ミス慶應SFC2019のファイナリストが可愛い!グランプリの候補者と結果、投票は?




あなたはミス慶應SFCを知っていますか?

慶應SFCといえば、神奈川県にある湘南藤沢キャンパスのことですが、

いわゆる本キャンパスである三田キャンパスで行われるミス慶應とは別に、SFCでもミスコンが行われているのです!

今回はミス慶應SFC2019ファイナリスト可愛い!

そしてグランプリ候補者結果投票について調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク



ミス慶應SFC2019ファイナリストが可愛い!

ミス慶應SFC2019ファイナリストが可愛い!ということですが、

一人一人のプロフィールについて知りたいという方も多いと思いますので、

一人ずつ紹介していきたいと思います!

【小杉倫瑞季のwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日と身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

小杉 倫瑞季 ミス慶應SFC No.1さん(@misssfc2019_no1)がシェアした投稿


本名:小杉 倫瑞季(こすぎ みずき)

年齢:20歳(2019年9月現在)

生年月日:1999年6月10日

身長:154.5cm

体重:不明

血液型:A型

体重に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

写真を見る限りでは、推定40kgだと思われます。

小杉 倫瑞季さんですが、趣味は「美味しいクリームソーダを見つけて飲むこと」で、

特技は「フィギュアスケート・縄跳びの二重跳び」とのことでした。

是非お気に入りのクリームソーダについて聞いてみたいですね(笑)

サークルは「KBC(Keio Business Community)」に所属されているらしいです。

将来起業を考えられているのかもしれないですね!

また情熱報道ライブ「ニューズ・オプエド」という番組にも出演されているようでした!

やはりビジネス方面への興味が強いことが窺えます!

>>小杉倫瑞季(ミス慶應SFC2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏も!

スポンサーリンク



【遠坂めぐのwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日と身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

遠坂めぐ(Singer-Songwriter)さん(@misssfc2019_no2)がシェアした投稿


本名:遠坂 めぐ(えんさか めぐ)

年齢:21歳(2019年9月現在)

生年月日:1998年3月11日

身長:163cm

体重:不明

血液型:A型

体重に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

写真を見る限りでは、推定45kgだと思われます。

遠坂 めぐさんですが、

趣味は「曲作り、歌、ピアノ、知っている曲なら楽譜なしで即興で弾ける」で、

特技は「美味しそうにご飯を食べる」とのことでした。

食事レポーター向けの特技ですね(笑)

また特技の曲作りに関しては、


実際に楽曲を制作してアニメ等に楽曲提供されているそうです!凄いですね!
将来的にも趣味の音楽業界で働かれていくのだと思われます!

将来の夢としても「死ぬまで曲を作り続ける!」と言っていました!

>>遠坂めぐ(ミス慶應SFC2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏も!

【太田沙羅のwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日と身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

沙羅さん(@misssfc2019_no3)がシェアした投稿


本名:太田 沙羅(おおた さら)

年齢:21歳(2019年9月現在)

生年月日:1998年5月17日

身長:153cm

体重:不明

血液型:O型

体重に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

写真を見る限りでは、推定40kgだと思われます。

太田 沙羅さんですが、趣味は「ダンス、歌、自分磨き」で、

特技は「フィリピン語、服選び」とのことでした。

なぜフィリピン語?と思われる人もいると思いますが、実はフィリピンとのハーフなんだそうです!

サークルは「ダンスサークルとビジネスサークル」に所属されています。

また慶應のミスコンに出る前に、2016年ファッションショー「KANSAI COLLECTION2016 AW」Sサイズモデル×CECIL McBEEステージと、

「ASIA FASHION AWARD 2016 in TAIPEI」に出演にされていたそうです!


高校三年生の時からモデル活動をされていて、今後もモデルの活動を続けられていくとの意向でした!

>>太田沙羅(ミス慶應SFC2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏は?

スポンサーリンク



【草刈和代のwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日と身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

草刈 和代(かよ)さん(@misssfc2019_no4)がシェアした投稿


本名:草刈 和代(くさかり かよ)

年齢:22歳(2019年9月現在)

生年月日:1997年09月09日

身長:153cm

体重:不明

血液型:AB型

体重に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

写真を見る限りでは、推定40kgだと思われます。

草刈 和代さんですが、趣味は「スキンケア情報収集、ヨガ、ピラティス」で、

特技は「フィギュアスケート」とのことでした。

ピラティスというのはドイツ発祥のエクササイズのことですね!

日頃からヨガやエクササイズをやられているということで非常に健康的な身体つきをしているように思います!


またスキンケアにも気に掛けているようで、ツイッターにスキンケア商品のレビューを載せていたので、気になる人は見てみてください!

お肌も綺麗で透き通っていますね!

【舩越初芽のwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日と身長体重、血液型も!

本名:舩越 初芽(ふなこし はじめ)

年齢:19歳(2019年9月現在)

生年月日:2000年1月26日

身長:145cm

体重:不明

血液型:A型

体重に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

写真を見る限りでは、推定40kgだと思われます。

舩越 初芽さんですが、

趣味は「登れそうな木を探すことが好きです。SFCには登りやすそうな木がたくさんあってテンション上がります。あと坂道グループが熱狂的に大好きなのでヲタ活は私の生き甲斐です。」とのことでした。

SFCのキャンパス内で本当に気に登っているのか気になりますね(笑)

因みに坂道グループというのは「乃木坂46」、「欅坂46」、「吉本坂46」、「日向坂46」等の一連のアイドルグループおよび各プロジェクトの総称です!

特技に関しては「身体が小さくて身軽なので木登りやボルダリングがめちゃめちゃ得意です。動物や人間と心を通わせることも得意だと思います。うちの実家にいる犬とはいつも会話してます。あとは歌と習字とお化粧得意です!」らしいです。

また将来の夢としては、「虫も太陽も地球も風も人間も動物も地球外生命体も、みんなが共生できる宇宙を創りたいです。」と答えていました。

壮大な夢ですね。是非実現して欲しいと思います(笑)

質問の回答が非常にユニークなことからなんとなくわかると思いますが、

舩越初芽さんは他の候補者とは明らかに違うキャラをしていますので、気になる人はツイッターを覗いてみてください!

>>舩越初芽(ミス慶應SFC2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏は?

スポンサーリンク



ミス慶應SFC2019グランプリ候補者は?結果速報も!

ミス慶應SFC2019グランプリ候補者結果速報についてですが、

グランプリが誰になるのか凄い気になりますよね!

そこで一つの目安としてツイッター、インスタグラムの現時点(2019年9月13日)のフォロワー数をランキングで見ていきましょう!

ツイッターフォロワーランキング

小杉 倫瑞季:6,169

遠坂 めぐ:   3,837

舩越 初芽:   3,892

太田 沙羅:   2,296

草刈 和代:   1,850

インスタグラムフォロワーランキング

太田 沙羅:   3,208

小杉 倫瑞季:2,090

遠坂 めぐ:   770

草刈 和代:   475

舩越 初芽:   やってない

ツイッターは小杉 倫瑞季さんインスタグラム太田 沙羅さんが頭一つ抜けていました。

ただ総合的には小杉 倫瑞季さんが最もフォロワー数は多いです。

恐らくビジネス絡みで付き合いのある人からの援護を得られているのではないかと予想します。

ということもあり、現状で最もグランプリに近いのは小杉 倫瑞季さんであるでしょう!

しかし、フォロワー数は目安でしかなく、結果は投票数できまります。

投票はこちらのサイトからできます。

ミス慶應SFCコンテスト2019

投票期限は2019年10月11日(金) 18:00まで。

結果発表は2019年10月12日(土)になります!

だれがグランプリになるか楽しみですね。

また結果が発表されたら速報としてこの記事を更新していきます。

ちなみに僕は舩越 初芽さんに投票しました。

ミス慶應SFCに投票しよう!

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

本キャンパスのミスコンに隠れがちですが、慶應SFCのミスコンも頑張っています!

本キャンパスのミスコンとは一風違ったミスコンを味わえることでしょう!

是非、彼女達に最後まで応援してあげて欲しいと思います!

また投票も受け付けているので投票もしてあげてください!

関連記事としてミス中央大学の記事、ミス慶應の記事、ミス関大の記事を紹介させていただきます!

>>ミス中央大学2019のファイナリストが可愛い!グランプリ候補者と結果、投票は?

>>ミス慶應2019のファイナリストが可愛い!グランプリ候補者と結果、投票は?

>>ミス関大2019のファイナリストが可愛い!グランプリの候補者と結果、投票は?

それではここまでご覧いただきありがとうございました!!