<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【YouTube】マーちゃんねるとは?オススメ動画も!

様々な動画を見ることが出来るYouTube。

今やテレビよりも見る事も多くなった方もいるのではないでしょうか?

こちらの記事では〝マーちゃんねる〟というYouTubeチャンネルを紹介していきます!

どういった動画を投稿されているのかという事等についてまとめました。

それではさっそく見ていきましょう!

【YouTube】マーちゃんねるとは?

マーちゃんねるはゲーム実況を配信しているYouTubeチャンネルになります。

龍が如くなどストーリー性のあるゲームを配信されていますよ。

マーちゃんねるで配信しているゲーム一覧
  1. 龍が如く維新
  2. 龍が如く極 2
  3. 龍が如く0.3.4.5.6.7
  4. ロストジャッジメント
  5. ジャッジアイズ
  6. Dead by Daylight
  7. メトロイド ドレッド
  8. バイオハザード5.6.7.8
  9. バイオハザードre2.3
  10. ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者
  11. ファミコン探偵倶楽部 後ろに立つ少女
  12. アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
  13. アンチャーテッド エルドラドの秘宝
  14. アンチャーテッド4
  15. ラストオブアス
  16. ヒットマン
  17. ペーパーマリオオリガミキング
  18. スパイダーマン
  19. スパイダーマン マイルズモラレス
  20. デジボク地球防衛軍
  21. 地球防衛軍5
  22. フォールガイズ
  23. ゾンビーズマンション
  24. クラックタワー2
  25. マリオカート8 デラックス
  26. あつまれどうぶつの森
  27. マンオブメダン
  28. ファイナルファンタジー7リメイク
  29. キミノオモチャ
  30. ストレッチャーズ
  31. ルイージマンション3
  32. WHITEDAY
  33. UNTILDAWN
  34. ワールドウォーZ
  35. スーパーマリオメーカー
  36. Friday the 13th Games
  37. つぐのひ
  38. Home sweet Home

上記のゲーム配信をされていますよ。

多くのゲームをプレイされていますね。

基本的にはストーリー性のあるゲームをプレイされています。

龍が如くシリーズは多くのゲームがありますよね。

シリーズという事もあり、もちろんファンの方多くいます。

個人的に龍が如くのファンの方は要チェックなチャンネルなのではないかと思いました!

マーちゃんねるの運営者情報

マーちゃんねるは適当がモットー。

テキトーにゲーム動画を投稿され、適当にやっていくそうですよ!

縛られずに悠々自適にされている印象がありますね^ ^

自身がやりたいゲームをされている感じがしました。

また、YouTubeを始めたきっかけは友達と一緒にした事からだそうですよ。

マーちゃんねるはTwitterのアカウントがあります。

こちらではアップされた動画や生配信をされる際の情報等がツイートされていますよ。

マーちゃんねるの活動を随時チェックしたい場合はTwitterのフォロー必須です!

▼フォローはこちら▼

マーちゃんねるのTwitter

マーちゃんねるのオススメ動画!

マーちゃんねるでは多くの動画を投稿されています。

実際にどういう動画を投稿されているのか気になるところ。

アップされている動画をいくつか見ていきましょう^^

◆#1【ロストジャッジメント】最強のキムタク再び!【キムタクが如く 実況】

◆#1【ジャッジアイズ】喧嘩最強の木村拓哉【キムタクが如く実況】

◆#62 【ジャッジアイズ】 最後までシブいキムタク 【キムタクが如く実況】

◆龍が如く0その1 昭和や昭和

◆龍が如く6その1 桐生一馬伝説、最終章

マーちゃんねるは関西弁で実況をされています。

戦闘シーンでは関西弁のツッコミが入ったりとアクセントになってとても聞きやすかった!

今後の動画が気になる方はチャンネル登録必須です!

視聴者の反応

マーちゃんねるの動画を見た方は実際にどのような感想を持たれたのでしょうか?

投稿されている龍が如くの各シリーズの最終回をメインにコメント欄を見てみましょう!

YouTubeのコメント
  • お疲れ様でした~ 最後は寂しいですけど、楽しかったです😁
  • お疲れ様でした! 感動しました🥲
  • 龍が如く6面白かったです👍 維新の実況も楽しみにしてます😄
  • 完走お疲れ様でした~ めっちゃ感動しました👍
  • 5完走お疲れ様でした! 最後まで「夢︎」でしたね😆 6も楽しみです
  • 早く戦わせろでめちゃ笑いました
  • おつかれさまでした!次回作も楽しみにしております!
  • お疲れ様でした楽しかったです😭

とても好評ですね^^

龍が如くはシリーズで物語が面白いと定評があります。

その為、映像作品としても楽しめるという事になりますね。

マーちゃんねるでは龍が如くシリーズは全作実況されています。

『映像作品として龍が如くシリーズを楽しみたい!』という方にもオススメのチャンネルとなっていますよ^^

まとめ

いかがでしたでしょうか?

YouTubeチャンネルのマーちゃんねるについて紹介させて頂きました。

龍が如くシリーズが好きな方、気になっている方はとても楽しめるチャンネルなのではないかと思います

是非一度動画を見てチェックする事をオススメします!

▼YouTubeはこちら▼

マーちゃんねるを見る

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする