<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【ヘラヘラ三銃士】さおりんは元アイドル!彼氏や整形前、年齢や元カレは?

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気急上昇中のヘラヘラ三銃士のさおりんさんを紹介していきます!

さおりんは元アイドル?!

彼氏整形前は?

年齢はいくつ?

元カレは誰?

そんな気になる疑問について調べてみました!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



【さおりんのwiki風プロフィールや経歴、本名は?】年齢や生年月日、身長体重、血液型は?

この投稿をInstagramで見る

さおりんさん(@funacky325)がシェアした投稿

愛称:さおりん

本名:船木沙織

年齢:26歳(2019年10月現在)

生年月日:1993年3月25日

血液型:A型

身長:153㎝

体重:非公開

出身地:宮城県仙台市

大学:不明(製菓学校を卒業)

特技:お菓子作り

好きなもの:韓国やAAA

ヘラヘラ三銃士は、2017年9月からYouTube活動をしているようです。

いまのヘラヘラ三銃士として結成されたのは2018年9月ごろだそうです。

現在の登録者数は11.9万人と人気上昇中ですね!

また、東京と韓国を行き来しているようです。

に韓国関係の動画や整形など多岐に渡る投稿で人気を得ています!

韓国のことをディープな内容まで紹介していたり、整形など人に聞けないようなことまで動画をアップしています。

ノリがよくて、面白い動画ばかりです!

さおりんさんの本名は船木沙織というそうです。

身長は153㎝と動画でみるより小柄な印象です!

体重は公開されておりません。

おそらく、43~45㎏くらいでしょうか。

ヘラヘラ三銃士のさおりんの中学や高校、大学や出身地、地元はどこ?

さおりんさんの出身地や学歴はどうなんでしょうか。

リサーチしてみました。

この投稿をInstagramで見る

さおりんさん(@funacky325)がシェアした投稿

リサーチの結果、出身地は宮城県仙台市だということがわかりました。

しかし、大学や高校、中学の情報はありませんでした。

おそらく、仙台市の学校に通っていたのかもしれません。

詳しい学校の情報はでてきませんでしたが、実は製菓の学校に通っていたということがわかりました!

仙台には、「仙台スイーツ&カフェ専門学校」「仙台YMCA国際ホテル製菓専門学校」「宮城調理製菓専門学校」があります。

この中のどこかに通っていた可能性が高そうですね!

スポンサーリンク



ヘラヘラ三銃士のさおりんの元カレとは?韓国アイドルや彼氏は?

ヘラヘラ三銃士のさおりんさんを調べていると、「元カレ」や「韓国アイドル」などといったワードが検索されています。

いったいどういうことなのでしょうか。

こういった動画をみつけました!

【大暴露】元カレは有名韓国アイドル。秘密の恋愛【削除覚悟】

メンバーのまりなさんがK-popアイドルと付き合っていた話を暴露していた動画です!

もしかしたら、さおりんさんも韓国アイドルと関係があるのではないかと疑問になりますよね。

ですが、元カレや彼氏の情報は出てきませんでした。

そして、こんな検証動画もみつけました!

【検証】金持ちイケメン韓国人が本気でさおりんを口説いてみた

さゆりんさんは、イケメン好きとのことです!

しかし、元アイドルということで、凄く真面目に対応していました。

ファンのために男の影はみせないように努力しています。

もし、元カレや彼氏がいたとしても特定できないかもしれませんね!

ヘラヘラ三銃士のさおりんは元アイドル!仕事や年収、事務所はどこ?

さおりんさんを検索すると、元アイドルだということがわかりました!

アキシブウェイ/アキシブproject

実は、アキシブprojectと呼ばれる日本の女性アイドルグループだったそうです。

秋葉原の「TwinBox AKIHABARA」をホームグラウンドとして活動していたみたいです、

2017年7月に卒業し、YouTube活動を始めました。

アイドルしていたなんて凄いですね!

年収や事務所はどこでしょう。

リサーチしてみました。

どうやら事務所には所属していないようです。

事務所に入っていないのにこれだけ人気なのは凄いですね!

現在(2019年10月現在)

チャンネル登録者数:11.9万人

動画本数:118本

合計動画再生回数:約2543万回

現在、チャンネル登録者数は11.9万人と人気ぶりが伺えます!

平均再生数は15万回くらいです。

動画の広告単価にもよると思いますが、年収500万円くらいは貰っているんじゃないかと予想できます。

ヘラヘラ三銃士のさおりんのアンチやたぬきとは?イベント情報も!

「ヘラヘラ三銃士 さおりん」を検索すると、嫌いやアンチ、たぬきといったワードがでてきます。

なぜでしょうか。

リサーチしてみました。

これはどうやら雑談たぬきという掲示板にさおりんさんのアンチが書き込みをしているようですね。

顔もかわいくて、元アイドルですし、現在もユーチューバーとして活躍してるのでアンチがいるのは仕方がないかもしれませんね。

https://www.instagram.com/p/B3HeaZwBtaq/?utm_source=ig_web_copy_link

チケット即完。イベントでやらかした。
【ヘラヘラ三銃士】1stシングル『Name〜ナメ〜』

また、ヘラヘラ三銃士はよくイベントを行っているみたいです。

チケットも毎回完売しているようなので、気になる方は早めにチケットを取った方がよさそうです。

曲も出しているみたいですね!

PVの動画もアップされていました!

さおりんさんは、元アイドルなだけあって、歌もダンスも上手ですね。

スポンサーリンク



ヘラヘラ三銃士のさおりんの整形前の画像!すっぴんやメイク、カラコンは?

ヘラヘラ三銃士のメンバーは3人とも整形を公表しています。

さおりんさんの整形前の画像はあるのでしょうか。

161021 船木沙織 (さおりん) アキシブproject公式ルーム SHOWROOM

実は、さおりんさんは整形したという情報はありませんでした。

アイドル時代の動画がでてきましたが、あまり変わりがないように思います。

3人で日本の美容整形外科に行きました。

「3人で日本の美容整形外科にいきました。」の動画が初めてのカウンセリングだったようです。

クールテックという、手でつかめる皮下脂肪にメスを使わない脂肪吸引をしたようです。

細いので、必要ないように思いましたが女性は二の腕を気にしますよね!

残念ながら、カラコンに関する情報はありませんでした。

韓国が大好きなので流行りの韓国のカラコンをしているかもしれませんね。

さおりんさんのメイクを紹介します!

【超テキトー】さおりんの毎日メイク

バイオシステム クレンジング ウォーター

【フロムネイチャー正規品】【FROMNATURE】バイオシステムクレンジングウォーター500ml大容量!韓国コスメ!一度使ったら、また使いたくなる!メイク落とし!ダブル洗顔不要!【マツエクの方にもオススメ】【楽天海外直送】

VT クッションファンデーション

【VT COSMETICS】【ブイティーコスメティックス】VT ブルー コラーゲン パクト/VT BLUE COLLAGEN PACT/11g/全2色/クッションファンデーション/メイクアップ/ベース/マーブル/韓国コスメ/VTコスメティック【楽天海外直送】

セザンヌ シェーディングパウダー

セリア アイブロウ&涙袋

ART CLASS ハイライト

【大人気】【シェーディングパウダー】【ハイライト】シェーディング+バーニッシュセット、メリハリ、小顔メイクTOO COOL FOR SCHOOL Art Class by Rodin Shading

3CE MULTI EYE COLOR PALETTR

クリオ プロシングルシャドウ G1白ラメ

m.a.c LIQUIDLAST LINER point black

NARS CLIMAX

3CE face blush #FULL OF CHARM

ウルミ ライナー02 コーラルピンク

ラブドロップス 涙袋ウルミライナー 02 コーラルピンク(1本入)【ラブドロップス】

YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクターNo45

スポンサーリンク



ヘラヘラ三銃士のさおりんのインスタやツイッターYouTube情報!

さおりんさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:funacky325

この投稿をInstagramで見る

さおりんさん(@funacky325)がシェアした投稿

ヘラヘラ三銃士公式アカウント

アカウント名:hera3.youtube

この投稿をInstagramで見る

ヘラヘラ三銃士(실실삼총사)⚔️さん(@hera3.youtube)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:@aksb_funaki

★YouTube

チャンネル名:ヘラヘラ三銃士

【キラキラ女子】さおりんのナイトルーティン

★TikTok

ID:herahera3zyushi

TikTokをダウンロードすればさおりんさんの動画がたくさん見る事が出来ますよ^^

動画の長さも短いので少ない時間でたくさんの動画がチェックできます。

ダウンロードはこちら!

いかがでしたでしょうか。

若者に人気爆発中のヘラヘラ三銃士のさおりんさん!

これからの活躍も期待ですね!

関連記事として、かわいい女子youtuberの方々についてまとめてある記事、同じくヘラヘラ三銃士のまりなさんの記事を紹介させていただきます!

>>人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019! 

>>【ヘラヘラ三銃士】まりなは韓国籍?!彼氏や整形前、年齢や元カレ、韓国アイドルは?

ここまでご覧いただきありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする