KWスクールとは?料金・受講料についても!

マッチングサービスの紹介




あなたはライティングスキルについて何を思い浮かべるでしょうか?

このスキルがあれば思っている事を整理して文章にまとめる事が出来ますよね。

ですが、このライティングスキルを身につけていると副業で稼げたり本業でも活かすことが可能!

『会社を辞めたい!』という思いがある方はライディングを身につける事で人生が変わるかもしれません。

こちらの記事ではライティングスキルを学べるKWスクールについて紹介していきます。

料金・受講料についてもまとめました。

それではさっそく見ていきましょう。

KWスクールとは?

KWスクールではSEOとセールスライティングの2つに絞って学習できる様になっています。

◇SEO◇

Googleやyahoo等の検索エンジンを使ったマーケティング戦略のひとつ

◇セールスライティング◇

商品を販売するためのライティングテクニック

更にKWスクールの卒業生が結果を出せる秘訣についてもまとめました。

KWスクールで成果を出せる秘訣
  • 現役のプロwebライターがマンツーマンでサポートしてくれる
  • 「ライティングで稼ぐための方法」をどのスクールよりも詳しく指導している
  • 80個以上のクオリティが高い講義動画がある 
  • 全ての受講生に卒業後も含めて最低5万円の案件依頼をしている

こうしてみると安心して受講できるように感じました!

SEOとは?

SEOとは検索エンジンを使った戦略のひとつ。

自身のサイトをGoogleなどの検索エンジンに理解しやすいように最適化することになります。

例えば、今回の記事で紹介しているKWスクール。

このKWスクールについて調べる場合があると思います。

この調べた時にKWスクール関連の記事がGoogleの検索結果で上の方へ表示されるのもSEOを意識した戦略のひとつになります。

また、SEOを行う事で以下のような効果がありますよ。

  • 効率的な集客ができる
  • 費用対効果に優れている
  • 企業のイメージアップ

個人的には〝効率的な集客が出来る〟というのがライディングを行う上で重要かと思います。

セールスライティングとは?

セールスライティングは商品の販売をする際に活用します。

ネットで欲しいものを調べる時に縦長で情報量の多いページを見た事があるのではないでしょうか。

こちらはランディングページと言います。

このランディングページを制作する際にセールスライティングを使用しますよ。

『ランディングページを読んで商品を購入した』という経験もあるのではないでしょうか?

セールスライティングを学ぶ事で、商品やサービスの販売を促せる文章を書くことが出来ますよ。

KWスクールについて

SEOとセールスライティングは学ぶ事でネットビジネスに応用する事が出来ます。

この2つを組み合わせる事でアドセスブログやアフィリエイト等のネットビジネスで稼ぐ事も出来ますよ。

KWスクールではYouTubeに無料で学べるWebライティングについての動画を投稿されています。

この動画を見るだけでもライティングについて学ぶ事が出来ますね。

また、KWスクールではZOOMで無料説明会を実施しています。

無料説明会では現役webライター講師にZOOMの個別説明会で質問し放題!

この無料説明会でわからなかった事や気になる事を聞くことが出来ますよ。

YouTubeでもライティングについてそれなりに学べます。

しかし、個人的には無料で学べる独学ではなく、有料でしっかりとした指導者に教えて貰う事をオススメ。

無料と独学だったら壁に当たった時に『無料だからいいや』という思いが出てくる傾向になります。

有料講座では壁に当たっても講師の方に聞けますし、『お金を払ってるんだから』という理由で稼げる様になるまで頑張ることも出来ますよね。

なのでライティングについて本気で学びたい場合は無料説明会を経て有料講座を受ける事をオススメします!

下記の記事ではKWスクールについて更に詳しく解説をしていますよ。

▼KWスクールについての記事▼

【料金は?】KWスクールの評判と口コミまとめ。受講料や怪しいなどの評判

料金・受講料についても!

実際にKWスクールへライティングを学ぼうと思っても、料金や受講料は気になるもの。

こちらについてもそれぞれまとめました。

結論になりますが、KWスクールは公に料金を公表していません。

『えー?それなら料金が分からないじゃん!』と思うのも共感できます。

ですが、KWスクールの料金は無料説明会に参加すると分かるそうですよ。

説明会は無料で後半に有料講座の紹介という流れになります。

有料講座の料金はこの無料説明会でご案内という形になるそうですよ。

また、この時に無理な勧誘等はありません。

なのでKWスクールの料金は無料説明会で知る事が出来ますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ライティングスキルを学ぶ事ができるKWスクールについて紹介をさせていただきました。

あなたの頑張り次第では人生を変えることも不可能ではないと思います。

是非一度無料説明会に参加する事をオススメします!

▼詳しくはこちら▼

【料金は?】KWスクールの評判と口コミまとめ。受講料や怪しいなどの評判

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!