リア研:リアのポケモン観察研究所の記事

【Twitter】ようちゃんねるのご紹介!




今や必須ツールとなっているTwitter。

多くの方が使っているアプリになりますよね。

プライベートやビジネス等、様々な場面で活躍しています。

こちらの記事ではようちゃんねるさんのTwitterを紹介していきます。

ようちゃんねるさんがどういう方なのか、どういった活動をされているのかという事等についてまとめました!

それではさっそく見ていきましょう。

【Twitter】ようちゃんねるのご紹介!

宮城でラジオDJとしても活動されているようちゃんねるさん。

一体どういう方なのか、どういう活動をされているのかという事等について紹介していきます!

ようちゃんねるについて

ようちゃんねるさんはラジオDJやyoutuberとして活動中。

朝活マイスターとても活動されています。

更にアメブロではビジネス部門で7位を獲得。

また、年間読書量250冊と読書家の一面もあります。

若い時は無茶をし過ぎて拘置所に行く経験もしたそうですよ。

マルチでクリエイティブに活動されていますね^^

ようちゃんねるさんは何でも出来る感じがします。

最近は唄もリリースされていますよ。

復興のリアルという曲をリリースされており、iTunes・AppleMusicで聞くことが出来ますよ。

▼視聴はこちら▼

復興のリアル

リサーチいているとようちゃんねるさんはなんと会社員という事が分かりました。

活動量が半端じゃないですね。

僕ではとうてい真似できません!

ようちゃんねるのSNS情報

ようちゃんねるさんはTwitterやYouTubeを含め、様々なプラットフォームにアカウントがあります。

こちらについてもそれぞれ紹介していきますね。

Twitter

Instagram

YouTube

ホームページ

アメブロ

ようちゃんねるさんの今後の活動が気になる方はフォロー必須です!

老師と私をAmazonで販売中!

ようちゃんねるさんはAmazonで書籍を販売中!

老師と私という本を販売していますよ。

こちらは人生に迷った時の必読本となっています。

考え事が行き詰った際に読むと良いのではないでしょうか^^

▼購入はこちら▼

Amazonで老師と私を買う

ようちゃんねるのTwitterを紹介

ようちゃんねるさんのTwitterでは近況やYouTubeの動画の一部が投稿されています。

実際に投稿されている画像を見てみましょう!

個人的には動画にチカーノKEIさんが出演されておりビックリ!

ようちゃんねるさんの今後の活動が気になる方はフォロー必須です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

マルチに活動されているようちゃんねるさんについて紹介させて頂きました。

様々な活動をされているのでこれから色々な場面で見かけることが増えるかもしれませんね^^

今後の活動が気になる方はSNS等をフォローして要チェックです。

▼Twitterのフォロワーはこちら▼

ようちゃんねるのTwitter

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!