<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【ココナラ】YouTube用ランキング制作代行しますのご紹介!出品者のアミューズメント企画 ココナラマスターについても!

こちらの記事ではココナラで出品されている〝YouTube用ランキング制作代行します〟という商品について紹介をしています。

どういったサービスを提供している商品なのかという事について詳しくまとめました。

この商品はアミューズメント企画 ココナラマスターさんという方が販売されていますが、どういう方なのかも気になるところ。

ココナラで販売されている商品、どういった方が対応をされているのかという事について詳しく解説をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

【ココナラ】YouTube用ランキング制作代行しますのご紹介!

アミューズメント企画 ココナラマスターさんがココナラで販売されている〝YouTube用ランキング制作代行します〟

こちらはどういった商品なのでしょうか?

YouTubeのランキング動画制作

YouTubeでランキング系の動画は多くありますよね。

完璧なものから独断と偏見で制作されたものまで多くの動画があります。

ココナラで販売されている〝YouTubeのランキング動画制作代行します〟はその商品名の通り、動画原稿の制作料込みのオールインワンで○○ランキング等の動画の制作を代行されていますよ。

希望のテーマを伝える事でランキング動画を制作してもらえます。

ランキング系の動画は安定した人気がありますよね。

YouTubeだけでなく、テレビ番組や雑誌でも○○ランキング等のネタは多く取り上げられます。

これは〝日本人がランキング好き〟だという理由から来ていますよ。

日本人のランキング好きは江戸時代の中期頃の18世紀の終わりから発生しています。

なので日本人にとってランキングは昔から馴染み深いものだという事が分かりますね。

また、ランキング動画を制作するとなるとデータをまとめたりかなり手間が掛かります。

そういう面倒な手間はこちらの商品を利用する事でなくなりますよ。

先ほども紹介させて頂きましたが、ランキング系の動画は安定した人気があります。

その為、YouTubeチャンネルが収益化出来れば自動的に広告収入に繋がる可能性がありますよ。

セットで購入するのがお得

こちらの商品はセットで購入するとかなりお得になります。

分かりやすく表にしてまとめました。

1本 20,000円
3本セット 50,000円 10,000円引き
5本セット 80,000円 20,000円引き
10本セット 160,000円 40,000円引き

10本セットだと実質2本無料になりますね!

ランキング系の動画のチャンネルを運営されている方にとってはかなり魅力的な商品なのではないでしょうか?

制作された動画

こちらの商品を利用しようと思っても、出来上がりに不安があったりする場合もありますよね。

実際に制作された動画がどのようなものなのか見てみましょう!

YouTubeで一度は目にした事がある形なのではないでしょうか?

これなら安心して依頼が出来ますね^^

出品者のアミューズメント企画 ココナラマスターを紹介

こちらの記事で紹介しているココナラの商品を出品されているのはアミューズメント企画 ココナラマスターさんという方。

アミューズメント企画 ココナラマスターさんはどういう方なのでしょうか?

どういう活動をされているのかまとめました!

経歴
  • スナックとバーの経営:12年
  • テキサスホールデムのディーラー:6年
  • 映像関係の個人商売:3年
  • 情報販売

マルチに様々な活動をされていますね!

映像関係のお仕事も3年と実績もあります。

安心してココナラで依頼を出来るのではないでしょうか^^

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ココナラで〝YouTube用ランキング制作代行します〟という商品、商品を販売されているアミューズメント企画 ココナラマスターさんについて紹介させて頂きました。

ランキング系のチャンネルを運営されている方、これから始めようかと思っている方にピッタリの商品ですね。

気になる方は是非一度チェックする事をオススメします!

▼ココナラのページはこちら!▼

〝YouTube用ランキング制作代行します〟をチェックする

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする