<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

てんちむの結婚相手はシバターorラファエル?かずよしやボクシング説もある?

人気ユーチューバーのてんちむさんですが、色々な人との結婚説がありますよね。

相手の名前はシバターさんやラファエルさん、かずよしさんやボクシングさん等の多くの有名な方の名前が出てきています。

一体何が本当なのか分からなくなってきますよね。

そこで今回はてんちむさんさんの結婚相手が誰なのかという事について深掘りしていきます!

スポンサーリンク



てんちむの結婚相手

てんちむさんのYouTubeチャンネルにはいろいろな男性の方とコラボされていますよね。

出演される男性とはとても仲が良さそうで視聴者やファンの方からも『付き合ってほしい、結婚したらいいのに』といったいろいろな意見があります。

そのなかにてんちむさんの結婚相手となる方はいるのでしょうか。

それぞれ見ていきましょう!

シバター説

物申す系の動画で人気のシバターさん。

YouTubeの収入だけで1億円貯められましたよね!

パチンコをされているので使っていそうですが、堅実派な感じがします。

シバターさんの動画で結婚したという動画が投稿されていました!

こんな動画もありました。

しっかり離婚もされていますね(笑)

こちらの動画はもちろんネタになりますので結婚されたという事はなさそうです。

普段コラボされていない2人なので、非公開で付き合っていそうな感じがリアルでした。

ウタエルさんがこんな動画を投稿されていました!

元ネタが分からない人は結婚したと勘違いされるかもしれませんね!

また、シバターさんはてんちむさんがタイプだそうですよ。

ラファエル説

仮面ユーチューバーのラファエルさん。

会社を多く経営しており、かなり高収入な方ですよね。

てんちむさんとラファエルさんはどうなのでしょうか。

一度てんちむさんとラファエルは付き合っていると報告されましたが、こちらはドッキリ。

てんちむさんが自身の質問コーナーで『好きなユーチューバーはラファエル』といったことがきっかけでコラボされた企画だそうですよ。

なのでラファエルさんも結婚相手ではありません。

かずよし説

かなりイケメンなかずよしさん。

モンストか凄腕で相当なスキルを持っていますよね。

カッコいい外観にプラスして料理も上手い!

イケメンで料理が出来るなんてずるいですね。

そんなかずよしさんはてんちむさんの結婚相手なのでしょうか?

かずよしさんのチャンネルに結婚報告という動画がありました!

こちらはドッキリな様ですね!

タイトル詐欺に加えサムネ詐欺(笑)

しかし、こういうタイトルとサムネだとついつい見ちゃいますよね。

美男美女でお似合いだと思いました!

かずよしさんもてんちむさんの結婚相手ではありません。

ボクシング説

最近よくコラボされているボクシングさん。

ボクシングさんはフォートナイトの実況者で日本一にもなった事もある実力者!

ゲームはてんちむさんとボクシングさんが共通しているジャンルですよね。

そんなボクシングさんは結婚相手なのでしょうか。

こちらの動画がありました。

『入籍どっきり』ですね!

なので結婚はされていないという事になりますね。

以前は高頻度でコラボをされていましたが、最近はめっきり減って不仲説が出てくるほど。

何があったのか気になりますね。

ボクシングさんもてんちむさんの結婚相手ではありませんでした!

関連記事:てんちむボクシングは付き合ってる?現在の関係は不仲で喧嘩中?

ガブリエル説

以前は黒い仮面をつけて活動されていたガブリエルさん。

素顔を公開されていますが、かなりのイケメン!

てんちむさんの周りにはカッコいい方が多いですね。

そんなガブリエルさんはてんちむさんの結婚相手なのでしょうか?

ガブリエルさんとはこういった動画がありました!

結婚ではありませんがこちらは彼氏がいるドッキリですね。

動画でも付き合っていないと話されています。

また、ガブリエルさんのYouTubeの概要には〝妻 てんちむ〟とありました。

これもちょっと紛らわしく思えてしまいますね(笑)

なのでガブリエルさんもてんちむさんの結婚相手ではありませね。

ヒカル説

トップユーチューバーのヒカルさん!

物凄いカリスマ性がありとても人気ですよね。

ヒカルさんはガブリエルさん同様に結婚ではありませんが、付き合っていたという動画がありました。

元カレとありますが、もちろんこちらも本当ではありません!

ヒカルさんの動画でも元カノというタイトルでした。

タイトルだけで引っかかってしまいそうですよね。

ヒカルさんとてんちむさんの恋愛関係はありませんでした!

結婚相手:いない

以上のことからてんちむさんは独身でフリーだという事が分かりました。

ほとんどの動画はネタでしたね(笑)

これからタイトルやサムネイルに〝結婚〟とあっても信じる人が少なそうですね。

本当に結婚されたらどうなるのかも気になります。

初見では信じる人は少なそうな気がしました!

結婚式をした?

てんちむさんの結婚についてリサーチしていると〝結婚式〟というキーワードが出てきました。

てんちむさんは結婚されていませんので結婚式はされていません。

こちらはどういう事なのでしょうか。

Twitterにこのようなツイートがありました。

偽装結婚。

こちらは企画だそうで結婚式はネタになりますね。

もうここまでくると結婚関係の事は何でもありな感じがします(笑)

それにしてもてんちむさんのウエディングドレス姿は素敵ですね^^

スタイルが良いのでドレスが映えるのではないでしょうか。

いつか本当に結婚して本当の結婚式を上げらる事を期待していましょう。

素敵な方と出会える良いですね!

まとめ

・てんちむさんは独身で彼氏はいない

・結婚式は動画の企画

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング59選【2020】

関連記事:ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする