RIMMEL(リンメル)の福袋2020はいつから?予約や発売日、通販やネタバレ、中身や予想も!




プチプラながらも様々なカラー展開があり、若い女性を中心に人気の高いコスメブランドであるリンメル。

そんなリンメルのコスメが一度にお得な価格でたくさん手に入るのが福袋です。

毎年人気の高いリンメルの福袋の2020年はいつから予約が開始され発売日はいつなのか?

さらに通販での販売や、福袋の中身予想や過去のネタバレをご紹介していこうと思います!

スポンサーリンク



RIMMEL(リンメル)の福袋2020はいつから?発売日や値段も!

リンメルの福袋はいつから発売し、気になるお値段はいくらなのでしょうか?

リンメルの福袋の発売日は、例年12月上旬です。

福袋とは言えども初売りよりはかなり早くの発売となるため注意しましょう!

2020年も同じように12月上旬には発売となることが予想できますね

またお値段はここ数年税込1,998円で販売されていました。

7,000円相当のものがなんと2000円以内で購入できるということで、リンメルのコスメを一度にたくさん手に入れることが可能です。

RIMMEL(リンメル)福袋2020の通販やネットは?予約方法や購入方法、楽天も!

リンメルの福袋はインターネット通販でも購入できるのでしょうか?

リンメルの福袋は、以下のような通販でも取り扱いを行っています。

・LOHACO

・イトーヨーカードーネット通販

・LOFTオンラインストア

・チョモット・ボーテ

福袋の予約は行なっていませんが、リンメルを取り扱っているインターネット通販からでも購入することができます。

ご自宅から手軽に購入することができるため、通販での購入もオススメですよ。

ネット販売のリンク先はこちらになります!

RIMMEL(リンメル)の福袋2020の販売店舗や店舗販売は?

リンメルの福袋はどのような店舗で発売しているのでしょうか?

リンメルはドラッグストアやプラザなどのバラエティショップで取り扱っているコスメブランドです。

・イオン

・ロフト

・プラザ

・ドラッグストア

・他バラエティーショップ

以上の店舗で取り扱われています。

上記のようなリンメルを取り扱っている店舗であれば、福袋も大抵発売されています。

すぐに売り切れることはないとは思うものの、確実にゲットするためには発売日には店頭に向かうようにしましょう。

RIMMEL(リンメル)の福袋2020の中身は?ネタバレや予想も!

リンメルの福袋には年によっても異なりますが、多い時では8種類ほど発売されることもあります。

どれも総額7,000円以上のものばかりですのでかなりお得!

福袋の中身は人気のアイシャドウやネイルカラー、マスカラやチークなど5〜6種類入っています。

中でもリンメルで人気のアイシャドウは2020年の福袋にも入っていることが予想できますね。

スポンサーリンク



【RIMMEL(リンメル)の福袋】過去の中身は?

ではリンメルの福袋の過去の中身を見ていきましょう。

2019年の中身

リンメルハッピーバック 1,998円
・ショコラスウィートアイズ 007
・グレートカールマスカラ24 パノラマロング 001
・プロボカリプス リップカラー 310
・スピーディフィニッシュ 808
・ラスティングフィニッシュコンシーラー001

2018年の中身

1,998円
・アイカラー
・フェイスカラー
・リップ
・リップグロス
・ネイル×3

2017年の中身

1,998円

・ダブルスターアイズ
・スリーインワン モデリングフェイスブラッシュ
・ラスティングフィニッシュクリーミィリップ
・アポカリプス リップラッカー
・スピーディ フィニッシュ

ポイントメイクアイテムが一度にたくさん手に入るリンメルの福袋。

2020年のラインナップも非常に期待できますので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事として2020年に発売されるコスメ福袋についてまとめてある記事がありますので紹介させていただきます!

>>【2020年版】コスメ福袋ブランド一覧!予約や発売日、中身やネタバレも! 

最後までご覧いただきありがとうございました!