山中子々(ミス神戸大学2019)がかわいい!高校とwiki風プロフ、彼氏は?




あなたは山中子々さんを知っていますか?

現在、ミス神戸大学2019のファイナリストとして活動されています。

ミス神戸大学2019に参加する方はかわいい方ばかり!

そこで今回は山中子々さんを紹介していきます!

高校はどこ?

wiki風プロフィールが知りたい!

彼氏はいるの?

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました!

さっそく見ていきましょう

スポンサーリンク



【山中子々のwiki風プロフィール!経歴と本名、読み方は?】年齢と生年月日、身長体重や血液型も!

名前:山中子々

読み:やまなかここ

生年月日:1998年8月16日

年齢:21歳(2019年10月現在)

身長:168cm

出身:大阪府

血液型:A型

元気いっぱいな印象がある山中子々さん。

ツイッターに投稿されているものは元気がもらえるようなツイートばかり!

巫女さんのアルバイトをされているそうです。

巫女さんのアルバイトなんてあるのですね!

初めて聞きました。

現在は長めの髪型ですが、以前はとても短かったそうですよ。

今とはかなり雰囲気が違いますね!

体重に関しての情報はありませんでした。

山中子々さんの身長は168cm。

168cmの女性の方の平均体重が約62キロ。

山中子々さんはスラっとした体型ですので、体重は60キロ前後だと思われます。

間違っていたらすみません。

スポンサーリンク



山中子々(ミス神戸大学2019)の中学と高校は?出身地や地元も!

山中子々さんの学歴や出身地についてもリサーチしてみました。

出身地はツイッターに情報がありました。

大阪府箕面市の出身なのですね!

通われていた高校や中学も気になるところ。

こちらについてもリサーチしてみましたが情報はありませんでした。

出身地が大阪府箕面市ですので、地元の学校に通われていたと思われます!

山中子々(ミス神戸大学2019)がかわいい!彼氏はいる?

ミスコンのファイナリストでもあるので、やっぱり山中子々さんはかわいいです!

これほど可愛いと彼氏がいるのかどうかも気になるところ。

彼氏はいそうだなーと思いリサーチもしてみました。

しかし、今はいないようでした。

ミスコンで忙しいと思うので、それどころではないのかもしれませんね。

それか表にそういう事を出していないだけかもしれませんね。

ミスコンページには一目ぼれした際には『好きと伝える』と答えられていました。

とても分かり易いですね!

また、理想の結婚相手は『価値観が似ている人。子育てに積極的な人。石油王。』と答えらえていました!

石油王はユニークですね(笑)

価値観が似ている人、子育てに積極的な人というのもかなり大切な事なのではないでしょうか?

価値が似ていれば喧嘩も少なさそう!

素敵な方と出会えると良いですね!

山中子々(ミス神戸大学2019)のサークルは?

大学の活動と言えばサークルですよね!

山中子々さんは何のサークルに入っているのでしょうか?

合氣道会、ライフル射撃サークルのサークルに所属されているそうです。

男前なサークルな感じがしますね!

普段では経験できない事なのではないでしょうか?

大学以外でこういう事が経験出来る事は少ないと思いますので、貴重な体験になりますよね!

スポンサーリンク



山中子々(ミス神戸大学2019)の水着画像!胸のカップ、スリーサイズは?

可愛い方の水着画像は見てみたいところ。

画像はツイッターの方に投稿されていました!

水着画像①

水着画像②

水着画像③

スラっとしていてスタイルが良いですね!

海遊びがかなり楽しそう。

また胸のカップとスリーサイズについても同様に公表されていませんでした。

写真を見る限りだと、推定BorCカップだと思われます。

山中子々(ミス神戸大学2019)のすっぴんとメイクは?

片山莉紗子さんはどういうメイクをされているのでしょうか?

すっぴんや使用されているコスメ用品等リサーチしてみました!

すっぴんはツイッターに画像がありました!

肌が綺麗な感じがしますね^^

使用されているコスメ用品についての情報はありませんでした。

こちらはまた分かり次第追記していきますね^^

山中子々のインスタやツイッターを紹介!

山中子々さんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Twitter

アカウント名:mck2019_no3

ミスコンのインスタのアカウントはありませんでした。

いかがでしたでしょうか?

現在ミス神戸大のファイナリストとして活躍されている山中子々さん。

投票の結果が楽しみですね!

関連記事としてミス神戸大学2019の記事、同じくミス神戸2019のファイナリストである樽井郁香さんの記事、井元音美さんの記事を紹介させていただきます!

>>ミス神戸大学2019のファイナリストが可愛い!グランプリの候補者と結果、投票は?

>>樽井郁香(ミス神戸大学2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏は?

>>井元音美(ミス神戸大学2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、彼氏は?

最後までご覧いただきありがとうございました!