てんちむがハワイに行った時のカメラマンは誰?友達は好きな人だった?




人気ソロユーチューバーのてんちむさんですが、2020のお正月はハワイで過ごされましたよね。

インスタに投稿されていた画像がどれも素敵なものだったのですが一体どういうカメラマンの方が撮影されたのでしょうか。

また、そのカメラマンの方とは友達だったそうですが関係も気になるところ。

そこで今回はてんちむさんがハワイで写真を撮影された時のカメラマンは誰なのか、更にその友達についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



てんちむが正月にハワイ旅行

てんちむさんは2020年の正月にハワイへ旅行に行かれましたよね!

正月=ハワイは成功者という感じに思う方もいるのではないでしょうか。

羨ましい限りです。

ご褒美のハワイ旅行

海に行ったり美味しいものを食べたりと凄く充実されている感じがしました!

YouTubeでは毎日投稿をされたり。

その他では本も出版されたりとかなりの活動をされていましたよね。

仕事が忙しすぎて湿疹が出たほど。

そうとう頑張られていたのではないでしょうか。

なので今回のハワイ旅行はご褒美という感じがしました。

正月ハワイで飛行機はビジネスクラス。

いいですねー^^

僕はビジネスクラスすら乗ったことないので凄く羨ましい。

てんちむさんがハワイで年越しをされその動画がを見させて頂きましたが凄く楽しそうでしたよ!

正月にハワイだけでなくとも、定期的に南国へ旅行されるのは成功者という感じがして羨ましいですね^^

息をフーフーする仕草が可愛い

てんちむさんはパンケーキやアサイーボウル等の料理を食べられていました。

こちらは熱くない料理ですよね。

しかし、てんちむさんは熱くない料理にもフーフーと息を吹きかけられていました。

実はこの仕草が可愛いという反響があったのです!

YouTubeのコメント欄にはこのような書き込みがありました!

・絶対熱くなさそうなものもちょっとフーフーするの可愛すぎますww

・ご飯食べる時熱くても冷たくても「ふぅっ」ってやるの癖かな かわいい!!

・ポキ食べる一瞬「ふー」って冷ましてる癖可愛かった

確かに熱くない料理にフーフーをする必要はありませんよね。

てんちむさんの癖なのかもしれません。

可愛い癖ですね^^

ハワイに行った時のカメラマンの友達

スポンサーリンク



てんちむさんがハワイに行かれた時には素敵な写真を撮影されていましたよね。

インスタやYouTubeにはてんちむさんの素敵な写真がたくさん投稿されていました。

『さすがプロカメラマン!』と思うほど、良い写真ばかりでした。

実はその時ハワイで写真を撮影してくれた方はてんちむさんの友達だったそうですよ!

ビックリですよね。

てんちむさんは11月の誕生日にボラボラ島へ旅行へ行かれました。

その時にてんちむさんの地元で一番仲が良い女友達がハワイに行かれていたそうです。

その女友達がハワイで写真を撮ってくれた方が今回のカメラマンさんだったそうですよ。

そこからインスタをきっかけでやり取りをし、社交辞令で『暇だったらハワイ来なよー』というお誘いがあり年末年始はハワイで過ごされたそうです。

凄い再会ですよね。

そしてお互いの立場はモデルとカメラマン。

なんだかエモい感じがして良いですね!

そのカメラマンの方は写真を撮るのが凄く上手だそうです。

てんちむさんからも『今までのカメラマンの中でも水着姿はトップクラスで爽やかに撮影してくれる』と話されていました。

インスタにはカメラマンの方がハワイで撮影された写真が何枚か投稿されていました!

この投稿をInstagramで見る

Hiroki Hawaii(@hirokitatsumoto)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Hiroki Hawaii(@hirokitatsumoto)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Hiroki Hawaii(@hirokitatsumoto)がシェアした投稿

どれも素敵な写真ばかりですね^^

やっぱりカメラマンの方は凄い。

てんちむさんのカメラマンの方はたつもとひろきさんという方。

こちらはインスタのプライベートアカウントのアカウント名に記載しありました。

リサーチしたところ、ハワイのビーチフォト専門店Marc Photo Factory(マークフォトファクトリー)という所のカメラマンなのではないかという事が分かりました。

こちらで撮影されていた写真はどれも魅力的で素敵なものばかり。

ハワイでウエディングフォトを考えている方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

過去のてんちむさんとのお話も聞けるかもしれませんよ!

カメラマンは中3の時好きだった男友達

てんちむさんがハワイでお世話になったカメラマンの男友達。

実はてんちむさんが中学3年生の時に好きだった男友達だったそうですよ。

いやービックリですよね。

こちらの動画で話されていました!

動画の内容をざっくりまとめてみました。

てんちむさんは栃木県足利市出身。

カメラマンの友達は栃木県宇都宮市出身。

当時はSNSの先駆けである前略プロフィールというWebサービスが流行っていました。

そこでてんちむさんはカメラマンの友達を見つけ一目惚れしたそうですよ!

そこからは前略プロフィールでてんちむさんは自分から連絡をとりに行ったそうですよ。

ちなみにてんちむさんはあまり自分から絡みに行ったりすることは無いそうです。

相当魅力的だったとう事が分かりますね。

そこから連絡を取って会って遊んでいました。

そして、中学3年生の時にてんちむさんの方から告白したそうですよ。

結果はというと残念ながら『ごめんなさい』

他に好きだった人がいたのかもしれませんね。

その後、15.6歳の時にカメラマンの友達は東京に来たりしたそうです。

てんちむさんはアプローチされたそうですが、中学3年生の時ほどの情熱は無かったそうで終わったそうですよ。

すれ違いだったという感じがしますね。

次に20歳ごろにてんちむさんは週1で栃木県宇都宮に行かなければならい仕事があったそうです。

宇都宮に帰った時には連絡して一緒にご飯を食べに行ったりしていました。

この時にはカメラマンをしていたそうで『ハワイでカメラマンをやる』という事も話されたそうですが、てんちむさんは『そうなんだー』程度にしか聞いていなったそうですよ。

こういった過去があったのですね^^

昔色々あったお二人ですが、こうやって成長され人の役に立つ仕事をされているので凄いことですよね。

僕もそういったロマンチックな出来事が起こって欲しいです(笑)

まとめ

・てんちむさんがハワイに行った時にお世話になったカメラマンは友達

・その友達はてんちむさんが中学3年生の時に好きだった人

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング59選【2020】

関連記事:ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!