手塚れみい(ミス亜細亜大学2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏は?




ミス亜細亜大学2019の手塚れみいさんをご存知ですか?

ミス亜細亜大学とはその名の通り亜細亜大学でのミスコンののことです。

亜細亜大学はグローバルな人材育成を目的とした東京都武蔵野市にある私立大学です。

今年のミスコンは非常にかわいいと評判ですね。

手塚れみいさんのインスタの写真は可愛い写真が多く毎日見るのが楽しみになりそうです。

好きなスポーツはサッカー観戦だそうです。

スポーツが好きな女性は魅力的ですね。

かわいい手塚れみいさんの高校や彼氏なんかも気になりますよね。

そんな手塚れみいさんをwiki風プロフィールにまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク



【手塚れみいのwiki風プロフィール!経歴や本名は?】読み方や年齢は?生年月日や身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

手塚 れみい ミス亜細亜No.1さん(@asiamiss2019_01)がシェアした投稿

本名:手塚 れみい

読み:てづか れみい

性別:女性

生年月日:1998年3月12日

年齢:21歳(2019年10月時点)

出身地:埼玉県

身長/体重:156cm/不明

血液型:A型

趣味:美味しいもの巡り、神社巡り

特技:たくさん食べること、平泳ぎ

好きな食べ物:お肉、たまご料理、うに、トマト、海苔

そんな手塚れみいさんの経歴ですが

現在は亜細亜大学の法学部法律学科4年だそうです。

体重とに関しては不明でしたが手塚れみいさんの身長や写真から判断すると45kgぐらいではないでしょうか。 

手塚れみいさんのアルバイトはパン屋さん、和食料理屋さんで働いているそうです。

こんな可愛い人がいるなら毎日行きたくなりますね。

手塚れみいさんのが作ったパンは人気そうです。

休日は友達と出かける、ショッピング、家でゴロゴロしているそうです。

かなり大学生をエンジョイしていますね。

非常に羨ましいです。

手塚れみいさんのマイブームはコンビニの新作スイーツだそうです。

コンビニの新作スイーツは毎週出ますので毎週楽しみにしているのかもしれませんね。

差し入れなどをするならコンビニスイーツがいいかもしれません。

手塚れみい(ミス亜細亜大学2019)の中学や高校は?出身地や地元も!

ミス亜細亜大学2019の手塚れみいさんが通っていた学校はどこなのでしょうか?

中学校、高校を調べましたがわかりませんでした。

高校に関してはわかりませんでしたが埼玉県が出身とのことですので埼玉県の高校に通っていたのではないでしょうか?

また中学校に関しても地元の公立中学校に通っていたのではないでしょうか?

出身が埼玉で大学も埼玉ですのでかなり埼玉にはかなり詳しいかもしれませんね。

スポンサーリンク



手塚れみい(ミス亜細亜大学2019)はかわいい!彼氏は?

かわいいミス亜細亜大学2019の手塚れみいさんですが彼氏はいるのでしょうか?

なので今回彼氏について調べてみました。

今回調べましたがわかりませんでした。

かわいいですので公表はされていませんがいるのかもしれませんね。

手塚れみいさんの好きな男性有名人は吉沢亮さん、三浦春馬さん、小栗旬さん、ムロツヨシさんと回答していました。

やっぱりイケメンが好きなんですね。

手塚れみい(ミス亜細亜大学2019)のサークルは?

ミス亜細亜大学2019の手塚れみいさんのサークルですが

サークルには所属していないそうです。

現在は忙しいかもしれませんね。

ますは目の前のミスコンを頑張って欲しいです。

また学生生活やアルバイトなども楽しいことはたくさんありますのでしっかり楽しんでるのだと思います

インスタの写真も楽しそうですね。

この投稿をInstagramで見る

手塚 れみい ミス亜細亜No.1さん(@asiamiss2019_01)がシェアした投稿

かわいいですしかわいいですね。

手塚れみい(ミス亜細亜大学2019)の水着画像や胸は?カップやスリーサイズも!

かわいいミス亜細亜大学2019の手塚れみいさんの水着画像は気になりますよね。

水着画像

CanCamのナイトプールだそうです。

かわいい写真ですね。

セクシーですので気をつけてください。

また手塚れみいさんの胸のカップやスリーサイズについてですが

カップは公開されていませんでしたが画像から判断するとCカップ前後ではないでしょうか?

またスリーサイズについても公開はされていませんでしたが

手塚れみいさんは156cmの身長ですので80−50−85cmぐらいではないでしょうか?

手塚れみい(ミス亜細亜大学2019)のすっぴんやメイクは?

ミス亜細亜大学2019の手塚れみいさんのすっぴんやメイクについでですが。

すっぴんの写真はありませんでした。

しかし可愛いことは間違い無いでしょう。

ツイッターの写真も可愛いのでかなりメイクもうまいのではないでしょうか。

コスメの紹介は無いですが今後紹介などもして欲しいですね。

スポンサーリンク



手塚れみい(ミス亜細亜大学2019)のインスタやツイッターを紹介!

ミス亜細亜大学2019の手塚れみいさんのインスタやツイッターを紹介します。

インスタ asiamiss2019_01

この投稿をInstagramで見る

手塚 れみい ミス亜細亜No.1さん(@asiamiss2019_01)がシェアした投稿

ツイッター @asiamiss2019_01

TikTok @asiamiss2019_01

これからも手塚れみいさんから目が離せない!

いかがでしたか?

ミス亜細亜大学2019の手塚れみいさんをご紹介しました。

これからも手塚れみいさんから目が離せませんね!

関連記事としてミス亜細亜大学2019の記事、ミス亜細亜大学2019のファイナリストである長谷川由衣さんの記事、永島叶楓さんの記事を紹介させていただきます!

>>ミス亜細亜大学2019のファイナリストが可愛い!グランプリの候補者と結果、投票は?

>>長谷川由衣(ミス亜細亜大学2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏は?

>>永島叶楓(ミス亜細亜大学2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏も!

最後までご覧いただきありがとうございました!