<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【ココナラ】元手が少なくても大丈夫!メルカリで中学生でも出来る副業とは?

こちらの記事ではココナラで出品されている〝自宅で始めるメルカリプチ起業をコンサルします〟という商品について紹介をしています。

どういったサービスを提供している商品なのかという事について詳しくまとめました。

この商品は赤いベンツの起業家Soraさんという方が販売されていますが、どういう方なのかも気になるところ。

ココナラで販売されている商品、どういった方が対応をされているのかという事について詳しく解説をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

【ココナラ】自宅で始めるメルカリプチ起業をコンサルしますのご紹介!

赤いベンツの起業家Soraさんがココナラで販売されている〝自宅で始めるメルカリプチ起業をコンサルします〟

こちらはどういった商品なのでしょうか?

中古のハイブランド品の転売

こちらの商品では簡単に紹介させて頂くと、中古品の転売・せどりで稼ぐ方法を教えてもらう事が出来ます。

転売・せどりの中でもハイブランドの長財布のみをターゲットに絞り、副業初心者の方でも再現性の高い内容を提供されていますよ。

この方法は赤いベンツの起業家Soraさんがが17歳の時に月収100万円を達成されたノウハウになります。

高校生でも出来たという事から、再現性の高いノウハウとなっていますよ。

僕は高校の時はゲーム三昧だったので本当に凄いと思います。

購入後、まず初めに送ってもらったテキストを元に分からない点や重要なポイントを解説。

これまでに売れた実績のある商品について実際の写真を交えてご紹介してもらえますよ。

購入後もサポートしてもらえる

初心者の方にとって大事なのがサポートしてもらえるのかどうかという点。

マニュアルを読んだとしても人によってはなかなか理解しづらかったり、分からない箇所が出てくることもあるのではないでしょうか。

購入後、分からない事があったらココナラのメッセージ等を利用してサポートしてもらえるそうですよ!

初心者の方にとってこのサポートがあるかどうかでかなり変わってきますよね。

購入後もメッセージ等を利用する事で、分からない事が聞けるのでとても安心なのではないでしょうか。

クローズ後もトークルムルにていつでもご質問にお答えするサポート付きですので購入後も安心です!

商品の口コミ

商品を購入する際に口コミはやっぱり気になるもの。

こちらの商品の口コミを見てみましょう!

商品の口コミ
  • どんな質問にも丁寧に答えていただき、 ありがとうございました。 購入してよかったです。
  • ご丁寧に対応ありがとうございます! 少しずつ実践しようかと思います。
  • こちらこそ、たくさん色々教えていただきありがとうございます。 また、何かありましたらよろしくお願い致します。 たくさんの質問に答えていただき、ありがとうございます。 とても、親切な方でした!

とても好評ですね^^

安心して商品を購入出来るのではないでしょうか。

▼ココナラのページはこちら!▼

〝自宅で始めるメルカリプチ起業をコンサルします〟をチェックする

出品者:赤いベンツの起業家Soraを紹介

こちらの記事で紹介しているココナラの商品を出品されているのは赤いベンツの起業家Soraさんという方。

赤いベンツの起業家Soraさんはどういう方なのでしょうか?

15歳でビジネスを始め17歳で月収100万円を達成

赤いベンツの起業家Soraさんは15歳の時に個人でビジネスを開始されました。

初めてビジネスっぽい事を始めたのは中学生の頃。

当時赤いベンツの起業家Soraさんは陸上部。

インターネット上でスパイクやスニーカーを探しているうちに同じ市場内でも価格差がある事に気付かれたそうですよ。

ここで赤いベンツの起業家Soraさんは『どうすれば効率よく利益を取るのか』という事を考えて試行錯誤する様になりました。

そして、中古のブランド物であれば送料や手間と利益を天秤に掛けた上で効率が良いという仮説が思い浮かびます。

実際に色んな商品を販売する事で実証されました。

思いついて行動に移せるのが凄いですね。

その後、仮説立てと実践を繰り返され高校2年生の頃になると最高月収100万円を達成!

この手法がココナラで販売されている商品になりますよ。

こちらの商品は9,500円で販売されています(記事執筆時)

ですが、赤いベンツの起業家Soraさんが2年掛かって編み出した時間を考えると、販売されている値段は安く感じますね。

現在は会社を経営している

赤いベンツの起業家Soraさんは現在ニューヨークの大学に通いながら、リモートで日本国内にてIT系の企業を営んでおります。

病院向けのアプリ販売業をされていますよ。

17歳で月収100万円を達成された3年後、20歳の誕生日に株式会社を設立されました。

この会社は先ほど紹介させて頂いたアプリの販売を行なっている会社になります。

また、赤いベンツの起業家Soraさんのお爺さんは印刷業を営んでいました。

お爺さんの影響を受け、小さい頃から経営者になる事が夢だったそうですよ。

更に幼少期からサラリーマンになるというのが赤いベンツの起業家Soraさんの将来の選択肢にはありませんでした。

そう考えると赤いベンツの起業家Soraさんが15歳でビジネスを始めたり、17歳で月収100万円を達成できたのも納得ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ココナラで〝自宅で始めるメルカリプチ起業をコンサルします〟という商品、商品を販売されている赤いベンツの起業家Soraさんについて紹介させて頂きました。

気になる方は是非一度チェックする事をオススメします!

▼ココナラのページはこちら!▼

〝自宅で始めるメルカリプチ起業をコンサルします〟をチェックする

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする