<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

FODプレミアムにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

ドラマや映画、アニメ等を見放題で利用できる動画配信サービス。

使用すると様々な作品を楽しめることが出来ますよね。

今回は動画配信サービスのFODプレミアムにスマホでの登録方法を解説していきます!

決済方法はクレジットカードなしでもOKなのかという事についても気になりますよね。

さっそく見ていきましょう。

FODプレミアムにスマホでの登録方法を解説

FODプレミアを利用するにあたり注意点ですが、初めてFODプレミアを利用する方は〝無料お試しキャンペーン〟を利用することが出来ます。

しかし、こちらはAmazonPay、クレジットカード決済を選択した人限定になりますので注意してくださいね。

無料期間後からは月額976円(税込み)の〝月額コース〟に更新されます。

この無料お試しキャンペーン期間中に解約をすれば料金はかかりません。

では、早速登録方法を解説していきますね。

まず、FODプレミアムのページにアクセスしましょう。

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

トップページを開けたら〝今すぐはじめる〟をタップします。

STEP1の〝支払い方法を選択〟のページが開いたらamazonpayにチェックを入れます。

amazonpayにチェックを入れたら下へスクロールしていき、〝利用規約およびプライバシーポリシーに同意する〟にチェックを入れます。

チェックを入れたら〝決済サービスにログインする〟をタップしましょう。

ここでamazonpayではなく、クレジットカードやキャリア支払いを利用したい場合はそれぞれの項目を選びましょう。

こちらについてはまた後程、紹介させて頂きますね。

AmazonPay以外の決済方法を選択すると初回2週間無料トライアルを利用できないので注意してください。

その後、Amazonのアカウントでログインを求められます。

〝Eメールまたは携帯番号アカウントの番号〟〝Amazonのパスワード〟を入力し、〝ログイン〟をタップしましょう。

最後に購入内容の確認画面になります。

購入内容を確認して〝Amazonpay〟にチェックを入れて〝この内容で登録する〟をタックしましょう。

画面が変わりこちらのページになったら登録が完了になります!

FODプレミアムの登録をするのにかかる時間は約2.3分ほど。

とても簡単に〝初回2週間無料トライアル〟を試すことが出来るので、早速無料トライルに登録してみましょう!

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

◆補足情報

FODプレミアムは14日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

FODプレミアムを解約・退会する方法はこちら

FODプレミアムをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

FODアプリへのログイン方法

FODプレミアムへ登録した後はsafariやGooglechrome等のブラウザではなく、スマホで利用する場合はアプリをインストールすると使いやすいですよ。

ホーム画面に置いてあるとサクサク操作がし易いです^^

アプリへログインする場合にはFOD会員番号が必要になります。

こちらについても解説していきますね。

まず、FODプレミアムのアプリをダウウンロードしておきましょう。

ダウウンロードが出来たらsafariやGooglechrome等のブラウザでFODプレミアムのトップページにアクセスします。

トップページにアクセス出来たらログインをタップします。

ログイン画面になったら登録したIDをのアカウントをタップします。

ログインが出来たらメニューボタンをタップします。

メニューが開けたら〝FOD会員番号(アプリ専用)〟をタップします。

アプリ会員番号のページを開けたら〝FODアプリを〟自動認証をタップします。

この自動認証をタップするだけで〝FOD会員番号〟〝パスワード〟を入力する手間が無くなるので簡単にログインすることが出来ますよ。

是非アプリを利用してFODプレミアムの作品を楽しみましょう!

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

◆補足情報

FODプレミアムは14日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

FODプレミアムを解約・退会する方法はこちら

FODプレミアムをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

クレジットカードなしでもOK?

Amazonのアカウントを作っていない場合はamazonpayを利用することが出来ません。

その場合はクレジットカードと携帯支払いの選択をすることが出来ます。

しかし、〝初回2週間無料トライアル〟を利用すること出来るのはAmazonPayのみになるので注意してくださいね

クレジットカードで支払う方法

クレジットカードで支払う方法を紹介していきます。

STEP1の〝支払い方法を選択〟のページが開いたら利用したいクレジットカードを選択しましょう。

この時点でクレジットカードを選択する場合は限られてしまいます。

Amazonのアカウントがあり、amazonpayを選べるとAmazonのアカウントに登録してある各クレジットカードを選択できますよ。

携帯支払いで支払う方法

ご自身が利用する各携帯会社のキャリア支払いの選択をすることが可能です。

・ドコモ払い

・auかんたん決済

・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

STEP1の〝支払い方法を選択〟のページが開いたら利用したい各携帯会社のキャリア支払いを選択しましょう。

キャリア支払いはFODプレミアムの使用料金を携帯電話の利用料金とまとめて支払う事が出来る決済手段になります。

是非ご自身にあった支払い方法を選択してみて下さいね。

以上の紹介した内容を確認して登録手続きを進めていけば問題なく登録が完了できますよ。

FODプレミアムは2週間無料で利用することができ〝初回2週間無料トライアル〟に登録すれば料金は一切掛かりません。

視聴したい映画やドラマ等がある方は試しに使って見てはいかがでしょうか。

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

◆補足情報

FODプレミアムは14日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

FODプレミアムを解約・退会する方法はこちら

FODプレミアムをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする