<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

Instagram/幸福屋とは?オススメ投稿も紹介!

今や必須ツールとなっているInstagram。

多くの方が使っているアプリになりますよね。

プライベートやビジネス等、様々な場面で活躍しています。

こちらの記事では『幸福屋』というインスタを紹介していきます!

どういった内容なのか、どういうインスタの投稿をしているのかという事などについてまとめました。

それではさっそく見ていきましょう。

Instagram/幸福屋とは?

Instagramに一枚一枚心を込めで描いた『DARUMARU。』を投稿している幸福屋。

こちらはどの様なアカウントなのでしょうか?     詳しく情報をまとめました!  

それぞれ見ていきましょう^ ^

幸福屋について

この投稿をInstagramで見る

幸福屋(@isa35.8)がシェアした投稿

✔︎Check
  • 現在、一枚一枚心を込め手描きで『DARUMARU。』を描いている
  • 描いた『DARUMARU。』を投稿
  • ユニークなダルマは1枚一枚が手書きで原画のみ

幸福屋の『DARUMARU。』は、手作りの温かさとクリエイティビティが融合した素晴らしいアート。

彼の情熱と独自性は、彼のフォロワーたちに幸福とインスピレーションをもたらし、その成功の背後には努力と才能が光っている印象がしますね!

幸福屋のアート、特に手描きの『DARUMARU。』に触れて、心温まる感銘を受けました。

その創造力と熱意は、ただのアート作品以上のものを表現しています。

手書きの原画から生み出される独自のダルマたちは、まるでアーティストの魂が宿ったかのようですよ!

オンラインショップで販売中

現在、オンラインショップで手に入れられるのは、「インテリア×縁起物」の融合で生まれたダルマです。

これらのダルマは、飾ることでお部屋に幸運とポジティブなエネルギーをもたらすことが期待されているのではないでしょうか。

その人気ぶりは、一部の作品がすでに完売となっているほどです。

幸福屋のアートは、インテリアに新たな魅力をプラスし、同時に縁起の良さを持ち込みます。

この独自のコンセプトが、多くの人々に響いているのは明らかですね!

アート作品としてだけでなく、ラッキーチャームとしても愛されているのが彼の作品の魅力です。

彼のアートを通じて、私たちは日常に幸福を招き入れる方法を見つけることができますよ。

この創造性とポジティブなメッセージは、特に現代社会において価値のあるものであり、私たちに幸福をもたらす一助となっているのではないでしょうか。

是非一度オンラインショップもチェックしてみて下さいね^ ^

▼公式サイトはこちら▼

幸福屋のオンラインショップを
チェックする

幸福屋の運営者:isami maruyama

幸福屋を運営しているisami maruyamaさん。

一体どういう方なのでしょうか?

isami maruyamaさんについての情報をまとめました!

isami maruyamaについて

★PICKUP
  • 本業は飲食店の店長
  • 奥さん・今年4歳になる娘・2023年12月に2人目が産まれる予定
  • 家族との時間・飲食業の残りの時間で絵を描いている
  • 今も上手くなるように勉強中

isami maruyamaさんは、本業として飲食店の店長を務め、家族と共に幸せな時間を過ごしています。

彼には奥さん、今年で4歳になる娘さんがおり、2023年12月には2人目のお子さんが誕生予定ですよ。

日常の中で、飲食業に費やす時間の合間に、彼は絵を描くことに情熱を注いでいるのではないでしょうか。

絵画のスキル向上を目指し、日々勉強を重ねています。

彼は家族と仕事の両立、そして自身のアートの追求に費やす情熱の融合を示しています。

この情熱と努力が、彼のアートの成長に繋がっており、彼の作品は多くの人々に魅力的に映っているのではないでしょうか。

isami maruyamaさんのストーリーは、生活とアートの調和がどれほど素晴らしいものかを示していますね!

ダルマをもらっていたが困っていた

★PICKUP
  • 飲食をやってると商売繁盛のダルマをお客様や仕事関係者からなど、正月やおめでたい日に沢山頂く事がある
  • 小さなお店なので、置く場所もなくてありがたい事だったが少し困っていた

isami maruyamaさんは、飲食店を経営する傍ら、商売繁盛を願うお客様や仕事関係者から正月やお祝いの日にたくさんのダルマを贈られています。

彼は小さなお店を経営しており、これらのダルマを飾る場所に悩んでいたそうですよ。

お客様や仕事仲間からたくさんのダルマをいただけることは、心温まることです。

しかし、小さなお店には飾る場所が限られており、これらのダルマをどこに置くかが少し悩ましい課題だったという事が分かりますね。

活動を始めたきっかけ

✔︎Check
  • 自律神経失調症・パニック障害があり今現在、心療内科に通っている
  • 元々は、仕事・家族との時間以外は夜空をみたり病気が発症しないように自分なりにリラックスできる事をしていた
  •  元々絵を描く事が好きだった為、ある日家に持って帰ったダルマをメモ用紙に描いたんですが お世辞にも上手いとは言えないレベルだった
  • 料理と同じ感じがして『こうやったらもっと上手くなるんじゃないか、こうしたらもっと良くなるんじゃないか』などただ、上手くなりたいが為に試行錯誤すること 3ヶ月でやっとダルマっぽくなった
  • 今までお世話になった飲食関係の人に絵をあげようと思い、キャンバスを買い一生懸命描いた
  • 完成した絵を渡したところ、すごく喜んでもらえいお店に飾ってもらえた
  • その時に『置く場所にも困らず。 インテリアとしてもok。 これいいじゃん!!!!』と思い現在も活動をしている

isami maruyamaさんの活動は、彼の個人的なストーリーから始まりました。

彼は自律神経失調症とパニック障害を抱え、心療内科に通院中です。

日常生活で心の安定を保つため、仕事や家族との時間以外では、夜空を眺めたり、自分なりのリラックス方法を模索していました。

元々、彼は絵を描くことが趣味で、ある日、自宅に持ち帰ったダルマの模型をメモ用紙に描いてみました。

率直に言って、その絵は上手とは言えないものでしたが、彼は自身のスキルを向上させる意欲を燃やしましたよ。

料理と同じように、絵画も磨きたいという願望が彼を駆り立て、試行錯誤の日々が始まりました。

3ヶ月かけて、彼はダルマの絵を描く技術を着実に向上させました。

彼はこれまでお世話になった飲食業界の関係者に絵を贈ることを決意し、キャンバスに一生懸命取り組みます。

完成した絵をプレゼントすると、相手から大変喜ばれ、その絵は店内に飾られました。

この経験から、彼は「これを置く場所にも困らず、インテリアとしても素晴らしい」と感じ、現在も絵画活動を続けていますよ。

彼のストーリーは、困難を克服し、自身の才能を発見し、それを他人と共有するという、感動的な過程を物語っています。

isami maruyamaさんのストーリーは、印象的で感銘を受けるものです。彼の個人的な挑戦と成長には、多くの価値が詰まっています。

まず、彼のストーリーは、困難に立ち向かう強い意志を示していますね。

自律神経失調症やパニック障害といった心の健康の問題に直面しながらも、彼は自分を奮い立たせ、新たな趣味で心をリラックスさせました。

その過程で、自分自身を発見し、自己成長への情熱を燃やしました。

彼のストーリーはまた、試行錯誤と努力の結晶ですね。

絵を描くことが好きだった彼が、最初の試みでは完璧ではありませんでしたが、諦めずに努力し、スキルを向上させます。

その過程で、自分のアートの才能を見つけ、それを活かす方法を模索しました。

最も感銘を受けるのは、彼が他人と自身の才能を共有しようとしたことです。

絵をプレゼントした際、相手から喜びの声を聞き、その絵が店内に飾られたことで、彼は自身の価値を確信したのではないでしょうか。

そして、その経験が、彼の今日の活動の礎となりました。

isami maruyamaさんのストーリーは、挑戦と成長、そして他人に価値を提供する意志の象徴です。

彼の情熱と努力は、誰もが自身の障害を克服し、新しい可能性を見つけ出す勇気を与えてくる事でしょう。

幸福屋のオススメの投稿

幸福屋のInstagramには様々な写真を投稿されています。

実際にどういう投稿をされているのか気になるところ。

アップされている投稿をいくつか見ていきましょう^^

この投稿をInstagramで見る

幸福屋(@isa35.8)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

幸福屋(@isa35.8)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

幸福屋(@isa35.8)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

幸福屋(@isa35.8)がシェアした投稿

これらの投稿は、幸福屋がシェアした素晴らしいコンテンツです。

各投稿は独自の魅力を持っており、幅広い興味を引きつけることでしょう。

幸福屋のInstagramは、美しさとインスピレーションに溢れています。

彼のコンテンツを通じて、新しい視点を得ることができるでしょう。

ぜひ、これらの投稿をチェックして、幸福を感じてくださいね。

まとめ

幸福屋のInstagramは、美しい絵画と心温まるストーリーでいっぱい!

彼の独自のアートスタイルと情熱は、多くの人々に幸福とインスピレーションをもたらしています。

彼の活動は、困難を乗り越え、才能を発見し、他人と共有する感動的な旅です。

自律神経失調症やパニック障害と闘いながらも、彼は絵を通じて自己表現と成長を実現しました。

そして、彼のアートはインテリアとしても魅力的で、縁起の良さをもたらします。

日常に幸福をもたらす方法を見つけたい方に、彼の作品は素晴らしい選択肢ですね。

最後に、幸福屋の素晴らしいInstagram投稿もお見逃しなく。

彼のコンテンツを通じて、新たな視点と幸福を見つけてくださいね。

▼Instagramはこちら▼

幸福屋のInstagramを
チェックする

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする