<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

照井竜は亜樹子と結婚して子供・娘がいる?階級が警視・性格についても!

仮面ライダーWに登場する照井竜は知っていますか?

仮面ライダーアクセルに変身する重要人物です。

主人公でないながら高い人気を誇ります。

今回はそんな照井竜は亜樹子と結婚して子供・娘がいるのか?

また刑事の階級が警視・性格についても見ていきます。

さっそく見ていきましょう!

★PICKUP

スポンサーリンク



照井竜は亜樹子と結婚して子供・娘がいる?

照井竜はW本編終了後ヒロインである亜樹子と結婚し娘も生まれています。

亜樹子やその娘、結婚に至った背景を細かく見ていきましょう。

照井竜(仮面ライダーアクセル)の妻は所長

照井竜と結婚したのは鳴海探偵事務所の所長、つまり鳴海亜樹子です。

照井は他人のことを名前で呼ぶのに照れがあるのか亜樹子のことを所長と呼びます。

また、この呼び方は結婚してからも一貫しています。

正直、亜樹子は翔太郎と結婚するものと思っていたのでこの組み合わせは意外でしたね。

仮面ライダー オーズ&ダブル featスカル MOVIE大戦COREで結婚

そんな結婚までの成り行きは、事件解決に協力していく内に打ち解けあい、劇場版『AtoZ 運命のガイアメモリ』で「一緒に風都タワーへ花火を見に行こう」とデートの約束をする様な仲になり、後のオーズとのコラボ劇場版『MOVIE大戦CORE』で遂に結婚しました。

作中でも仲が悪い素振りもなく、寧ろラブラブな雰囲気を見せていました。

家族を失った過去がある照井に家族ができて本当に報われてよかったと思いますよね!

娘:春奈

照井竜と亜樹子なんと結婚だけでなく娘もいます。

『仮面ライダーチェイサー』に出演した際に、亜樹子との間に娘の春奈が生まれていた事が明らかとなりました。

登場シーンは電話のみですが、あの堅物な照井が柔腰に話すほど…!

さすがの照井も娘の前では高圧的な態度はとれないのでしょうね(笑)

照井竜の階級は警視!

スポンサーリンク



照井の職業は刑事ですが階級は警視!

日本の警察組織において、警部の上、警視正の下に位置します。

ノンキャリアでは最速で40歳前半、キャリアは20代前半で昇任するとされています。

28歳で警視の階級

照井の年齢はW本編で28歳とされており、一般的な警視の昇任ペースに比べて速いです。

また、それだけでなくドーパントによる事件専門の部署である超常犯罪捜査課のトップでもあります。

あまり注目されてないですが照井竜は超優秀刑事ということですね!

警視の年収:900万円〜1,000万円以上

警視の年収は一般的に900万~1000万以上と言われています。

28歳の平均年収が350~420万円とされているのでかなり高収入な階級ですね。

これだけの年収があれば照井夫妻もお金に困ることなく安定した家庭を築けるでしょうね。

照井竜の性格

照井の職業について見たところで、次は性格について詳しく見ていきます。

それでは見ていきましょう。

性格はハードボイルド

性格は正真正銘のハードボイルドにして一匹狼。

クールに何事も完璧に熟すタイプ。

しかし、あまりに真っ直ぐすぎて空回りすることもあります。

また、女性に対してはかなり初心で、リリィ白銀から頬にキスをされた際には激しく取り乱したり、映画撮影でキスシーンを求められた際には脱走すると言う一面も見せた。

但し彼自身は女性には結構モテる方な模様です。

真面目だけど心の中は熱い男ですね!

娘にはデレデレ

そんな誰にでも心を崩さない照井ですが唯一娘の春奈と話すときは打って変わります。

娘にはかなり甘い様で、電話越しに話していた際には普段の堅物っぷりからは想像も出来ない様なデレっぷりを披露しています。

娘にデレデレな照井、見ていて微笑ましいですよね。

照井竜がかっこいい!

スポンサーリンク



ファン達から照井竜はかっこいいといった声が多く見られます。

ここからはそんな照井竜のカッコいい点についてまとめていこうと思います。

性格がかっこいい

まず第一に性格がかっこいいという声が多く見られます。

照井竜といえば一見クールで冷酷な性格に見えますが、実は人情に熱くてとてもかっこいいですよね。

登場序盤は復讐に取り憑かれていましたが、鳴海探偵事務所の面々と関わっていく内に、人助けなど正義の味方としての意識が芽生えてきました。

個人的に照井竜は仮面ライダーWの中で最も心情が成長したキャラだと思います!

強くて頼もしい

照井竜の魅力はもちろん性格だけでなくその強さも大きな魅力です。

不死身の耐久力に目が行きがちですが、近接戦闘力も非常に高く強力です。

落とすだけでアスファルトに突き刺さり、投げつけられたコンクリートの壁が砕けるほど重いエンジンブレードを豪快に振り回すだけでもドーパントに超強力なダメージが与えられます。

強化フォーム「アクセルトライアル」「アクセルブースター」と複数存在し、強力なドーパントを撃破していることから実力の高く頼もしいですよね。

豪快かつ高速で敵を倒す様は見ていてとってもカッコイイですよね!

照井竜がかっこいいという声

ネット上でもカッコイイ・好きといった声が多く見られます。

風都探偵アニメ化の影響か最近でも照井の人気が上昇してきています。

アニメが始まったらもっと人気が延びそうですね!!

まとめ

・アクセルの変身者、照井竜は本編終了後、結婚しており娘もいる

・28歳という若さでありながら警視という高い階級

・性格はハードボイルドでありながら娘にはデレデレ

・性格や高い実力からカッコイイと人気

★PICKUP

風都探偵の原作やアニメを無料で見る方法!

『風都探偵の原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】風都探偵の原作マンガが全巻40%オフ!

実は風都探偵の漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばよふかしのうたの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

風都探偵の漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】風都探偵のアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴る方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

【風都探偵】アニメ1期はどこまで?続きは漫画の何巻から?

風都探偵の漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

仮面ライダーWはネットフリックスで見れない!見れるサイトや見る方法についても!

アマゾンプライムで仮面ライダーは配信終了で見れない?見れるサイトや見る方法についても!

風都探偵のアニメを無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは危険?

【風都探偵】新フォーム・ファングメタルとは?スカルメモリやマキシマムドライブについても!

風都探偵の敵キャラドーパント一覧!ハイドープや財団Xについても!

【風都探偵】ときめの正体は何者?エターナルやジョーカー・かわいいの声についても

【風都探偵】スカルメモリの効果や能力は?必殺技マキシマムドライブについても!

ガイアメモリとドーパントメモリの違いは?目的や相性・組み合わせについても!

仮面ライダーエターナルはかっこいいし人気の理由は?モチーフについても

サイクロンジョーカーエクストリームがかっこいいし強い!スペックや必殺技についても!

サイクロンジョーカーゴールドエクストリームの能力や強さ・スペックは?設定や必殺技についても!

仮面ライダーエターナル強すぎて最強!世界を破壊する強さがあるのか?

ファングジョーカーの強さやスペックは?能力や必殺技・最強でかっこいい!

仮面ライダーアクセルの最高速度や速さは?スペックや能力・かっこいいの声についても

仮面ライダーアクセルのエンジンブレードの重さ・重いのか?弱いしダサいのか?

アクセルトライアルのスペックや速さは?スピードは遅い・かっこいいの声についても

【風都探偵】アクセルブースターは新フォームで最強?能力や必殺技についても

サイクロンジョーカーのモチーフは?能力や必殺技・かっこいいの声についても

【風都探偵】ヒートジョーカーのスペックや能力は?必殺技についても

【風都探偵】ルナジョーカーは強い!能力やスペック・必殺技についても

【風都探偵】ヒートメタルは強い!能力やスペック・必殺技についても

【風都探偵】サイクロンメタルは強い!能力やスペック・必殺技についても

【風都探偵】ルナメタルは強い!能力やスペック・必殺技についても

【風都探偵】ルナトリガーはチートで強い!ルナメモリは最強なのかについても

【風都探偵】サイクロントリガーは不遇で弱い?スペックや必殺技についても

ヒートトリガーは火力が強い!相性やスペック・ラビットタンクについても

ファングトリガーは強い?能力や強さ・必殺技についても!

仮面ライダージョーカーの強さや能力は?スペックや変身者は誰なのか?

ジョーカーメモリの強さは弱い?能力や特性・T2の違いについても!

【仮面ライダーW】フィリップが最後に消える理由は?復活するのかについても!

照井竜は不死身で死なない?チートで強い・特異体質なのかについても!

照井竜は亜樹子と結婚して子供・娘がいる?階級が警視・性格についても!

左翔太郎の過去や年齢は?女運・強さや能力についても解説

鳴海荘吉の最期・遺体はどうなった?ビギンズナイトの意味や時系列についても!

【仮面ライダーW】風都のロケ地や撮影場所・聖地はどこ?鳴海探偵事務所は取り壊し?

【風都探偵】裏風都と街を解説!万灯(ばんどう)についても!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする