<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【ココナラ】最強のGOLD秘技手法を伝授しますのご紹介!販売者のジンとは誰で何者?

こちらの記事ではココナラで出品されている〝最強のGOLD秘技手法を伝授します〟という商品について紹介をしています。

どういったサービスを提供している商品なのかという事について詳しくまとめました。

この商品はジンさんという方が販売されていますが、どういう方なのかも気になるところ。

ココナラで販売されている商品、どういった方が対応をされているのかという事について詳しく解説をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

【ココナラ】最強のGOLD秘技手法を伝授しますのご紹介!

ジンさんがココナラで販売されている〝最強のGOLD秘技手法を伝授します〟

こちらがどういった商品なのか紹介をしていきますね。

商品内容

提供内容

◆購入日から無期限サポート

→3日間のトークルーム終了後はメッセージで受付

◆サイン付きインジケーター一式

◆GOLD秘技手法マニュアル

→約40ページのPDFマニュアル

◇マニュアル内容

・MT4への設定

→サインツールとインジケーターをセットにしたジンさんと同じチャートを作るテンプレートを受けとれます。

・サインツールの通知をスマホに送信する方法

→チャートに張り付かなくても良くなり、仕事の合間でも確認可能

・MT4を用いた環境認識から、エントリー・見送り・決済・損切りまでの手順(PC・スマホに対応)

→ファンダメンタルズ分析と相場毎の手法の使い方も記載

・GOLD手法を行う上で徹底して頂く資金管理方法

→これが一番重要

こちらの商品は2万円で販売中となっています(記事執筆時)

販売者であるジンさん自身は矢印サインで月平均実績800pips超え!

GOLDは1日の平均値幅200pipsで殺人通貨としても知らています。

その為、プロのトレーダーでもほんの些細なミスでロスカットを余儀なくされる動きの激しい通貨だそうですよ。

そんなハードモードな印象があるGOLDでジンさんは大きく成果を出させれていますよ。

サインツールを活用した稼ぐ為の本物の手法を身につける事が可能!

無期限でサポートしてもらえる

こちらのサービスではジンさんが徹底したサポートをしてくれます。

なんと無期限でサポートしてもらえるそうですよ!

初心者の方にとって大事なのがサポートしてもらえるのかどうかという点。

マニュアルを読んだとしても人によってはなかなか理解しづらかったり、分からない箇所が出てくることもあるのではないでしょうか。

分からなかったり腑に落ちていない部分は質問して解決をすることが出来ます。

無期限でサポートしてもらえるので、分からない事があっても安心ですね。

あなたが稼げるまでサポートをしてくれる事も可能となっていますよ。

図解が豊富で分かりやすい

マニュアルは図解が豊富でとても見やすいものとなっています。

商材等を購入しても文字だけの解説でイマイチ分かりづらいものがあったりもしますよね。

しかし、こちらの商品ではそういった心配は一切ありません!

図解があるマニュアルの項目
  • MT4チャートの設定方法
  • スマートフォンへのプッシュ通知の設定方法
  • チャートの通知設定
  • 根本的な考え方とチャートの見方
  • チャート画面の見方
  • チャートを利用したエントリーの流れ
  • 基本的なエントリーPC編&スマホ編
  • ファンダメンタルズ分析
  • 資金管理方法について

ほぼすべての項目を図解しています。

実際にマニュアルを拝見させて頂きましたが、とても見やすく分かりやすい印象がありました。

パソコンが苦手だったり、初心者の方ですとMT4チャートを設定するだけでも一苦労するのではないでしょうか。

しかし、ツールの導入方法についてはキャプチャを使用した図解となっています。

その為、パソコンに慣れ親しんだことがない方でもスムーズに設定する事が出来ますよ。

商品の口コミ

商品を購入する際に口コミはやっぱり気になるもの。

こちらの商品の口コミを見てみましょう!

商品の口コミ

GOLDトレーダージンさんは何かと自分で作った作品に対して自信があり質問に対して 即答で丁寧な返事が下さる信頼のおけるソフト提供者です。

安心して取引を続ける事ができました。

サービス配布前の質問にも迅速な回答を頂け、配布を続行しても良いか?と購入の意思確認まで頂きました。

他の購入者さんが言う通り、誠実な対応の方です。

私はFXを8年やっておりますが、初めてこんなにシンプルで簡単な手法に出会いました。

9月14日から18日まで、低ロットでやってみましたが利益が本当に出るのです。ゴールドの面白さを教えていただきました。

スマホの順張り手法は目から鱗です。

もっと面白かったです。

ご質問もすぐに答えていただけるので、安心です。

本当に素晴らしいものを手に入れました。

非常に誠意のある出品者さんだと思います。

質問に対しとても親切な対応をしてくれます。 FXに対しての知識も本物です

迅速かつ丁寧なご対応誠にありがとうございました!

検証をしてみて確信が持てたので少額から取引開始し、 早速利益がでました。

特典の手法も有料級です。

この金額で安すぎると思うくらい手法は洗練されており大満足!

対応も素晴らしい!至れり尽くせりでした。

心から感謝しています。ありがとうございました。

購入して良かったと思える商材です。

ルールが明確な為、ルール通り練習していけば、しっかりと身につく手法だと思います。

“川”の流れがなんとも言えず、トレンドの方向が掴みやすいです。

MT4の設定はいたれりつくせりで分かりやすく、間違いなく優位性のある手法です!

FX以外の話にも優しく対応していただきありがとうございます!(とてもいい方です!)

この方はFXにおいて本物の方です。

このGoldの手法においてもそうですが、FXに関する知識が非常に深く、 今回このGold以外でも沢山質問をしてしまい、かなりお世話になりました。

ですが終始ご丁寧で迅速な対応をして頂き、本当に信頼出来る出品者様です。

この度は本当にありがとうございました。

とても好評ですね^^

安心して商品を購入出来るのではないでしょうか。

▼ココナラのページはこちら!▼

〝最強のGOLD秘技手法を伝授します〟をチェックする

販売者のジンとは誰で何者?

こちらの記事で紹介しているココナラの商品を出品されているのはジンさんという方。

ジンさんはどういう方なのでしょうか?

こちらについてもまとめました。

ジンさんは普段大手通信会社でITコンサルタントとして専業で就業しています。

副業兼趣味でFXのGOLD取引や米国株投資等の投資を専門で行っているそうですよ。

投資を始めたのは2010年頃。

当時転職をした際、転職時にもらったわずかな退職金を増やしたいと思った事がきっかけで投資を始めたられました。

また、現在と比較して当時は入手可能な情報が限られていたそうです。

副業でコツコツと長い期間外貨投資や米国株取引で利益を積み上げられています。

その結果、3年目あたりから収益が出る様になりました。

そして、最終的に辿り着いたのが毎日が雇用統計とも言われるGOLD取引。

このGOLD取引を始めた事で飛躍的に利益が伸びました。

今では副業である投資での収入が本職の収入を超える様になったそうですよ!

ジンさんの経歴等を見ると、この記事で紹介させて頂いているココナラ商品はジンさんの10年間の集大成といっても過言ではありません。

そう考えるとこのGOLD秘技手法はとても信頼性があるのではないかと思いました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ココナラで〝最強のGOLD秘技手法を伝授します〟という商品、商品を販売されているGOLDトレーダージンさんについて紹介させて頂きました。

こちらの商品を購入して、GOLD取引に挑戦する事でジンさんの様に本業の収入を超えるといった未来が待っているかもしれません。

サポート期間は無期限なので、成功するまで相談等をすることが出来ますよ。

気になる方は是非一度チェックする事をオススメします!

▼ココナラのページはこちら!▼

〝最強のGOLD秘技手法を伝授します〟をチェックする

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする