てんちむがウーバーイーツで注文の薬膳スープのお店はどこ?メニューや値段についても




てんちむさんはウーバーイーツでよくご飯を頼まれていますよね!

YouTubeの動画でもウーバーイーツの企画をされています。

頼まれているご飯はどれも美味しそうですよね。

中でもよく頼まれていた薬膳スープですがどこのお店で頼まれているのでしょうか。

そこで今回はてんちむさんがウーバーイーツで頼む薬膳スープのお店について深掘りしていきます。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



ウーバーイーツで注文の薬膳スープのお店:毎日薬膳 Soup Plus

てんちむさんは以前ウーバーイーツの薬膳スープを高頻度でデリバリーされていました!

薬膳スープは美容やストレス解消に効いたりと様々な効能があります!

健康にも凄く良さそうですね^ ^

個人的には女性の方が多く飲まれていそうな印象。

ダイエットにも良さそうですよね。

こちらはどこのお店の商品になるのでしょうか?

リサーチしたところ、東京都渋谷区にある毎日薬膳 Soup Plusなのではないかという事が分かりました!

この投稿をInstagramで見る

Soup+(@soup_plus)がシェアした投稿

深夜帯にこういう画像を見たらアウトですね(笑)

こちらのお店の席は店内着席7席、店外着席2席と少なめ。

こういう小さめなお店の場合は混んでいたら二の足を踏んでしまいがちになりますが、ウーバーイーツだったら気軽に食事をすることが出来そう!

毎日薬膳Soupplusの店舗情報はこちらになります!

機会があれば足を運んでみてはいかがでしょうか^^

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目7-3神宮前HMビル 1F

TEL:03−6438−9846

関連記事:てんちむの弟の大学は京都大学or東京医大?りゅうじの高校はどこだった?

毎日薬膳 Soup Plusのメニューや値段

スポンサーリンク



てんちむさんが毎日薬膳 Soup Plusで頼むメニューですが、どういう種類があるのでしょうか。

また、値段もやっぱり気になりますよね。

こちらについてもまとめてみました!

薬膳スープ

メインとなるスープのメニューになります!

・きのこたっぷり薬膳火鍋 ハーブ香る粗挽きそぼろ入り

・あさりたっぷり濃厚薬膳クラムチャウダー 海老添え

・薬膳酸辛湯スープ パクチーと海老添え

・白キクラゲ入り極上薬膳スープ

・薬膳ミネストローネ ケールと鶏ハム添え

こちらがてんちむさんが良く注文される毎日薬膳 Soup Plusのメニューになります!

ウーバーイーツで注文すると値段は全て1,080円!

お店で頼むとなると各680円になります。

トッピング

薬膳スープにはお好みでトッピングが出来ます!

トッピングメニューはこちら!

・フカヒレ

・白キクラゲ

・パクチー

・ボイル海老

・肉団子

・鶏胸肉のハム

・緑豆春雨

・豆苗

こちらは各100円!

どれも健康的なメニューばかりですね^^

薬膳パウダー

薬膳パウダーは多くの種類から選択出来ますよ。

BLUE ヨモギ 羅布麻(ラフマ)
RED 紅花(ベニバナ) 山査子(サンザシ)
YELLOW 陳皮(チンピ) 生姜
WHITE 牡蛎(ボレイ) 山薬(サンヤク)
BLACK 胡麻仁(ゴマニン) けん実(ジツ)

色分けされているので選びやすいですね^^

また、症状によって好きな薬膳パウダーを選ぶことができます。

冷え、デトックス、免疫力強化、ストレス・疲労、胃腸虚弱、美肌

組み合わせは自由ですが、上記の6つは薬剤師の方が監修されていますのでこちらから選んだほうが良さそうですね^^

薬膳パウダーには料金がかからないと思います!

パウダーは様々な薬膳パウダーがあり、効果もそれぞれ!

その日の気分によって選ぶことが出来ますね^^

関連記事:てんちむの結婚相手はシバターorラファエル?かずよしやボクシング説もある?

てんちむはウーバーイーツのヘビーユーザー

てんちむさんはほとんどの食事をウーバーイーツで頼まれています。

Uber Eatsは都心部を中心に大きく展開されていますよね。

ウーバーイーツはなんと言っても多くの飲食店の料理をデリバリーして自宅で味わえる事がとても魅力的!

わざわざ店舗に行ったり、行列が出来ていたら並んで待つという必要もありませんね。

あまり家を出ないインドアな方、ご飯を買いに行く時間や作る時間が勿体無いが高頻度で利用されているのではないでしょうか。

てんちむさんもそのひとりですよね。

YouTubeの動画にもウーバーイーツで生活してみた、毎日ウーバーイーツ生活の食生活といった動画も投稿されています。

視聴者の方もてんちむさんのウーバーイーツの動画が好きな方が多いですよね。

コメント欄にも様々な書き込みがありました!

・てんちむの飯動画見ながら飯食うのマジで好きなんだが

・自炊しなくていい生活憧れるー

・てんちむのウーバーイーツ食べてんのめっちゃ好き!

・てんちむのウーバーイーツ動画大好き

・てんちむ専門のUberEATS配達員になりたい

確かにこんな生活は憧れますよね。

更にこの企画は多くの方に好評!

これから高頻度でウーバーイーツの動画が投稿されるかもしれませんね!

てんちむさん専門の配達員に僕もなりたいです。

ちなみですが、先ほども紹介した様にウーバーイーツは飲食店のメニューをデリバリーされるサービスになります。

多くの方がウーバーイーツという店舗があってそこの料理をデリバリーするという様に思っていたそうですよ。

多くのユーチューバーの方が〝ウーバーイーツで大食い〟という企画をされています。

なのでこういった事から勘違いが起こったのかもしれませんね!

まとめ

・薬膳スープのお店は毎日薬膳 Soup Plus

・ウーバーイーツで頼む薬膳スープの値段は1,080円

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング59選【2020】

関連記事:ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!