<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【億トレーダー】Ramの紹介!ココナラの商品についても!

こちらの記事ではココナラで出品されている〝FXで【億り人】を達成したオリジナル手法を教えます〟という商品について紹介をしています。

どういったサービスを提供している商品なのかという事について詳しくまとめました。

この商品はRam【億トレーダー】さんという方が販売されていますが、どういう方なのかも気になるところ。

ココナラで販売されている商品、どういった方が対応をされているのかという事について詳しく解説をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

【億トレーダー】Ramの紹介!

こちらの記事で紹介しているココナラの商品を出品されているのはRamさんという方。

どういう方なのかという事についてまとめました。

億り人の個人投資家

RamさんはFXで生計を立てている個人投資家。

なんと億トレーダーで現在の純資産約13億円程(記事執筆時)だそうですよ!

僕の様な庶民から見ると想像出来ない金額です。

約8年前からFXを研究されており、Ramさんが研究した理論に基づいて手法を作られました。

その手法で億り人を達成されたそうですよ。

約8年もの年月をFXに費やされているので、並大抵の努力ではないですよね。

凄すぎます。

FXを始めたきっかけ

RamさんがFXを始められたのは18歳の頃。 

前々から投資には興味があったそうです。

あなたも一度は『お金をたくさん稼ぎたい!』と思った事はあるのではないでしょうか?

Ramさんも『お金を沢山稼ぐにはどうしたら良いのだろうか』という事を考えます。

この時、日本の年収1億円以上は56%程投資家だといったデータを見たそうですよ。

しかし、18歳では口座を作る事が出来ません。

正確にはFX各社によって口座開設できる年齢は異なっています。

多くの会社は満20歳以上から。

その為、18歳からでも出来る海外業者を利用してFXを始めるに至ったそうですよ。

RamのInstagram

RamさんはInstagramに初心者の為の始め方等を公開しています。

こちらはRamさんのInstagramのハイライトでチェックする事が出来ますよ!


Ramさんが実際にどれだけ稼がれたのかという事も分かりますね^^

それにしても金額がすごい!

【ココナラ】FXで【億り人】を達成したオリジナル手法を教えますの紹介

Ramさんがココナラで販売されている〝〝FXで【億り人】を達成したオリジナル手法を教えます〟

こちらはどういう商品なのでしょうか?

商品の内容

こちらはその名の通り投資の手法を教えるサービスとなっています。

FXで億り人を達成した手法を限定発売中!

価格は100,000円となっています。

こちらの商品で知ることが出来るのはRamさんが8年かけて研究した論理を元に作成されたMG30という手法。

初心者の方でも扱い易くなっています。

FXで初月100万円を稼ぐ事が出来る様な手法だそうですよ!

凄く魅力的な商品なのではないでしょうか。

Ramさんが8年かけて研究した手法を100,000円で知ることが出来ると考えると、凄く安く感じますね。

放置型の手法

MG30は放置型の手法になっています。

なのでチャートを確認する時間がない方でも使える手法という事になりますね!

為替市場が開いているは平日のみ。

なので忙しいサラリーマンや主婦の方等でも扱えます。

『この忙しい日々から脱却したい!』という方にとってはピッタリですね。

ココナラのメッセージでサポートしてもらえる

初心者の方にとって大事なのがサポートしてもらえるのかどうかという点。

マニュアルを読んだとしても人によってはなかなか理解しづらかったり、分からない箇所が出てくることもあるのではないでしょうか。

商品購入後はPDFファイルを受け取り取引完了となります。

購入後、分からない事があったらココナラのメッセージを利用してサポートしてもらえるそうですよ!

初心者の方にとってこのサポートがあるかどうかでかなり変わってきますよね。

購入後もメッセージを利用する事で、分からない事が聞けるのでとても安心なのではないでしょうか。

ココナラのランキング1位

こちらの商品はなんとココナラのランキングで1位を獲得されています!

1,856件ある〝FXの相談〟というジャンルでランキング1位!

販売数は他の商品に比べると多い方ではないですよね。

その中でランキング1位だと凄く期待してしまいます^^

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ココナラで〝FXで【億り人】を達成したオリジナル手法を教えます〟という商品、商品を販売されているRamさんについて紹介させて頂きました。

8年かけて研究した手法をこの価格で知ることが出来るのはやはり凄く安く感じてしまいますね。

気になる方は是非一度チェックする事をオススメします!

▼ココナラのページはこちら!▼

〝FXで【億り人】を達成したオリジナル手法を教えます〟をチェックする

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする