ファンの方や大塚美波さんのメイクが好きな方はどういうコスメ用品を使っているのか気になるのではないでしょうか?

良いと思ったものは出来れば使ってみたいですよね。

大塚美波さんのすっぴんがこちら!

かわいすぎ!

一気に幼い感じになりますね。

目はクリッとしていて、眉毛もしっかりありますね!

すっぴんでこれだけかわいいなんてなかなかいないのではないでしょうか。

濃いめのメイクでなく、ナチュラルメイクでも十分可愛くなると思います。

そんなすっぴんが可愛い大塚美波さんは何のコスメ用品を使用されているのでしょうか?

インスタにはこちらのコスメが紹介されていました。

この投稿をInstagramで見る

大塚 美波(みなみ)(@_mi7mi_28_)がシェアした投稿

CLIO アイシャドウパレット

【Clio】 【CLUB CLIO】クリオプロアイパレット(カラー追加!!)【海外直送】【プレゼント】【韓国】
created by Rinker

こちらが分かりました。

また、カラコンも使用されてるそうですよ!

一気に雰囲気が変わりますね!

使用されているメーカーまでは分かりませんでした。

YouTubeチャンネルを解説され、毎日メイクが紹介されるのを楽しみに待っていましょう!

スポンサーリンク



今日好き(今日好きになりました)の見逃し&無料視聴方法は?

今日好きの放送を見逃した、もう一度放送を見たい!という場合がありますよね。

そういう時に便利なのが動画の無料視聴サービス。

AbemaTVプレミアムに登録すれば無料で視聴が可能!

AbemaTVプレミアムでは1カ月間の無料体験があります。

無料体験の期間内に解約すれば料金は発生しません。

ベーシック会員とプレミアム会員の違いもまとめてみました。

料金

ベーシック会員:月額0円

プレミアム会員:月額960円(初回1カ月無料)

過去動画

ベーシック会員:視聴不可

プレミアム会員:視聴可

ダウンロード

ベーシック会員:不可

プレミアム会員:可(オフラインで視聴可能)

おっかけ再生

ベーシック会員:不可

プレミアム会員:可(放送中の番組の最初から視聴可)

映画

ベーシック会員:視聴不可

プレミアム会員:視聴可

広告

ベーシック会員:有

プレミアム会員:無し

様々な違いがありますが個人的にプレミア会員の良いなと思うのは3点!

・広告がない

・過去動画の視聴可能

・おっかけ再生可能

特に広告が無いというメリットはかなり大きいのではないでしょうか?

僕はAbemaTVプレミアムとは別にYouTubeプレミアムに登録しているのですがこちらも広告がありません。

プレミアムの前はCMがあったら毎回毎回スキップしなければならなく、非常に手間でした。

更に逐一広告が挟むのでスムーズに見る事も出来ませんでした。

しかし、プレミアム会員になって広告が無くなったことによりストレスなく動画を見る事が出来る様になりました。

この差はかなり大きいと思います。

登録も3分ほどでとても簡単なので手続きも安心です。

是非AbemaTVの無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

解約もとても簡単なので気になる方は是非チェックしてみて下さいね^^

大塚美波のインスタやツイッターを紹介!【今日好き】

大塚美波さんのインスタやツイッター等のSNSアカウントを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:_mi7mi_28_

この投稿をInstagramで見る

大塚 美波(みなみ)(@_mi7mi_28_)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:red_mi7

★TikTok

ID:red_mi7

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

今日好き第24弾に出演中の大塚美波さん。

これからの活躍が楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!