<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

R&Rチャンネルのリナとリカがかわいい!本名と年齢、彼氏や事務所は?

あなたはYoutuber「R&Rチャンネル」を知っていますか?

リナさんリカさんという双子によって運営されているチャンネルですが、ジャンルはASMR系になります。

ASMRとは、簡単に言えば人が心地よく感じる音のことを言います。

つまり心地よく感じる音を提供してくれるチャンネルということですね!

今回はR&Rチャンネルのリナとリカがかわいい!

そして本名と年齢、彼氏や事務所について調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク



【R&Rチャンネルのwiki風プロフィール!経歴と本名、読み方は?】年齢と生年月日、身長体重や血液型も!

この投稿をInstagramで見る

twins りなりか(@twin_rinarika)がシェアした投稿

本名:不明

年齢:不明

生年月日:不明

身長:不明

体重:不明

血液型:不明

R&Rチャンネルのリナさんとリカさんですが、

その素性は全く明かされていませんでした。

今後詳細なプロフィール情報が公開されることがあれば更新したいと思います。

写真を見る限りだと、身長は二人とも160前後、体重は50kg程度だと思われます。

経歴としては、2018年8月22日よりYoutubeに投稿を始められました。

仕事は何をしているのかも全く不明です。

本当に素性から経歴に至るまで謎に包まれています。

R&Rチャンネルのリナとリカの中学と高校、大学は?出身地や地元も!

R&Rチャンネルのリナさんとリカさんの中学と高校、大学に関してですが、

公開されていないのでわかりませんでした。

今後公開されることがあればすぐに更新したいと思います!

また出身地や地元埼玉県の出身とのことでした。

中学と高校に関しては埼玉県内の学校に通われていた可能性が高そうです。

因みに今は東京都内に住んでいることがわかりました。

R&Rチャンネルのリナとリカがかわいいけど彼氏は?

R&Rチャンネルのリナさんとリカさんがかわいいけど彼氏は?ということですが、

彼氏がいるかどうかも気になりますよね。そこで調べてみたところ、

そのような情報は出てこなかったので恐らくいないと思われます。

いつも双子で仲良く動画投稿をされているので、

暫くは作る気が無いのではないかと思います。

因みにこれまでに双子で同じ男性から告白されたことがあるそうです(笑)

スポンサーリンク



R&Rチャンネルのリナとリカの事務所と年収、仕事は?

R&Rチャンネルのリナさんとリカさんの事務所と年収、仕事は?ということですが、

まず事務所に関しては所属情報が無かったので事務所には所属していないと思います。

年収についてはYoutubeの登録者ベースで考えると、現在チャンネル登録者数が約4万人なので、100万円ほどだと思われます。

仕事については普段何の仕事をされているのかは公表されていないので全く不明でした。

二人ともスタイルが良いので、モデルかトレーナーあたりの仕事をされているのではないかと思います。

R&Rチャンネルのリナとリカの水着画像と胸のカップ、スリーサイズは?

R&Rチャンネルのリナさんとリカさんの水着画像と胸のカップ、スリーサイズは?ということですが、

水着画像があれば見てみたいという人も多いと思います。そこで調べてみたところ、

インスタグラムにて見つかりましたので紹介します。

水着画像①

水着画像②

水着画像③

グラビアアイドル顔負けのプロポーションをしていますね(笑)

胸のカップ、スリーサイズは公表されていないのでわかりませんでした。

カップは推定Cカップだと思われます。

因みにスタイル維持の秘訣はウォーキングとのことでした。

R&Rチャンネルのリナとリカのすっぴんとメイクは?

R&Rチャンネルのリナさんとリカさんのすっぴんとメイクは?ということですが、

すっぴん写真があれば見ていたいですよね。そこで調べてみたところ、

残念ながらすっぴん写真は公開されていませんでした。

今後公開されることがあればすぐに更新したいと思います。

メイクについては、メイク方法やメイク用品については特に公開されていませんでした。

ただカラコンに関しては公開されていました。

佐々木希 カラコン ワンデー 度あり フランミー FLANMY UV 1箱30枚入り 14.5mm BC8.6サクラロール/カカオワッフル/チョコタルト/マッチャタルト/メープルシフォン/ダークモカ/ドーナツブラウン/オレンジブラウニー 【送料無料】

R&Rチャンネルのリナとリカのインスタとツイッター、YouTube情報!

最後にR&Rチャンネルのリナさんとリカさんのインスタとツイッター、YouTubeのアカウントを載せさせていただきます!

★Instagram

アカウント名:asmr_r.r

★Twitter

アカウント名:@asmr_twins

★YouTube

アカウント名:ASMR fraternal twins rina & rika

以上になります!

謎に包まれた美女二人が運営するチャンネルでしたが、まだ動画投稿を始めて一年も経っていないので、徐々にそのベールも明らかになっていくことでしょう。

ということで今後の活躍に期待されますね!

関連記事として、かわいい女子youtuberの方々についてまとめてある記事、神楽ひなこさんの記事を紹介させていただきます!

>>人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019! 

>>神楽ひなこのカラコンやメイクは?事務所や高校、耳かきやYouTubeも!

それではここまでご覧いただきありがとうございました!!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする