【ココナラ】Lilyカウンセリングのご紹介!出品サービスについても!




ココナラは様々な知識・スキル・経験といった得意を売り買いできるスキルマーケット。

こちらの記事ではココナラで商品を出品されているLily(リリー)さんという出品者について紹介をしています。

どういった出品サービスを提供しているのかという事等について詳しくまとめました。

ココナラで販売されている商品、どういった方が対応をされているのかという事について詳しく解説をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

【ココナラ】Lilyカウンセリングのご紹介!

Lilyさんはカウンセラーとして活動中。

自身がメンタル不全に陥った経験から心理の分野に興味を持たれました。

アメリカの大学で心理学を学び、卒業後カウンセリングのスキルを勉強中だそうですよ。

偏見を持たずに聞いてくれる

現在はココナラでカウンセリングを始め、ボランティアで自閉症の方に英語を教えたりもしています。

Lilyさんは幼少期から2020年まで10年以上海外で生活をされていました。

心理学を学ばれていたり、海外で生活されていたりするのでココナラで出品されているカウンセリングの商品についてはとても信頼度が高いのではないでしょうか^ ^

また、視野が広く何事にも偏見を持たずに聞いてくれるとのレビューを頂いた事もあるそうです。

相談しても自身の偏見等で決めつける人っていますよね。

そういう人にはやっぱり相談したくないもの。

Lilyさんは偏見を持たずに聞いてくれるので、何でも相談ができそうですね^ ^

Lilyの雰囲気について

実際にカウンセリングをお願いしようと思っても、どういう方なのかという事は事前に知っておきたいですよね。

どういう方か分からなければ不安に思ってしまう事もあるのではないでしょうか。

Lilyさんの似顔絵がこちら!

似顔絵の様な雰囲気がある方になります!

個人的にはとても優しそうな雰囲気がある方だと思いました。

Lilyさんにならなんでも安心して相談できるのではないでしょうか。

Lilyカウンセリングの出品サービス

Lilyさんは主に電話相談に関しての商品を出品しています。

基本的にどんな内容でも受け付けられています。

保健室の先生という感じがしますね。

現在Lilyさんが出品されている商品がこちら。

ココナラで出品しているサービス

悩んでいる事があれば電話サービスで相談する事が出来ますよ。

特に愚痴や悩み等はため込んでしまう場合もあるのではないでしょうか。

こういう時ってため込みすぎると爆発する時もありますよね。

僕もそうなのですが、そういう時って良い事はありませんでした。

なので少しでもしんどいと思ったらLilyさんに相談する事をオススメします!

何でも相談が出来る

相談以外でも様々な事をお話しすることが出来ます。

  • 1人暮らしだし、在宅勤務だし、誰かと話したい
  • 暇だし話し相手欲しい
  • ツライ訳じゃ無いけどなんとなく仕事/学校行きたくない
  • 愚痴を聞いて欲しい
  • 惚気を聞いて欲しい
  • 趣味について語りたい
  • 好きな子とどう話せばいいのか分からない
  • 好きな人にプレゼントしたいけど何が喜ばれるのか相談したい

どんな内容でも受け付けているという事が分かりますね。

Lilyさんは20代前半の女性。

恋愛等の相談はその視点から一生懸命アドバイスしてもらえるそうですよ。

男性であれば同じ位の年齢の彼女がいる場合、とても良い相談相手になるのではないでしょうか?

チャットでの相談も可能

『いきなり電話は緊張する!』という方はチャットでの相談が可能!

僕は人見知りだったという過去、更に現在も若干人見知り気味という事もあるのでこの電話が緊張するというのはとても分かります。

飲食店や美容院等も出来れば電話ではなく、予約フォームから手続きしたい派。

そういう方にはチャットでの相談がオススメです!

こちらの内容は電話サービスと同じものとなっていますよ。

『周りの人には話せないけど、誰かに話したい』という場合はLilyさんのサービスを利用する事をオススメします!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

カウンセリングに関する商品を販売されているLily(リリー)さん、ココナラで出品されている商品について紹介させて頂きました。

心理学を学ばれカウンセリングを勉強中という事で、自身の悩みを何でも相談できるのではないでしょうか?

視野が広く何事にも偏見を持たずに聞いてもらえるというというのも、相談したい方からすると凄くありがたいですよね。

『どんな事でも気軽に話せる』というのは、話を聞いてもらい人にとって大きなメリットがある様にも感じました。

まずはお気軽にご利用して見る事をオススメします!

▼ココナラのページはこちら▼

Lilyのココナラのページを見る

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!