てんちむとかねこあやの絶縁の理由や真相は?なぜ不仲になったのか




Pocket
LINEで送る

人気ユーチューバーのてんちむさんとかねこあやさんですが、とても仲が良い事で有名ですよね。

そんな仲の良かった二人が実は現在絶縁されたのではないかと話題になっています。

凄く驚きですねよね。

一体どういう理由から絶交されてしまったのでしょうか。

そこで今回はてんちむさんがかねこあやさんと絶縁された理由や真相、更になぜ不仲になったのかについても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



てんちむとかねこあやの絶縁の真相

てんちむさんとかねこあやさんはなぜ絶縁という事になってしまったのでしょうか。

こちらにいては生放送系ユーチューバーのコレコレさんの生配信中に語られていました。

理由としてはかねこあやさんが飼われていた猫のチチが亡くなった事にかんして原因がありました。

こちらは分かり易く時系列で紹介していきます!

かねこあや愛猫が天国へ(2020年1月28日)

かねこあやさんは以前チチという名前の猫を飼っていたそうで、2020年1月28日に亡くなったそうです。

かねこあやさんが外出中の出来事だったのですね。

帰ってきたらそういう事になっていたなんてとても辛かったと思います。

この時はまだ家庭内事故という見立てだったそうですよ。

てんちむとともにお見送り(1月29日)

2020年1月29日には愛猫チチの葬式があったそうです。

この時はてんちむさんも一緒にいたそうですよ。

甜歌がてんちむさんの事になりますね!

死因と家政婦への疑い(1月30日)

かねこあやさんは家政婦さんを雇っているそうですよ。

実はかねこあやさんが外出時には家政婦さんが家にいたそうです。

愛猫のチチが亡くなったのはかねこあやさんが外出中の出来事。

事件性のある話に発展してしまいましたね。

また、かねこあやさんは家政婦さんを疑っているそうですよ。

事故があった時に家政婦さんがいたら、疑ってしまうのも分かる気がします。

てんちむが絶縁宣言(2月5日)

てんちむさんさんはInstagramのストーリーズで絶縁宣言をされました。

こちらについてはもう見る事は出来ません。

今後は関わる事はない、友人だった身としては~という内容でした。

コレコレチャンネルの生配信で説明(2月6日)

2020年2月6日に生配信中に話されていました。

生放送系ユーチューバーのコレコレさんのチャンネル。

こちらのチャンネルでコレコレさんを挟んで話されていました。

てんちむさんはかねこあやさんに『愛猫のチチが亡くなった可能性』について話されていました。

しかし、かねこあやさんは話を大きくしてしまったのだとか。

かねこあやが起訴(2月7日)

かねこあやさんのTwitterには起訴を起こすといったツイートがありました。

また、被害届も出されこちらは受理されたそうですよ。

裁判沙汰になった(2月10日)

裁判沙汰になっているという事が分かりました。

被害届が受理された事によりちょっと泥沼化してきましたね。

コレコレさんのチャンネルによると、裁判になるとしたら2020年の10月か11月になるのではないかと話されていました。

うーん、どうなるのでしょうか。

個人的には平和に解決してほしいと思いました。

関連記事:てんちむボクシングは付き合ってる?現在の関係は不仲で喧嘩中?

絶交して不仲になった理由

スポンサーリンク



先ほども少し紹介させて頂きましたが、てんちむさんのインスタには『今後は関わる事も無ければ見守ることしか出来ないけど友人だった身として~』という文章がインスタのストーリーに投稿されていました。

また、2020年2月6日に配信されたコレコレさんの動画ではてんちむさんから『絶縁してほしい』と伝えられたそうです。

絶縁されたきっかけはなんだったのでしょうか。

先ほど紹介させて頂きましたが、引き金になったのは今回のかねこあやさんの愛猫のチチが亡くなった件。

しかし、かねこあやさんの愛猫の件以外にも原因はあったそうですよ。

コレコレさんの配信時によると『距離をとっていこうというのは10月からあった』と話されていました。

こちらについては詳しいことは話されていません。

また、TwitterやInstagramはお互いのフォローを外しているそうですよ。

以前の様な仲の良かったふたりを見る事は出来ないかもしれませんね。

個人的にはてんちむさんとかねこあやさんの掛け合いは面白く好きでした。

関連記事:かねこあやは性格悪い虚言癖エピソードまとめ!婚約者が亡くなったのは嘘?

ネットの反応

今回のてんちむさんとかねこあやさんの絶縁騒動について多くの方はどう思っているのでしょうか。

Twitterにはこのようなツイートがありました。

様々な意見がありますね!

人によっては捉え方や感じ方が様々。

やっぱり仲が良い二人がみたいですね。

てんちむとかねこあやの関係

以前は同じマンションに住んでいたほど仲が良かったてんちむさんとかねこあやさん。

一言で表すと親友だったそうですよ。

2人の出会いはギャルモデル時代。

渋谷で酒に潰れてたてんちむさんを偶然通りかかったかねこあやさんが助けたのがきっかけだったそうです。

こちらの動画でも楽しそうに話していました^ ^

親友歴10年の友達なんてなかなかいないですよね。

また、YouTubeをてんちむさんに薦めたのはかねこあやさんだったそうですよ。

今や2人とも人気のあるユーチューバー。

てんちむさんがかねこあやさんに勧められてYouTubeを始めたとは意外でしたね!

てっきりてんちむさんが自分で考えて始めたものだと思っていました。

更にてんちむさんとかねこあやさんは〝写真集はじめてのてんかねこ〟というふたりが一緒に写った写真集を出すほど。

本当に仲が良かったのですね。

これほど仲が良かったのに絶縁という事になってとても残念です。

これから復縁される事を期待して待っているしかないですね。

まとめ

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング59選【2020】

関連記事:ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!